みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!









まずはじめに、、、





パンダドラゴン2ndツアー"授業参観"
初日埼玉公演ありがとうございました!!!






ありがたいことに事前販売の時点で
完売ということで、、、
素敵な景色を見させていただきました✨



本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️





会場に着いて楽屋に入ったとき、

『前はMeseMoa.さんの楽屋にお邪魔してたけど今回は俺らの楽屋なんだよなぁ』

って思ったんです。

以前、
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3さんに
来たのがMeseMoa.さんのツアーの
オープニングアクトだったので、
自分たちの公演でステージに立つんだって思うと
なんだかさらに緊張する!!!!って😳



始まってからは一瞬でしたね!笑

楽しすぎて気付いたら最後の曲でした🤭




ツアーについては
また後日しっかりブログを書きたいと思います!!





そしてそしてなんといっても!!!


埼玉公演ということでようた凱旋公演でした☀️



埼玉県は東京からもリンクがよくて
いつでも帰れるって印象があるかもしれません。

実際場所によってはすぐに行けてしまいます。

東京を拠点に活動しているから
地方のメンバーと比べると
"凱旋"という言葉の重みも
なんだか違って聞こえます。


でも俺にとって生まれも育ちも
埼玉県なことに変わりはないし、
そんな埼玉県が大好きで誇りに思います。


2ndツアーでパンダドラゴンの単独公演を
埼玉県で出来たこと、しかもそれが
初日公演であったこと、すごく嬉しく思います。


20数年間埼玉県で俺を育ててくれた家族にも
感謝しかありません。
本当にありがとう😊




きてくださった皆さんも
本当にありがとうございました。



最高の公演でした🔥🔥



NMnO0K_NeE.jpg
両親が見に来てくれました!!!
制服衣装だから本当に授業参観みたい!笑

、、、なんか照れるなぁ😳





そんな埼玉公演を終えて
いよいよツアー始まったんだなぁ!!!
ってさらにスイッチ入り直しました!!!



これから毎週みんなに会えるし
毎週LIVEできるの幸せすぎる!!!



毎回最高を更新しますので!!!


これからのパンダドラゴンからも
目を離さないでくださいね🐼🐲





今週末は愛知県2DAYS!!
1/18(土) 1/19(日)
伏見JAMMINさんにて行います!!!




一般チケットの先行申し込みが
1/16(木)18:00までとなっています!!!



今回埼玉みてまた見たい!!!って方😳
行こうか悩んでる、、、って方😳
セトリのパターンCみたい、、、って方😳



是非遊びに来てください!!!




チケット完売させたいです🙇🏻‍♂️🔥🔥




よろしくお願いします🙏✨



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7203.JPG
会いに来てくれよなぁ💘




__________



本日より!!!
新宿アルタビジョンにて
パンダドラゴン3rdシングル
『あゝ雪月花』
MVが放映されています!!!


もう既に見てくれた人もいるのかな??



新宿近辺に行かれた際には
是非チェックしてみてください!!!


見たら拡散してくれると幸せです😊


__________




今日のブログはこの辺りで!!!




あ!



新成人のみなさん!!!
おめでとうございます㊗️🎉


昨日成人式だった人もいたみたいですね!


あと、昨日の特典会で
『明日成人式なんです!』
って人もたくさんいて、
なんてめでたいんだ、、、



めでたすぎるだろ、、、😭




って心で泣いてました。()





大人の一歩を踏み出すみんなが
素敵な大人になれますように🙆🏻‍♂️✨







では!この辺で!







良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




















_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7204.JPG
お前もとうとう成人か、、、
ってことは子どもの時約束したアレ、いいよな?












なにって、、、覚えてないのかよ、、、
















俺がお前の旦那さんになるって約束。


☀️ようた☀️