チェキの落書きしてました。
火曜担当、あーづーです。











先日はツアー福岡ありがとうございました。
なぎは体調不良で参加できませんでしたが
福岡のみなさんたくさん声を出してくれて
ライブ盛り上げてくださって。
とても楽しかったです。


つぎはなぎもあわせて七人で福岡に行きたいですね。







MCでもはなしたんですが、
自分たちが福岡に単独でいけるようになったことがとても嬉しくて。


ぼくはパンダドラゴンが愛されることが
嬉しいので、どんどんそういう人が増えて
もっと会いに行きたいですね。


そんな気持ちです。



今週は大阪がありますのでぜひに。







昨日はDDチャンネルで人狼をしましたー。




人狼は面白いですね。
やっぱり。

別に僕は上手ではないのですが
どうしても他の人に比べて喋るので
疑われたり、人狼に狙われやすいですね。



一回目のゲームでの霊媒師coは
どのタイミングが良かったのでしょうか?
自分が死ぬのは早いことが確定してたから
先に言っておくべきだったかなとも思います。


占いで人狼が騙れてない時点で霊媒に出る可能性は高い、またそれを自分が説明しながら霊媒coを人狼にさせていたらめちゃめちゃ有利だったかもしれませんね。










あと、結構コメントで


「遺言をなぜたいがちゃんに?」っていうのが
あったんですが、理由は特にないです。



なんとなく村人っぽいかなって考えてはいましたが、投票順番が前の方で生き残りそうな人で話しやすい人、忘れなそうな人、そしてみんなの印象に残るかなと思って
たいがにはなしました。



うーん、でも、けっきょく恋人で人狼だったので
相手を間違えていたのかもしれませんね。




終わったあとに一日目の時間に
自分は狂人だと言って人狼に噛まれないように
する手もあったかなーなんて思いました。
でも、それで霊媒師や騎士が
死んでたら元も子もないしなぁとかも思います。






長考。






まぁ、僕が死んだことで勝てたということもあると思うので結果オーライですね。
もっと上手になりたいですね。












_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5343.JPG
昨日の!







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5335.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5330.HEIC
これは福岡のご飯たち!!!












人狼上手になりたいよ〜〜〜













沼にハマってきいてみた
見てくださったみなさんもありがとうね
💚