こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2144.JPG
Hokkaido💘LOVE





今年の年末年始も
生まれ育った北海道へ✈️
帰省していました〜!!






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1855.JPG

前回のブログでも載せたこの写真
なんかとってもオシャレじゃない??笑
雲のモコモコ感ある☁️💭笑



飛行機から北海道を眺めた時のワイ↓












「いや、雪なくね????????☃️❄️☀️💭🌅」













今年はさすがに雪が本当に少なくて
親もとっても驚いてました。
空港周辺や札幌近郊だけかな〜と思いきや
地元の方にも雪が無くて、、、!


本州の人からするとそんなに驚くべきことではないと思うのですが道民からするとさすがにびっくりしました。。。



なんだかんだで雪ないの寂しい問題



住んでると雪が鬱陶しくなったりもしますが
離れると雪さえもちょっぴり愛おしいです。




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2147.JPG
気持ち程度のを気まずそうに撮影



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2149.JPG
昨年の年始に撮影




例年だとこんな感じですね。



そんな中さすが北海道さん、寒さはご健在という謎気象を叩き出し、ワイ無事震える








_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2146.JPG
お肉🥺LOVE





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2145.JPG
家族にケーキ買ってあげたょ🥺LOVE







北海道→海鮮
みたいなところあるのに
ここぞとばかり海鮮食べたのに
写真撮ってない事件簿



北海道に帰るのも久々だったので
実家でゆっくり過ごせました☃️


新年といば親戚めっちゃ集まるみたいな感じですが、案の定僕も親戚が集ったので久々に親戚にも会えました☺️
兄弟も札幌に出ていたりと実家からは離れていたりするので久々に色んな話ができて楽しかったなあ〜


北海道に帰ると
家族や地元の友達が遠くからも
応援してくれてるんだなあっていうのを
改めて感じることができます。
SNSで繋がれてはいるけど
やっぱり直接会えるのって
大切なことだなあって思います。


でもこれは応援してくださる皆さんと僕もで
やっぱり直接会ってありがとうを言えるのって
本当にありがたいことなんだなあって
帰りの飛行機で1人しみじみ感じていました。笑


あっ!でもでも!
会いに来られなくたって
TwitterなどのSNSを通じて
皆さんからの応援の気持ち
ばっちり受け取れていますからね!!!!!!!
これはSNSがあることに感謝😌💜
会いに来られる時に
ぜひ僕に会いにきてくださったら
僕はとっても嬉しいです(^◯^)
待ってるよーーーーーーーーーー!


そんなことを新年からさっそく
考えさせてくれる北海道に感謝😌💭笑









北海道からの帰りはゆっくりだったので
空港から遠いいのに家族が送ってくれました!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2143.JPG
途中の道の駅で寄り道🚗💭



新千歳空港ってね!
結構遊べるところ盛りだくさんでね!



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1942.JPG


ドラえもんパークっていうところがあって
久しぶりに行ってみたよ🤠


あとは北海道のお土産がいっぱいあるので
色々とお買い物をしたり
ゆっくりご飯を食べたりと
最後の最後までゆっくりとした
北海道LIFEを楽しむことができました😊


帰りの飛行機はやっぱりちょっと寂しいけど
東京での暮らしも皆さんがいてくれるから
とっても楽しくって大好き🥰💝


いつか北海道にいる家族にも
こんなに頑張ってるだぞー!
ってところを見せられるよう
北海道で凱旋公演がしたいです!


いつになるかはわからないけど
時間はものすごくかかるかもしれないけど
それでも叶えたい僕の夢です。


そのためには東京で
自分にできることを思いっきり
頑張りたいと思います✨
メンバーと、そして応援してくださる皆さんとの大きな夢を叶えていけるように頑張ります!




北海道でやるときはぜひ凱旋公演を
僕を応援してくださる皆さんと
一緒に迎えてほしいな…🥺笑




皆さんも今年もお仕事や学校
大変なこともたくさんあると思うけど…
僕たちと一緒に!!!!!
一緒に頑張りましょうね☺️✨
ずーっと一緒にね!



ということで北海道帰省ブログはここまで!笑






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*








いよいよ今週末からは…




パンダドラゴン 
2nd 単独ツアー
〜授業参観〜




はーじまるよー!!!




日程はこちら💁‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1504.JPG


もう遂に始まるんですね…
ドキドキです…



リハーサルを重ねていく中で
応援してくださる皆さんが
どんな反応してくれるかな〜とか
楽しんでくれるかな〜とか
ここ驚いちゃうかな〜とか
皆さんのこと考えているだけで本当に楽しくて
ワクワクが止まらないです🥰



だけど!すっごく緊張してます。笑
単独でツアーを回るのは2回目。
どうなるのかな〜と緊張や不安もありますが
何より自分たちが楽しまないと
来てくださる皆さんが楽しめないと思うので…
やっぱり皆さんには
楽しんでるところを見てほしい✨
当日は来てくださる皆さんと一緒に!
公演を楽しみたいと思っています😁💜



こんな意気込み動画!?も上がってます🥰
これを見たらよりツアーが
楽しみになるカモ…💭笑
ぜひ見てみてね!


物販特典会情報が解禁されました!








_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1981.JPG








RuJ4vHxKL9.JPG_5003.JPG












LHN1hiBAWV.JPG_5003.JPG










かわいいいいいいいいいいいい😭(大号泣)







DDベイビーズの青野が
デザインを担当してくれました✨
このキャラクターかわいい😭💜



あとはアクリルスタンドも
新登場✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
うれしいいいいいいいいいいい


ぜひ僕と一緒におでかけしてね😌💜
ちなみに一緒に行ったところの
ご報告は24時間受付中😌💜
いつでもリプや特典会でおしえてね!笑



他にはパラゴンくじや生写真セット
今回も日替わり2Lもあります✨✨✨✨
日替わり2Lは写真も落書きも
全部がその日だけの限定なので
ぜひゲットしてみてね!🥰💝



もうグッズだけでも
本当に楽しみがいっぱいだ( ;  ; )
ぜひチェックお願いします!



今回は授業参観ということで
本当に盛りだくさんのツアーになっています。
ぜひ遊びにきてくださる皆さん
僕たちと一緒に楽しもうね(^◇^)💘












_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1752.JPG
2020年Fam💟











🐼お知らせパンダドラゴン🐲


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


3rd Single「あゝ雪月花」
リリースイベント全日程終了
ありがとうございました✨


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜



1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まってます


チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

物販・特典会情報はこちら💁‍♂️


ぜひ今の僕たちを見にきてね!
行くよ〜!って声、本当に嬉しいです😢
皆さんと楽しいツアーに
絶対してみせます!
お楽しみに〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!
2020年1月22日(水)
ぱっち生誕祭 開催決定!


その他詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ということで今日はこの辺で〜!
皆さんは年末年始は
どんな日を過ごしていたの〜?
帰省やお仕事?学校?
何はともあれお疲れさま🎶

今日も読んでくれてありがとう!
いよいよツアーが始まる…!
ドッキドキだけど
皆さんと一緒に楽しむぞー✨
久々に皆さんにも会えるから
とっても楽しみです🎶
特典会もよろしくね〜!ワクワク!

それでは今日はこの辺で!
いつも読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♂️
またの更新をおたのしみにっ!
それではまたね〜!!














本日の1枚
ーーーー📸ーーーー
2GWhQ2ZOPI.jpg
皆さんは実家の味ってありますか?
僕はそう、母親が作る春巻きです!
見た目はちょっと地味だけど
外はパリパリでほんっとうに大好きなんだ。

小さい頃せっかくの誕生日とかに
豪華なお寿司やお肉よりも
この春巻きを頼んじゃってたくらい。笑
実家に帰ると必ず作ってもらう思い出の味です😊










なるきより