低気圧からくる頭痛にやられています。
どうもあづです。











新年あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いします。






去年と違ってカウコンがなかったので
年末年始と実家にいまして。



1/1は親族が集まるイベントがあるんですけど
その日に電子レンジが壊れまして
次の日にプレゼントということでオーブンレンジを買いました。



はじめて実家にプレゼント的なことしましたね。
喜んでもらえてよかったです。





あと、1歳半のいとこがいるんですけど
その子が自分の惑星ループの動画メチャ好きらしくて
その日も動画見ながら踊ってくれました〜

途中で多分、動画の中の人と自分が同一人物だって気づいてなついてくれて嬉しかったなぁ〜








あと、今年初のことといえば
お年玉を渡す側になりました〜!!!







いやー、まだ先のことと思ってたけど
渡す側になってしまったなぁってしみじみ思いました。












もっと有名になって
自慢になれるような人になろうと思いますまる












一日遅れてごめんね
今年もよろしくお願いします〜