こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





〜本日のおしながき〜




1、ツアー愛知公演が開催されたよ
2、ぱっち生誕祭にちょっとだけ出演させていただいたよ







_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2800.JPG
ぱっち生誕祭にて撮影📸









1、ツアー愛知公演が開催されたよ






1月18、19日に
愛知県 伏見JAMMINさんに
ツアーで回らさせていただきました✨


単独のツアーでは
2daysは初の試みだったので
どうなるかな〜と少し不安でしたが
暖かい愛知の皆さんのおかげで
楽しい公演にすることができました😆🎶


セトリパターンとしては
Cパターンが初披露でした…!
来られた皆さんどうでしたか…??


これで全パターンが解禁となりましたが
まだ見られてない皆さんもいるかと思いますのでぜひお楽しみに…😏笑


愛知公演の2日目には
日直を担当させていただきました〜!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2796.JPG
暗すぎて明かりを探すのにもがいてる様子




MCはいつまでたっても
僕の課題でもあります。
パフォーマンス力の中にも
MC力は含まれてると思っているので!!!!!
もっとまとめられるように
頑張ります😤💪🔥



まだまだツアーは続くので
更なる高みを目指して
BLAZEまで駆け抜けるぞ〜🎉







🍤愛知の思い出をほんの少しだけご紹介🍤





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2793.JPG
愛知2日目の日直コンビ💛💜




AXNZyyFwpy.jpg
エビフライ大好き😭💕美味しかった



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2801.JPG
スタッフさんがお弁当で矢場とんを
用意してくださってました✨幸せ〜!



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2802.JPG
虎さんと早起きして名古屋モーニング☀️






愛知公演来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️
特典会も僕のところ遊びにきてくれて
ほんっとうにありがとう!
また一つ大切な思い出ができました😊
次は福岡県に行きますよーーー!
先月ぶりの福岡県!たのしみーーっ💜









.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*









2、ぱっち生誕祭に少しだけ出演させていただいたよ



昨日Shibuya CULTURE CULTUREさんにて
ぱっち生誕祭が開催されました❤️🎉


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2798.JPG
うっすらワイ写ってんの笑う




パンダドラゴンでは初🐼🐲
生誕祭の開催ということで
ぱっち以外の6人も
参加させていただきました🙇‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2799.JPG




ミニチュア感





みんなでぱっち生誕Tシャツをきたよ👔
ぱっちの好きなところを
書いてくださいという指令が出たので
僕はミニチュア感にしてみました😆笑



ぱっちのこの生誕祭にかける想いは
準備段階からすごく伝わってきていました。
何ヶ月も前から色々と準備を進めていて
ツアーの準備や他にも
たくさんのことが重なっている中で
本当に大変だったと思いますが、
彼はいつも楽しそうに準備を進めていて
いつもぱっちの頭の中には
ぱっち推しの皆さんがいるんだろうなあと
いつもそばで見ていました。


昨日の生誕祭では
グッと涙を堪えてファンの皆様に
お手紙を読んでいる姿が
とても印象的でかっこよかったです。
そして何よりステージで楽しそうに
パフォーマンスするぱっちが
本当にキラキラ輝いていて
アイドルだなあって改めて感じました。


ぱっちから学ぶことはたくさんあります。
ステージでもそうだし
日々のレッスンでもそうです。
頑張りすぎちゃう性格だから、
僕が手助けできることって
少ないかもしれないけれど
少しでも支えになれればいいなあと思います☺️







これからも一緒にがんばろう🥰











_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2651.JPG
これからもよろしくね









ぱっち推しのみなさんも
改めておめでとうございます🎉
皆さんの前で歌って踊るぱっちが
とっても幸せそうでした!
これからも皆さんよろしくね😘


昨日のぱっち生誕祭を終えて
自分の生誕祭もとっても楽しみになりました✨
今からドキドキしちゃうな、、、笑
8月の開催となると思いますが
まだまだですが皆さんおたのしみにっ!笑
よろしくお願いします🥺









🐼お知らせパンダドラゴン🐲


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜



1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まってます


チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

物販・特典会情報はこちら💁‍♂️


ぜひ今の僕たちを見にきてね!
行くよ〜!って声、本当に嬉しいです😢
皆さんと楽しいツアーに
絶対してみせます!
お楽しみに〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




その他詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



ということで今日はこの辺で!
今日も読んでくれて
本当にありがとうございます🙇‍♂️

今週はいよいよ福岡県でツアー🎉
また福岡県に行けるの嬉しい( ;  ; )
滞在は少しだけど
思いっきり福岡たのしむぞ〜!!!
みなさんに会えるのがとっても楽しみ🥰

ツアーをここまでやってきて
やっぱりツアーて楽しいなあって
改めて実感しています。
毎週応援してくださるみなさんに
会えるのってほんとう幸せなこと。

また一つみなさんとの思い出を
作りたいと思います!
早く会いたいな〜🥰

それではまたの更新をお楽しみにっ!
またね〜!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2797.JPG
ぱっちからアイシングクッキーももらったよ!
ほんとにマメな性格だよね。
改めてお誕生日おめでとう。









なるきより