みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




タイトルが77だ!!!


ラッキーセブン!!!



今日はいい日だ!!!()






そして節分ですね!!!
鬼退治した!?




豆食わなきゃ!
恵方巻食べなきゃ!!!



2020年節分の恵方は
西南西みたいですよ🙆🏻‍♂️


噛み切らずに飲み込みましょう😳💪









まずはじめに、
パンダドラゴン2ndツアー 〜授業参観〜
大阪公演2Daysありがとうございました💘
合唱コンクールです♪

みなさんは指揮者目線でお楽しみ下さい。笑

個人的にライトアップされてるたいがが好き😳







今ツアーでは愛知ぶりの2Daysでした!

そして前回の1stツアーでは1Day公演だったので
大阪で2Days出来たこと、
本当に嬉しく思います☺️☺️


大阪RUIDOさんは1stツアーでも
お世話になった場所だったので、
再び戻ってこられたことも
すっっっごく嬉しかったです!!!



みんなが応援してくれるからだよ!!
本当にありがとう😢✨



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7886.JPG
ヤンチャ風に髪セットしたようた
優等生なビジュのなるき🌳もりもり







大阪はぱっちの凱旋公演ということで!!
俺らも楽しかったけど、ぱっちが
とっても楽しそうでした🙆🏻‍♂️

曲の要所要所でぱっちっぽいポーズ
入れてみたつもりではいたよ!笑


ぱっちと写真撮りそびれちゃったので
お詫びにいつのかわからない写真載せるね
(無断転載)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7888.JPG
みんなで雑談してたんだけど気付いたら
座ったまま寝ちゃってたぱっちくん👀



今回の大阪公演がツアーの中盤戦ということで
より気合の入った公演になりました!!!🔥


なぎちゃんも復活して7人で
楽しいLIVEができた気がします🥰



ツアーもいよいよ後半戦!!!


ぶちあげてくぞー🔥🔥🔥



また遊びに来てね💋







__________








昨日ツアーの最後の感想で話した内容と
少しだけ被るんだけど、



ステージで歌って踊って、
それを見てくれるみんながいて、
笑顔で名前を呼んでくれて、
時には涙も流してくれて。



これは勝手な自論なんですけど、
LIVEって、楽しい!!だけの感情だけでは
表せないと思うんですよね。


ただ色んな感情の総称が
"楽しい"
という言葉なのだと思います。



俺はよく遊びに来てくれたみんなに、
『今日のLIVE、楽しかった!?』
と聞きます。



みんなは
『楽しかったよ!』と答えてくれます。




その言葉だけでもすっごく嬉しいけど、
みんなはその後に

『あの曲のここがすごく格好良かった!』

とか

『MCで出るリアクションが面白い!』

など細かくコメントをくれるんです。



言葉にするのが難しかったり
緊張で話したかったことが飛んじゃった!
って人もいるけど、
それでも自分なりの表現で
俺らに『楽しかった!』って伝えてくれる。




みんなの言葉一つで
俺らはいくらでも変わります。



まっさらな状態で始まったアイドルも
もうすぐ2年が経とうとしています。



この2年でたくさんの色をみんなから
もらうことができました。




今俺らは素敵な色に輝けていますか?



俺自身は現段階で出せる
最高の彩りで輝けてるって思います。


でもまだまだ輝けるんです。


というよりも
いつまでも輝きを追求できると思うんです。




今の俺らは今しか見れない。



よく使わせてもらう言葉です。



毎日彩りが変わる俺らをこれからも
見届けて欲しいなって心から思います。



これからもどうぞ
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





次は2/8(土)に千葉で公演があります。



今ツアーの中でもキャパシティが
かなりある会場です。



たくさんの人に見に来ていただけるよう、
俺らも努力します。



よかったらヴィーナスゼウスのみんなにも
拡散の協力をお願いしたいです!!!



よろしくお願いします!!!
チケット先行受付は2/6(木)18時までです!



お待ちしております🔥🔥🔥







__________




毎回恒例!!
遠征移動中の座席紹介〜!
(初めてタイトルっぽく言った)



行きの新幹線は
なるきたいがが横でした〜
taxhNdcZww.jpg



帰りの新幹線は
昨日結成一周年を迎えたおさんぽ組の
あづなるきが隣でした〜
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7887.JPG


現場からは以上でーーーす💪



__________





毎回長くなっちゃう。


ここまで呼んでくれてありがとね☺️



そろそろ終わりにします!!!





それでは!!!


良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7882.JPG
新幹線乗る前に食べたオムライス🥚
(相変わらず写真撮る前に食べちゃう)


☀️ようた☀️