土曜日になりました!なぎの日です!🥺



新年あけましておめでとうございます!




今日は!1年の抱負ブログにします!




(あれ?なぎくんは、1年まとめブログは?)
って思ったそこのあなた!!!





過去に捕らわれすぎず!
前に突き進め!!!!

と言いたいところなんですが!
出来事だけ!
書いていきたいと思います

STEPUPに出演(1月から!)
キラリペダル 踊ってみた(2月)
はじめてのしゃしんしゅう(3月)
DD男性限定ライブ(4月)
1stアルバム「April」発売(4月)
パンダドラゴンの新学期(4月22日)
チョコパラツアー(4月〜6月にかけて)
肉フェス大阪・東京(5月)
渋谷パラダイス(5月)
#コンパス街キャラバンin仙台(6月)
2ndシングル「ViVA!チャイナ」発売(7月)
ViVA!チャイナの広告バス渋谷&原宿間
走行!!(7月)
DDDP(8月)
出張DDDPin富士急ハイランド(8月)
単独東名阪ツアーはじめてのおつかい
(9月)
はじめてのおつかいおかわりフリーライブinアスナル金山(9月)
小田原ダイナシティーフリーライブ(10月)
アルティメットハロウィン(10月)
相鉄ロックオンミュージック(11月)
ロールプレイングゲーム(11月)
コンパスフェス(12月)
3rdシングル「あゝ雪月花」(12月)

これが!
2019年でしたー!
長い!!!!!!!!!!!!!

すっごーーーーい!濃い1年で!
そこにはたくさんの出会いと
成長があって!
心も体も強くなった1年でした!!
っと言うことで!!!!!!!!!!






つぎに!!!!!
2020年の!抱負です!



今年の抱負は
覚醒しろ!
俺に厳しく
絶対に自分に負けない
です!

みたら分かるように
覚醒が!目標です!
なぜかってーー????

ついに
中学生から高校生へと!
ランクアップをします!
高校生になるということは!
大人への1歩!!!!
できることも増えます!!
例えば8時までだったのが!
10時までライブとかに出れるようになります!
幅が広がるわけです!!
どんどん色んなことに挑戦!!して、
自分の道を広げる!そう!
覚醒するんです!

そして!
2ndツアー 授業参観で!
パンダドラゴンの目標である!

新宿BLAZEへ!!

BLAZEでLIVEがでるのがとっても嬉しいです!他のところももちろん頑張りたいけど!!
やはり!千葉に!凱旋できるので!
千葉も頑張りたいです!!
ツアーの日程はこちら!



そして!
俺に厳しく自分に負けない
は!なにかと言うと!
意思の強さなどです!!!!!!
去年は結構甘えも出ていて!
少しくらい!!が多かった!!!
その少しくらいをもっと!将来の俺や!
君の最高の推し!になれるように
意思を強くもちたいと思ったからです!
意思を強く持つ!でも!
無理はしないので!安心してね!


といった感じで!!!
今年も!1年間!
よろしく
お願いします🙇‍♂️




では!
新年最初のじゃんけん!



最初はぐーー!









じゃんけん!!!








ぽい!
✌️



勝った人は!毎日夢の中で会えるよー🤗

引き分けの人!自分と息ぴったり!ということは!なぎの凱旋千葉公演にこよー!😘


負けた人!!頭の中からなぎが離れなくなりました!!🙆‍♂️🥺🥺🥺🥺🥺🥺



                                    Byなぎ


ーーーーーーーーーーーーーーーー
       パンダドラゴン公式ホームページ  
           パンダドラゴン公式Twitter
                   なぎのTwitter
                  なぎのInstagram
なるき作
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1688.JPG
一般チケット販売中です!
お待ちしております😁😁😁