こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


福岡DRUM Be-1さんでの
授業参観 福岡公演
\ ありがとうございました /


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2824.HEIC
入口には可愛らしい看板が…😳
こういうスタッフさんのお心意気
とっても有難いし嬉しい…( ;  ; )


今回はなぎちゃんが体調不良のため
出演することができず
6人での公演となりました。
今までにも何回か
メンバーが欠けてしまう公演もありましたが
やっぱり誰一人欠けてしまうと
とっても寂しいなと思いました( ;  ; )


少しでも寂しさを紛らすために
なぎといつも目が合うところは
なぎがそこにいるって常に思いながら
演目に臨んでいました!!!!!!!!!!!笑
あ、でも実質なぎちゃんいたね😘



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3010.JPG
なぎ選手



今度は必ずまた7人で福岡に帰ってきます!
その時はまた会いにきてね🥰



福岡公演での皆さんの歓声
と〜っても嬉しかったです🌸
皆さんが楽しそうにしてくださる姿が
僕は本当に大好きです!



福岡DRUM Be-1さんは埼玉会場と同様
2018年にMesemoa.さんのツアー
オープニングアクトを
務めさせていただいた場所でもあります。

あの時はMeseMoa.さんを見に来られた
イルミィの皆さんで
会場が埋め尽くされていたけど
今回は違う。

パンダドラゴン、僕たちのために
この日予定を空けてくださって
僕たちのために、
僕たちのステージを見るために
足を運んでくださる皆さんが
ステージに立つ、僕たちの前に
いてくださいました。

それが僕は本当に幸せでした。

だからこの幸せな気持ちを
自分たちだけじゃなくて、
僕たちを見に来てくださる
応援してくださる皆さんと。
ヴィーナス、ゼウスのみんなと。
一緒に幸せな時間を
今回は共有するんだ!と
勝手に意気込んでおりました😊

改めてパンダドラゴンとして
ステージに立つことへの
嬉しさや楽しさ、また緊張や不安も
改めて感じることができた公演でもありました。

ツアーって本当に毎公演毎公演
色んな気持ちを感じさせてくれます。
応援してくださる皆さんに
いっぱい会えて幸せな時間を共有できて
本当に幸せだなあって感じています💝

ツアーもいよいよ後半戦に入ります🔥
今週は大阪2Days❤️
2日目にはまたまた日直も控えています!
反省を踏まえて、楽しく!
一緒に最高の思い出作りましょ〜(^◯^)

たのしみ!


ということでここからは〜





💝 \ 福岡での美味しいご馳走 / 💝






こんな時間の飯テロごめんね🥺💕ぐぬぬ





wZ3GjdPPHL.jpg
お刺身💗
なんのお魚か忘れちゃったけど美味しかった〜💗


w67ooKdjDY.jpg
唐揚げ💕
何の唐揚げか忘れちゃったけど美味しかった〜💗
Twitterにあげたあづくんが取ってくれたのは
この唐揚げだよ💚



8W09tgQtpd.jpg
明太子💕
帰りに明太チューブ買ったよ💗
たらこごはん大好き🥺LOVE



Ex1LuyXEZQ.jpg
たまごやき💕
ふわふわで美味しかった〜💗


zVfXNMtlNC.jpg
もつなべ💕
もつ鍋福岡で食べたかったから嬉しかった💗
福岡で食べれたのは初!



6nfVMGj9X8.jpg
たいがちゃんとモーニング💗
たいがちゃんはモーニングプレート頼んでたけど
僕はパンケーキだけにしたぁ








載せてたら僕が
お腹空いちゃったあ🎶





遠征は美味しいもの食べられるのも
とっても幸せなこと🍽💕
以上!福岡公演の思い出でした😊








꙳⸌☻ັ⸍꙳最近のなるき꙳⸌☻ັ⸍









またまた突然のこのコーナー






最近のなるき〜!









_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3025.JPG
これは物理的な最近のなるき
しかも今日という






最近は本当にさむいですよね〜、、、








って言おうとしたんだけど昨日のワイ
「おいおいめちゃ暑いじゃねえか」






北海道の寒さを少し思い出すな〜
なんてこと考えてたら
昨日から本当に暑くなり出しちゃって
もはや夏だわ、、、(盛り過ぎ)(さすがに春)(もう少し寒い季節でいてくれ)


ということでまだ世間的には
寒いっていう程で話するんですけど()
寒いと甘いもの!食べたくなりません???


ケーキ🎂とかパンケーキ🥞とか
チョコレート🍫とか食べたくなるんです。


ツアーが終わったら
絶対食べに行くって決めてるんだ〜!!!!!!
楽しみ🥰💕


あとは暖かい飲み物にハマってます☕️
コーヒーは飲めないんですけど
カフェラテやホットティー、
ミルクティーなら尚更好きです😖💝


この季節に甘いもの食べに行って
あったかい飲み物一緒に頼むと
幸せ度3億%くらいになります。(盛りすぎ)(盛ってない可能性)



みんなの好きな甘いものや温かい飲み物
ぜひ教えてね〜(^◯^)
以上、最近のなるきでしたっ!!










🐼お知らせパンダドラゴン🐲


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜



1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まってます


チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

物販・特典会情報はこちら💁‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


出張DDDP in富士急ハイランド
開催決定!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2984.JPG

日時:4月1日(水)
申し込み期間:
2020年2月1日(土)12:00~
2020年2月7日(金)12:00まで



詳細&お申し込みはこちらから💁‍♂️

昨年に引き続き
推しメンを僕にしていただくと
僕と一緒のバスに乗車して
富士急ハイランドへ向かいます🚌💕
僕とのチェキ券もついてきます!

また推しグループを
パンダドラゴンにしていただくと
僕たちのLIVEを優先エリアにて
ご鑑賞いただけます🎤🎶

ぜひ僕と、パンダドラゴンと一緒に
幸せな思い出を作りましょう✨



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



それでは今日はこの辺で!
いつも読んでくださり
本当にありがとうございます🙇‍♂️

そして突然なんだけど
みなさんに質問のコーナー🎤笑
ブログ色々と書きたいなあって
思うことはあるのだけど
皆さんはどんな内容のブログが
読みたいって思うのかな?🤔💭

みなさんが読みたいって思える
ブログをこれからも
書いていきたいなあと思っていて
ぜひ皆さんのご意見
聞かせていただけると嬉しいです( ¨̮ )
ぜひ参考にさせてほしー!

いつも感想リプもとっても嬉しいです!
みなさんの感想リプを見てると
僕も頑張って考えてよかった💭って
いつも読みながら幸せな気持ちに
させてもらっちゃってます😳笑

だからぜひ聞かせてほしいなあ💕
もちろん感想リプだけでも大丈夫です😊
いつも読んでくださって
本当にありがとうございます!


それではまたの更新をお楽しみに〜!
今週は大阪へゴー!!
思いっきり楽しむぞ〜✨
それではまたね〜!!












_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3015.JPG
今日はMeseMoa.さんの
あおいさんのお誕生日ですね🎂🎁
僕がDDを知ったのも
MeseMoa.さんを好きになれたのも
そして僕がDDに入りたいと思ったのも。
あおいさんがいてくださったから。
これからもずっと僕の憧れです…✨
先輩を見習って僕も頑張ります!





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3016.JPG



なるきより