パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー!!✨





さて!!!
昨日のブログと時系列が前後になりますが、、、笑




先週の土日は2ndツアーの愛知公演でした!!


年末、愛知でパラゴン納めをしてからのツアー2days!!!
スパン短くで帰ってこれて嬉しかったー😆
しかも年末は祐矢が体調不良で出れなかったので
7人の完全体で4公演できて本当に楽しかった、、、
やっぱパンダドラゴンは7人じゃないとな〜〜それな〜〜



いっつもいっつも言ってるからそろそろ
もういいよ!分かったよ!!って言われそうですが




愛知の皆さん本当にお声が大きい
(褒めてる)




お客さんの声が大きいと自然と僕たちもテンションが爆上がります\(^o^)/\(^o^)/

そのせいかいつも以上に滝汗やった…(関係あるのかは謎)



とにもかくにも楽しい2日間をありがとうございました❤️
次のツアーとかリリイベでも早く帰って来たい気持ち、、、!愛知だいすきぃいい




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6976.JPG
愛知のデコだしぱっち👀







今週末は福岡!!!
ツアーで来るのは初めての福岡〜✈️


年末にリリイベでお邪魔した時の撮影会で
次のツアーで初めて単独公演行きます!って
言ってくれた人も多かったから
早くライブ見てほしいーーーって気持ち!🥺


福岡まってろーーーーーー!!!!!






今週からはBLAZEに向けての練習が本格的に始まりました!!

ツアーファイナル、目標にしていた会場ということで
スペシャルな感じになっておりますので
自分自身もめちゃくちゃ楽しみ、、、🤩


本格的に練習が始まったことでジワジワ実感も湧いてきております。
まだBLAZEにたってる自分たちが想像はできませんが、、、笑
ちゃんとイメトレもしながら頑張るぞーーーー🔥🔥




あ!!!そういえば!!
「あゝ雪月花」のリリースイベントで立たせていただいた
ラクーアガーデンステージでのライブ映像が2本上がりました!!






3rdシングル「あゝ雪月花」と
2ndシングルに収録されてる「パンドラの箱」!!



サムネのロゴ強い。




このライブ映像、カット割りとかあって
めちゃ嬉しいーーーー🥺
アイドルやってなる、、、(それはそう)

ぜひたくさん見てください!コメントも待ってます!✨




それでは!!
明日も練習がんばってくるよーーー( ・⊝・ )






最後まで読んでくれてありがとうー!!














P.S.


生誕の時、白服さんがスタッフさんに
プレゼントと手紙預けてくれてました。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7225.HEIC

ワイもう今年の運使い果たした気分!!!!!!!
ハッピーーーーーーーーーー!!!!!!!





👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!


🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」

1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲