うっかりブログを忘れてしまいました!
2日遅れ土曜日担当のなぎです!



 ついにツアーも始まりましたね!🤗
まだかまだかと待っていたツアーが!
もう3公演終わってしまいました😭😭

早くないですか?!!

次は福岡です!
そして!やっと!日直担当だ!🥺🥺🥺

もう今から緊張してるけど楽しみです!😍
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2041.JPG
制服を着て頑張るよー!🤪






そして!明後日いよいよ!
ぱっちの生誕祭がスタートしまーす!🙋‍♂️

やばいよー!生誕祭の始まりだよ!🙆‍♂️


アイドルと言えば!生誕祭?!
ってほんとに夢だったから

なぎは!7月だけど楽しみだなー🥳
みんなでぱっちの誕生日祝ってあげよー!




1人って寂しくないですか?!笑
突然なんだけどね🤪


1人でいる時は何をしますか?!

僕は無音??が嫌いなんです笑
寂しくなっちゃう笑


だから!
テレビも付ける!
携帯で動画を見る!
そうすると安心します笑


みんなのリプとかを見るととっても
安心するんだよー🥰🥰
だからこれからも送ってね!

たまーに気まぐれで返すから
気をつけてね(?)

今日も最後まで読んでくれて!
ありがとう😊またね!





なぎ


公式!