みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






まずはじめに、、、







3rdシングル『あゝ雪月花』
リリースイベント全日程終了です!!!




本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️






いろんな地方に行くことができて、
その地方の人が来てくれてありがとうって
言葉などをたくさんかけてくれて
本当に嬉しかった😢😢



絶対また会いに行くからね!!!


待っててくれてありがとう😚


誕生日当日にみんなに会えて
幸せでした本当にありがとう💘



今回のシングルの3曲も
たくさんの人に愛されるように
育てていきます!


よろしくお願いします❄️🌙🌸


kE6Zwf1O6q.jpg


__________







さてさて!
今回は年内最後のブログということで
この一年で感じたこと書こうかな😊





この一年を振り返ってみて
一番感じることは




『自分とたくさん戦った』




です。



あ、今回のブログではLIVEメインに書きます。



年内にちょこぼさんとのツアー、
そしてパラゴン初の単独ツアー、
いろんな経験をさせていただきました。





ちょこパラツアーでは初めての
オリジナルユニット曲の披露。





たいがと2人で一曲を歌い切る。



今までこんな経験がなかったので
この曲を表現するのにもたくさん悩みました。


曲も切なく情熱的なので
2人でたくさん話し合って
披露させていただきました。



またやりたいなぁ😚







1stツアーのおつかいシャッフルでも
たくさんの試練が待っていました。




まず!
xmf8IwzLYs.JPG
ちょこぼさんのAaja Nachle

パラゴンの元気さにぴったり!!!と
選んでいただいたときには思ったのですが、
練習を進めるうちに
パラゴンでやる元気系の曲とは
また一味違った雰囲気が必要なことに気付き、
結構苦戦しました😳



特にキャラクターが大切な曲なので
"俺は俺のスタイルで"をモットーに
やらせていただきました!!!



どうでした?笑



いつか映像上げて欲しいですね(笑)





そして!!
8LvNFAZ4ho.JPG
トラライ。さんのTraffic Jam




この曲は年内で一番苦戦しました。


格好良い曲を踊るのはすごく好きなので
選んでいただいた時めちゃくちゃ嬉しかったです!

でもダンスも歌もはちゃめちゃに難しい。



本家様を知っているからこそ
どうやったらいいんだろうと
3人ですっごく話し合って
力を合わせてやらせていただきました!!



自分の技量を知って
見つめ直しどうするべきなのか
たくさん考えられた演目だったと
感じます。



やらせてもらえてよかったと
心から思います!ありがとうございます😊






__________






他にもたくさん格闘したものがありますが、
全てを通して言えることが
『俺らしさをしっかりと表現すること』
かなと思います。




決まった歌を歌って決まった振りを踊る。



一番大事だしやらなければならないこと。




そこをしっかりおさえたうえで
自分らしさを足していく。





いきなり難しいことは出来ないので
土台からしっかりつくる。



色んなLIVEを経験して
基礎の大切さを改めて感じたので
基礎を忘れず少しずつ自分らしさも
出していけたらいいなと思います。





来年から始まるツアーも
自分たちにとって挑戦になるものが
たっくさんあります。




残りの期間で基礎を土台に
やれることをとことんやりたいと思います。





常に進化したようたをみんなに見て欲しいので!




もっともっと頑張ります😚🔥









__________





うまくまとめられなかったのですが、
今年出会えた人もとてもたくさんいたので
今までの出会いとこれからの出会いを大切に
2020年も突き進んで行きたいとおもいます!!





パンダドラゴンについてきてね😊





よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️













あっさりめになっちゃったけど、、、






良い一週間を!!!




そして良いお年を🙆🏻‍♂️☀️






ynOxq24fsg.jpg
君とは出会うべくして出会ったと思うんだ。
君がそばにいると本当に安心するから
これからも俺と一緒にいてくれない?


君のことで頭がいっぱいだ。








好きだよ😊



☀️ようた☀️