かぼちゃおいしい。
かぼちゃ天
かぼちゃ天!!












どうも、あづです。
一週間ぶりですね、いつものように。









今日はボイトレがあってそのあとふらっと
スタッフさんと一緒にちょこぼさんの
撮影会に行ってきました。



そして、渚こうたとチェキ撮りました。











クソ、驚いてました。















まぁ、自分が逆の立場だったら驚きますもんね。














でも、めちゃたのしかったです。



ファンの方側の気持ちを知るのって大事だってなります。






分かってなかったわけじゃないけど
並ぶのってワクワクするし
楽しいなぁってなりました。







渚こうたとのチェキは自分の財布に入れて保管します。














_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4464.JPG
この写真ってもう見せたことあります?
あったらごめんね、初だしのつもりで出すわ。














今週末はツアー愛知公演です。
まだチケットありますのでお待ちしております。



あばやー!!