前編



そして企画も終わり、いよいよラストスパート!
最後の曲の前に皆に向けて手紙を読みました✉



聖誕祭に来れなかった人に向けてでもあるので、実際に読んだ手紙をここで公開したいと思います
きれいな字ではないですが、、、
来てくれた皆もコレ見てまた思い返してみて😊

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7216.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7217.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7218.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7219.HEIC


手紙にも書いてるように、
応援してくれる皆がいるから今アイドルの僕がいます。

これからもずっとずっとよろしくね!❤



そして最後の曲はスキちゃん
この曲は僕が2018年2月12日、
MeseMoa. Babies Auditionのファイナルで歌った曲です。
思い出の曲、最後にもってくるって決めてました🙆🏻‍♂️!
あの頃よりも何倍も大きな「ぱっちがスキちゃん!」
が聞けて最高の気分やったな〜〜〜

ちなみに曲振りは道重さゆみさんの卒コンの真似したんやけど気づいてくれて人おるかな(ハロオタ)







こんな感じで初めての聖誕祭、やり切りました!!!
とにかくやりたい事をやって、来てくれる人を楽しませるかつ自分が1番楽しく!!を、モットーに作ってきましたが
大成功やったんじゃないかな?と自分では思います。



今回、使った映像やパワーポイント、配布物ぜんぶぜんぶ自分1人で作りたくて!
それが自分の首絞めてる時もあったけど!笑
でもやってよかったな〜〜〜
皆が楽しそうにしてる顔を見れて僕は大大大大大大満足です( ◜ω◝ )💓



もちろん自分だけの力じゃなくて、
準備から本番まで動いてくださったスタッフさん、
音源の編集をしてくださった方、
美味しいご飯とドリンクを用意してくださってイベントを作ってくださったカルカルのスタッフさん、

そして準備中めちゃ気にかけてくれて当日一緒に盛り上げてくれた大好きなメンバーのおかげで昨日の聖誕祭が完成したと思っています!






先輩と後輩も見に来てくれました〜😭
誰も来られへんと思ってたから超超嬉しかった、、、

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7133.JPG
はるき れん
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7134.JPG
そらくん とみ


そして白服さん とみたけさん
(写真撮れなかった)



6人とも練習終わりに駆けつけてくれて
めちゃめちゃに愛を感じましたーーーー幸せだ、、、!



また1つアイドルドリームが叶った1日でした。

最高の空間をありがとうー!!❤







最後は頂いたお花との写真でお別れ💐❤

沢山の赤い花嬉しすぎた😭これも夢だった😭❤
可愛いお花たちを本当に本当にありがとう!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7215.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7172.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7193.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7198.JPG







ぱっちしか勝たん!!







👀ぱっち👀