水曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします😊

















まず!!













2ndツアー~授業参観~福岡公演無事終了致しました!
















































めちゃくちゃ緊張しました😅
なぎがいない不安もあったし
当日確認することが多くてバタバタしてたのもあって
この活動してきて上位くらいに緊張しました😅







それでもヴィーナス・ゼウスのみんながほんとに大きな声で一緒に盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しく終えることができました!

ほんとにありがとう😊

みんなとLIVEするのがほんとに楽しいです!!

ツイートにも書いたんですけど次は7人で戻ってきます!!

来てくれたみんなほんとにありがとう☺️














その後メンバーとスタッフさんと鍋を食べに行きました!!

美味しかったのはもちろんだけど
ずっとうるさくて楽しかった笑

やっぱり誰かと話しながらのご飯は美味しいよね❣️



M5CvmQJeIn.jpg
(この状況謎すぎてすき笑)






























そしてラクーアでの
「あゝ雪月花」
「パンドラの箱」
がYouTubeにアップされましたー!



パンダドラゴンも最近YouTube動画結構上がってるから是非みて高評価とコメントなんてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいなぁ✌️

よろしくお願いします🙇‍♂️👏












そして今週のボイトレでは
「ハニーピエロ」
の練習をしたよー!

自分の声と歌い方は可愛い曲でなかなか外に音が出てくれなくて悩んでたのでそこを改善してもらいました✌️

いやぁ難しいね笑

でもパラゴンでいる時の可愛い曲でどう見せるかは大切になってくるので自分もちゃんと歌い方とか魅せ方をもっともっと素敵なパフォーマンスができるように日々研究と追求していきたいです❣️













1週間の中盤戦お疲れ様😌
大変でも頑張ってるみんなをみてると
自分も頑張ろうって思えます。
だから無理せずできるだけ楽に過ごそうね😊

いつも愛をありがとう。
大好きだよー❣️





















2nd ツアー開催決定❣️
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉県
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知県
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡県
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪府
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉県
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城県
仙台 Darwin

FINAL
2月15日(土)東京都
東京・新宿BLAZE
























adios💙