こんばんは〜!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


みなさん






え?なるき??????
ってなったでしょ〜😏笑笑笑

今日残り数時間で
2019年ともオサラバ…
ということで…
以前ブログでお約束していた…!! 








\\\\2019年振り返りブログ////








書いてみたよ〜📝
2019年本当にたくさんのことを
経験させていただきました…
本当に楽しかった…( ;  ; )💜

ということで大晦日の今日は
2019年1月から順に
振り返っていこうと思うのだけど
さすがに1つずつ掘り返してたら
2019年終わっちゃうなぁ?!
ということに早速気が付きましたので
箇条書きで少しずつ書きます😄
あと月ごとにデータフォルダ漁って出てきた写真貼ります😄
とてもどうでもいいようなプライベートでの出来事もぶち込んで来ますがお気になさらず😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄(じゃあ書くな)








❤️1月

🐼とみたけ先輩と地元北海道へ帰省
🐲この月にインフルエンザ発症、泣いちゃった
🐼はじめてのSTEP UP出演
→モーニング娘。さんカバー「Fantasyが始まる」を披露
🐲あおいさん聖誕祭出演
→MeseMoa.さんのあおいさんへのサプライズで大号泣する
🐼ぱっちのお誕生日


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8491.JPG



🍫2月

🐼ちょこぼさん新宿BLAZE公演見学
🐲「キラリペダル」踊ってみた投稿
🐼写真集のタイトル発表
🐲STEP UP!にて1周年記念公演開催がサプライズ発表される
🐼美味しいケーキ屋さんを発見→通う
🐲料理できない人のお料理配信
🐼「みんなメガネになっちゃえ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」とか言ってるブログがLINE BLOG公式さんに取り上げていただくも恥ずかしい


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9628.JPG
写真集撮影の時の🥰
赤のパーカーは新鮮かな??



🎓3月

🐼写真集発売!→リリースイベント開催
🐲1st Album発売を発表
🐼初めて単独での踊ってみた「恋空予報」投稿
🐲STEP UP!にて「恋、サクラ前線」初披露
🐼マスクを裏表に使用し、たみに指摘される
🐲上京生活1年記念日
🐼東京ひとり散歩🚶‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1229.JPG
写真集リリイベの時のだ!
これ好き😘笑



🌸4月

🐼DD男性限定LIVE開催
🐲ちょこパラツアー合宿
🐼ツアーグッズ発表→推しタオルに歓喜
🐲ちょこパラツアー(神奈川、栃木、群馬)
🐼1st Album「APRIL」発売
→リリースイベント開催
🐲4月22日一周年記念公演開催
→号泣
🐼ニコニコ超会議2019 ニコつく広場
🐲肉フェスin東京 出演
🐼Twitter動画、進撃の巨人劇場



7GUeMiCXmZ.jpg
🐼1周年記念公演🐲
ずっと大切なおもいで



🐝5月

🐼渋谷パラダイス 出演
🐲ちょこパラツアー(大阪、京都、愛知、東京)
🐼肉フェスin大阪 出演
🐲STEP UP!出演
🐼同じお菓子爆買い


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2480.JPG
渋谷のど真ん中でライブ🎶
楽しかったな〜



💚6月

🐼ちょこパラツアーファイナル
🐲初の単独ツアー開催決定
🐼アラジンのLINE着せ替えを購入→現在も使用
🐲あづくんの誕生日

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1822.JPG
ちょこパラ〜😭
懐かしいライダー衣装🍫🐼


💕7月

🐼広告バス渋谷原宿エリア走行
🐲マザレ祭台風により中止
→甚平での全員放送
🐼2nd Single「VIVA!チャイナ」発売
🐲なぎちゃんのお誕生日

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1823.JPG



💙8月💜

🐼MeseMoa.さんパシフィコ公演オープニング出演
🐲熱波 出演
🐼DDDP 2days開催
🐲出張!DDDP in富士急ハイランド
🐼VIVA!チャイナ リリースイベント
🐲うちわ配り
🐼祐矢お誕生日
🐲誕生日当日に撮影会できた💜


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1824.JPG


🍠9月

🐼初の単独ツアー
〜はじめのおつかい〜
(大阪、東京、愛知)
全公演完売ありがとう😭
🐲はじめての推しTに歓喜
🐼渋谷ジャック
🐲「恋してBAILA!」発売1周年記念
🐼DD channel パンダドラゴン会
🐲#fam💟Disney
→タピオカに溺れる
🐼ブログ担当曜日変更抽選会が開催されるものの安定の木曜日に定着
🐲1人ランチ開催
🐼「キラリペダル」1.5倍速投稿

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1825.JPG
いつも楽しいパンドラの箱🎁



🐯10月

🐼小田原ダイナシティ
🐲〜はじめてのおつかい〜おかわりフリーライブinアスナル金山
🐼STEP UP!出演
🐲アルティメットハロウィン3days
🐼フォロワーさん1万人突破!!
ありがとうございます😭
踊ってみた待っててね〜😭💜
🐲たいがちゃんのお誕生日

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1826.JPG
アルティメットハロウィン🎃
みんな個性豊か🐼🐲



🍁11月

🐼相鉄ロックオンミュージック
🐲JUNONスーパーボーイグランプリ最終選考会オープニングアクト出演
🐼公式FC「ZOO」開設!!
🐲#たいがちゃん2019
🐼STEP UP!
🐲5億年ぶりに家族ディズニー
🐼朝ごはんモチベ月間
🐲極濃コンポタつなあげ復刻に歓喜
🐼それをなぎ子供に贈呈
🐲メンズアイドル1日密着動画


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1827.JPG
これも好き😘笑



💛12月

🐼3rd Single「あゝ雪月花」発売
リリイベ(福岡、東京、兵庫、愛知)
🐼MV公開
🐲パンダドラゴン踊ってみた「ロールプレイングゲーム」投稿
🐼過去の全員放送を見返して1人夜な夜な笑い転げる
🐲クリスマスはサンタへ変身
🐼ようたのお誕生日


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1828.JPG
いい写真🥰














・  ・  ・











長い









読んでくれて本当にありがとう🥺


こうやって箇条書きしても
本当にたくさんのことを
経験させていただきました…
普通に生活していたら
経験できないようなことばかりで
少し戸惑いを感じることや
不安に思うこともあるけれど
それでも楽しい!」「幸せだなあ〜
と毎日思わせてくれるのは、
いつも僕を支えてくれる
皆さんがいるからです!


アイドルとして2年目になった年。
2年目でもたくさんのはじめてに出会うことができました。
それって本当にありがたいことです。


実際にイベントに遊びに来て
僕たちにたくさんの笑顔を届けてくださる
皆さんがいるということ。

TwitterなどのSNSを通じて
アイドルとしての自覚や自信を
そして僕に元気をくださる
皆さんがいるということ。


今年初めてツアーを回らせていただいたり
初めての地へ足を運ばせていただいたり
初めてのイベントを開催させていただいたり
初めての単独公演をさせていただいたり…
アイドルとして2年目になった今年
また改めて幸せだなあと感じました。


僕は皆さんからたくさんの幸せ
たくさんのありがとうをいただきました。
その恩返しを僕は皆さんにしたいです。


少しずつアイドルとしても
1人の人間としても成長できているのは
応援してくださる皆さんが
僕にたくさんのことを教えてくれるから。
初めてのことに挑戦することが
こんなにも楽しくって
幸せなことなんだってこと、
皆さんが僕に教えてくれました。


だから僕はみなさんに
その恩返しができるように
僕は僕にできることを
精一杯取り組んでいきます!


苦手なことがいっぱいな
まだまだ未熟者な僕のこと
ずっと支えてくれてありがとう。
見つけてくれてありがとう。
みなさんの存在が僕の自信であり誇りです。


来年も皆さんとの思い出を
いっぱい作るんだ〜✨
2020年のなるきもパンダドラゴンも
色んなことに挑戦していくから
ずーーーっと見守っててね😊


来年も笑顔でいっぱいの1年にしよーね!


またまた長くなっちゃったけど
年末大セールってことで
お許しくださいませ!笑








そしてここまで書いてたら…
2nd ツアー 〜授業参観〜
新宿BLAZE公演完売😭😭😭

pzAg4lBxxq.jpg

本当にありがとうございます( ;  ; )
みんなと喜びを噛み締めています。
ほんとに嬉しすぎます…ほんとにありがとう( ;  ; )


新宿BLAZEは今のところ×にすることはできましたが、僕たちはまだまだすべきことはいっぱいあります。
まず第一には、来てくださる皆さんに思いっきり楽しんでいただくことです✨
絶対に幸せだったな〜って、楽しかったな〜って思って帰ってもらいたい。その一心で頑張ります!僕たちも思いっきり楽しむんだーーー!


そして2ndツアーとしては
全国7ヶ所回らさせていただきます!

埼玉、愛知、福岡、大阪、千葉、宮城、東京

僕たちにとってどれも大切な公演です。
僕たちの目標は全公演の完売、
そして来てくださるみなさんが
楽しめるライブをすること。



僕も先日情報をまとめたものと
ぱっちがまとめてくれた画像を
先日ツイートさせていただきましたので
ぜひ広めてくださると嬉しいです😢

みなさんがいいねしていただいただけでも
本当に効果はありますので
ぜひお願いします🙇‍♂️💜




今日はみなさんへの感謝がいっぱいのブログでした!長くなっちゃってごめんね😭
本編はこのへんでーーー!!




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


3rd Single「あゝ雪月花」
リリースイベント全日程終了
ありがとうございました✨


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜



1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まってます


またツアーの2部終演後開催予定
2shot撮影会の撮影券発売
2月開催分(大阪・千葉・宮城)
1月7日(火)19:00〜



チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

ぜひ今の僕たちを見にきてね!
行くよ〜!って声、本当に嬉しいです😢
皆さんと楽しいツアーに
絶対してみせます!
お楽しみに〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!
2020年1月22日(水)
ぱっち生誕祭 開催決定!


その他詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

長くなりましたが
今日のブログはここまで!

今年もブログ読んでくださって
本当にありがとうございます( ;  ; )

ブログの感想を送ってくださるのも
いつも楽しく読ませていただいています。

僕は応援しくださる皆さんからの
リプやお手紙が本当に大好きです!
だから僕もこのブログを通して
皆さんからいただく嬉しいお言葉を
感謝の気持ちとしてお返しできたらいいなあ
なんてことも考えながら
いつも更新してたりします🙂💜

来年の木曜日も
ブログの更新楽しみにしててねっ!


最後になりますが…
今年も本当にお世話になりました✨
来年パンダドラゴンは
もっともっと成長していきます!
ぜひ僕たちと「一緒に」
歩んでくれたら嬉しいです。
2020年も僕のこと
そしてパンダドラゴンの応援
よろしくお願い致します🙇‍♂️


来年もいっぱい笑おーーーー!









_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1829.JPG
僕は応援してくださる皆さんが大好きです。
来年もよろしくね😆






なるきより