土曜日!なぎの日ー🥰🥰

今日は!授業参観in柏PALOOZAにて!
ライブをしましたー!🥰🥰


凱旋公演とっても愛が溢れててとっても
幸せでしたーーー!

もっとツアーのことを語りたいんだけど、、、
ネタバレもあるので!!
ここまでーーー!!

写真付きー!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2207.JPG


つぎー!
料理を作りましたーー!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2190.HEIC
メニューは
エビチリ!
チンジャオロース
中華風スープ
ポテトサラダ!
の4つ!

そして
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2185.HEIC
焦げたパンケーキ笑
料理は下手なのでこれから
また作って勉強します笑

でも!美味しかったし!
素に頼らずにつくったので
素のありがたみも知れたし!
料理の大変さも知れて良かったです!




つぎー!

最近TikTokをあげてまーす!
良かったらとんでみてーー!!!

よし!撮るぞ!ってなった時に!
あるあるとか!
ゲームとか!
おふざけTikTok
とかしかオススメに出てこなくて!

「だから流行りが知らなくて大変でしたー
って言う裏話笑笑」

いいねと、コメント嬉しい😃
バズると信じて頑張るぞー!




次ー!!!

最近ほんとに!アニメ漫画にハマってる!

僕のヒーローアカデミア
(アニメ途中!3巻読む
約束のネバーランド
(アニメ見終わった!5巻まで
鬼滅の刃
(アニメ見終わった!漫画最新!
進撃の巨人
(アニメ見終わった(3巻まで読んだ
七つの大罪
(アニメ見終わった!
ワンピース
(アニメアラバスタまでー
東京喰種
(アニメ見終わった!

気になってるのは
ジョジョ
Dr.STONE
斉木楠雄
FAIRY TAIL
HUNTER × HUNTER
亜人
多すぎだねー笑

まぁ!受験合格したので!!!
ゆっくりみまーーーす!✌️✌️✌️✌️✌️







それでは!
また来週!





最初はぐーーー!









ジャンケン!!!









ぽい!


✌️✌️



幸せになるね!😘😘😘😘



                                                   Byなぎ


なぎのアカウント

公式!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2204.JPG
最後まで読んでくれてありがとう!
自撮り失敗したの見せてあげるー🥺🥺🥺