こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

 

2月1,2日
パンダドラゴン 2ndツアー
大阪公演in大阪RUIDO



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3039.HEIC
上手く撮れなかったけど許してね🥺笑




ご来場してくださった皆さん
遠くから応援してくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♂️💜


大阪に来られたのは実は久しぶり、、、!
お久しぶりの大阪もやっぱり大好きでした💝


1stツアーでは1日だけでしたが
今回のツアーでは大阪で2days✨
こうやって日程が増えたり
また新たな場所でやらせていただけたり
少しずつ前に進めているんだなあと思うと
とっても嬉しく幸せな気持ちに
させていただいたいます。


どれもこれもヴィーナス・ゼウスの皆さんが
いてくれるからですね。
本当にありがとう😊💜


大阪の皆さんも
すーっごく盛り上がってくださって
僕たちまで元気もらっちゃったよ!


皆さんの声援が聞こえてくると
自然と勇気や元気がモリモリ
わいてくるんだ😁笑
だから本当にありがとう。


そして!
2日目の2部では
日直も務めさせていただきました📝






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3062.JPG
写真おさんぽ組のしか撮ってなかった🥺ゴメンネ
2月2日はおさんぽ組結成記念日だったみたいです🥺
みんな愛してくれてありがとう🥺







日直のネタバレになっちゃうので
あんまり深くは話せませんが、、、
とっても緊張しました🥺
最後の最後に少し失敗してしまいましたが笑
それは次への反省点として、、、!
これからに活かしていきたいと思います🔥
だからこれからの成長を見守っていただけると嬉しいです!笑




ということで!ここからは
大阪でいただいたご馳走たちを
ご紹介していくよ〜(  ´͈ ᵕ `͈ )♡







XQhBoZRq6E.jpg
たこ焼き🐙💗




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3129.JPG
親子丼🐓🥚💕



1oycFGF25I.jpg
たいがちゃんとモーニングで
食べに行ったパン🥺













ごめん、あんまり写真撮ってなかったおん・・・













お好み焼きもいただいたり
大阪名物はしっかり堪能できました🎶
大阪ごはんも美味しいから大好き😘



改めて今回来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!
楽しい幸せな思い出を
僕たちと作ってくれてありがとう😊



ツアーも残り僅かとなってきました…
ただ思うこと、それは













ツアー過ぎるの早すぎ…









毎公演毎公演、本当に楽しくって
応援してくださる皆さんに会えることが
こんなにも嬉しくって幸せで待ち遠しくって。
だから過ぎてしまうのが
本当に早すぎるぜ…まったく…


残すところは
千葉・宮城・新宿!!
残りの公演も思いっきり
楽しんでいきたいと思います!!!
みんな覚悟しとけよ〜✨笑



今回のツアーでお会いできなかった皆さんも
ぜひ次の機会に会えることを
お待ちしています💜
次は何になるかな〜3rdツアーもできるかな〜?
何はともあれ僕たちはいつでも
応援してくださる皆さんに会えるのを
ずーっと楽しみに待っています✨
だからまた会いにきてねっ😊









そして!






Twitterのフォロワーさんが
11,000名を超えました〜✨
ありがとうございます!


皆さんたくさんのリプや
引用リツイートもしてくださって
全部に目を通させていただいています。
本当に嬉しいです…( ;  ; )


今までこのような節目節目に
ツイートをさせていただくのですが
その度に改めて
応援してくださる皆さんからの
愛をたくさん感じることができます。
「こんなにもたくさんの方が僕のこと支えてくださってるんだな」って
改めて感じさせていただいています。







_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3137.JPG
これからもヨロシクネ




最近自撮りあげれてなかったから
なうで撮ってみたよ!なるきなう!
どうかな?笑




これからもまだまだたくさんの方に
知っていただけるように頑張ります🔥
そのためには、僕には皆さんが必要です。
皆さんがたくさん広めてくださったり
僕のことをつぶやいてくださるから
見つけてくださる方も
たくさんいらっしゃいます。
だから、これからも僕と一緒に。
一緒に頑張りましょうね。約束😊


だから僕はその恩返しをできるように
これからも皆さんにいっぱい
笑顔や幸せをお届けしていきたいと思います!
覚悟しとけよ〜✨(本日のブログ第二弾)



ということで本編はこの辺で〜❄️











🐼お知らせパンダドラゴン🐲



New!

出張DDDP!
in富士急ハイランド
申込期限間近!明日12:00まで!



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜



1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まってます


チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

物販・特典会情報はこちら💁‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


出張DDDP in富士急ハイランド
開催決定!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2984.JPG

日時:4月1日(水)
申し込み期間:
2020年2月1日(土)12:00~
2020年2月7日(金)12:00まで



詳細&お申し込みはこちらから💁‍♂️
いよいよ申込期限が
明日までになりました!

昨年に引き続き
推しメンを僕にしていただくと
僕と一緒のバスに乗車して
富士急ハイランドへ向かいます🚌💕
僕とのチェキ券もついてきます!

また推しグループを
パンダドラゴンにしていただくと
僕たちのLIVEを優先エリアにて
ご鑑賞いただけます🎤🎶

ぜひ僕と、パンダドラゴンと一緒に
幸せな思い出を作りましょう✨



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


というこで今日はこの辺で!
今日も読んでくださって
本当にありがとうございます🙇‍♂️

前回皆さんが教えてくださった
どんなブログが読みたいかアンケート
また次回以降のブログにて
活用させていただこうと計画中です😁
しばしお待ちくださいな〜🎶

いよいよ今週末は千葉公演です!
その3日後には宮城公演!
またしても皆さんに会えるのが
本当に楽しみですっ!わくわく
楽しい思い出を作りましょ〜💝

それではまたの更新をお楽しみにっ!
またね〜💭











_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3130.JPG
いつもスタッフさんが用意してくださるお水
わざわざ僕たちの名前を書いてくださって
飲みやすいように用意してくださって。
毎度毎度とても愛を感じていて。
思わず写真をパシャリ。
僕たちを支えてくださる皆さんに
感謝の気持ちを持ってがんばるぞ!







なるきより