こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


パンダドラゴン 2ndツアー
\授業参観/
始まりました〜!





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2700.JPG
制服だょ👔




1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
から始まりました!


来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました🙇‍♂️


もうね












ツアーって楽しい











この言葉に尽きますね。
内容についてはネタバレになるので
まだ触れられませんが
終演後2shot特典会の時に
あまりにも話したいことありすぎて
「いや、情報過多すぎん???」
ってなってましたね。
とにかく盛りだくさんすぎる!!!!!!笑


今回はセトリがA、B、Cの
3パターンなので
まだCパターンは皆さんには
お見せしておりません…😏ニヤリ


今週末の愛知県にて
Cパターンも解禁となりますっ!
ぜひ遊びにきてみてね〜🥰たのしみ


内容には触れられないから
メンバーとの写真あげちゃう!
制服ツーショは史上最速だよ!!!!!!!(?)






_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2692.JPG
あづくん

ほんとにアニメキャラみたい😊
配色がオシャレですよね〜
とっても似合ってる!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2406.JPG
たいがちゃん

真っ白なブレザー!
似合う人限られるよねこれ…しゅごい…
私立ガオ高校生徒会長😇


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2697.JPG
なぎちゃん

なぎらしくいちごで可愛くしてみたょ🍓(笑)
現役というだけあって1番着こなしてるね
普段とは違う学ランだ〜!って喜んでたよ🥰


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2694.JPG
ぱっち

ぱっちには珍しい緑色!
私服とかでもみないからとっても新鮮だよね〜
マスコットみたい😇





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2696.JPG
祐矢

祐矢とはブレザー仲間なんだけど
1番形が似てるタイプのブレザー仲間👔
お揃い感あるかな?😇



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2693.JPG
ようた

ようたの緑も新鮮だしこの学ランタイプは
本当にアニメのキャラクター!!笑
学ランやっぱり似合うね〜😄




みんなとのツーショットシリーズでした!
今週はいよいよ
愛知県は伏見JAMMINさんにて
2Days公演です✨
先月のフリラぶりの愛知県です!
とっても楽しみ〜(^◯^)💝
皆さん一緒にたのしみましょ〜!!!








꙳⸌☻ັ⸍꙳最近のなるき꙳⸌☻ັ⸍꙳







突然のコーナー









公演のネタバレ気にしちゃってて
あんまりブログの内容なかったから
少しだけ付け足してみたょ🥺




最近のなるきは
ご飯を食べながらだったり
空いた時間に映画を見るのにハマっているよ!
もともと映画鑑賞が趣味で
よく映画は見ていたんだけど
上京してからなかなか見る機会がなくて…


この間はベイマックスを
3億年ぶりくらいに見たよ!
見るのは5億回目くらいかな!
(めんどくさい嘘はさておき、2年ぶりくらいに5回目くらいです)(何気に結構見てる)


あとは実は見たことのなかった
インサイドヘッドも見たよ〜🎶


ハマってるって言っときながら
これくらいしか見てないや〜🎶笑
また時間を見つけては
たくさん見ていきたいなと思います。
今狙っているのは前になぎにおススメされてたリメンバーミーが見たい、、、


皆さんのおススメもぜひ教えてね〜😄


以上最近のなるきでした꙳⸌☻ັ⸍꙳笑







🐼お知らせパンダドラゴン🐲


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜



1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まってます


チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

物販・特典会情報はこちら💁‍♂️


ぜひ今の僕たちを見にきてね!
行くよ〜!って声、本当に嬉しいです😢
皆さんと楽しいツアーに
絶対してみせます!
お楽しみに〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!
2020年1月22日(水)
ぱっち生誕祭 開催決定!


その他詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



いよいよ今週末は愛知県!
ツアー中は毎週のように
応援してくださる皆さんに会えるから
とっても幸せな気持ちです🥰
たくさんの思い出を作りたいな〜
ぜひ皆さん会いにきてねっ!

今日のブログはこの辺で〜!
皆さんのおススメの映画やアニメ
教えてほしいな〜💝
あ、ディズニーじゃなくても
大丈夫だよ🙆‍♂️笑

ということでまたの更新をお楽しみに〜!
今日も読んでくださって
ありがとうございます😊
それではまたね〜!!













cUMLZaEKiJ.jpg
この間とあるお仕事終わりに
食べた海老小籠包🦐🍤
誰と食べたかはまた今度お知らせするね❣️
美味しかったああ










なるきより