パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー!!ハッピーフライデー!!





先週末は地元大阪でツアーでした!
しかも2days、4公演!!!!!



MCでも話したんですが、
生まれ育った大阪でアイドルとしてライブができること
なんだか特別に感じるしすごく嬉しいんですよね!!


ありがたいことに大阪はパンダドラゴンになってから
1番と言っていいほど行かせていただいてます。
でもそれって当たり前じゃないし、
関東拠点で活動している僕たちが毎回大阪含む関西に行けるのは
遠くでも応援してくれている皆さんがいるからです☺️


もちろん!関東から、その他の地方から遠征してでも
会いにきてくれる皆さんも😍❤️




大阪のみんなからの「おかえりー!」が凄く嬉しくて、
見慣れた街なのに久々な感じはちょっと寂しくて、
でも街中を飛び交う関西弁がすごく心地良くて、
やっぱ自分は大阪好きやな〜って気付かされたな😗


ぱっちの凱旋やから〜って遠くから来てくれた子もありがとうーーー😭😭


遊びに来てくれたみんなも幸せなライブにできてたら嬉しいなーーー!!!!



4公演通して親戚や友達が見に来てくれてたんですが、
「頑張ってる姿見れて嬉しい!」とか
「めちゃくちゃ感動した!」とか、
きっと曲も全然分からんやろーに「楽しかったー!」
って連絡くれて😭
改めて自分は本当に周りに恵まれてるなぁって感じて。



アイドルっていう普通の社会人からしたら特殊な職業やし、
きっと「その年齢で、、、」とか同世代なら思う人もいるかもひれへんけど
心から応援してくれて、ライブにも遊びに来てくれてって
感謝しかないなあと思ったし、もっともっと大きくなって
「パンダドラゴンのぱっちと友達やねんー!」って
友達が自慢できるようなアイドルにならなきゃなって思いました。

でーっかいアイドル目指すんだーーー😤(©︎なぎ)




しかも!!!!!!
2日目終わってから見に来てくれた高校の友達3人とご飯の約束してたんですけど、
ご飯屋さん着いたら高校の同級生が10人以上集まってくれてて!!!
めちゃサプライズされた!!!!!笑
卒業ぶりに会う子とかもいたからプチ同窓会見たいな感じで楽しかったし、
自分が帰るって連絡で皆集まってくれて嬉しすぎたなあ、、、



そんなHappyな大阪2daysでした!❣️


JMmA6ZXKzu.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7492.JPG
2日目はコンマヘアーにしたのに
終わった頃にはただのセンター分けになってた😅
汗だくマン仕方ないね😅😅






そしてそしてーーー!!!!
ただいま、原宿の竹下通りに
ちょこぼさん パンダドラゴン   cosmic!!
3グループ合同の巨大広告が出ております!!!




\\どーーーーーーーーん//
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7558.JPG


早速見に行ってきたんですけど超やばい(語彙力)
MeseMoa.さん、ちょこぼさんの広告出る度に
見に行ってたから自分の顔がここにあるのが
変な感じ!!!!!!!!!笑


2/10まで掲載されてますので皆ぜひ見に行ってね🥺✨





さあ明日はツアー千葉公演!なぎちゃん凱旋です😆😆😆



めちゃめちゃ楽しみましょーねーーー🤘🏻✨




それでは!!!!さらば(っ´ω`c)





最後まで読んでくれてありがとー!!






👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!


🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」

2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲