パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはーー✨



まずは!!!
本日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて
「あゝ雪月花」リリースイベントでした❄🌙🌸





何度も何度も言うんですが、
お客さんとして見に来ていた憧れのステージでした!


ラクーアでイベントができるって聞いた時は
心から嬉しかったなあ……


まだまだと思ってたけど
いざ終わってしまったらあっという間で


ステージからの景色は見慣れたはずの場所やけど
全く違って見えて、自分たちの事を応援してくれる皆が目の前にいて!!


本当に本当に幸せな時間でした😆。


来れない人も朝からSNSで拡散してくれたり、
来てくれて人は握手でも沢山愛を伝えてくれて、
応援してくれるみんなのおかげで
今日を楽しく終えることができました!!
ありがとうじゃ足りない〜〜(明日ハ晴レ)


もちろんココが終わりじゃないし、
反省点も沢山あるので
それを活かして絶対にまた戻ってきます🙆🏻‍♂️
次はもっと沢山のお客さんに来てもらえるように!!


残りのリリースイベントも全力で頑張るぞー!!


とにもかくにも今日はアイドルドリームが
また1つ叶ってしまった幸せな日だったああああ最高❤

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6017.JPG
ようたりーだー!


そんな本日のセットリストはコチラ!

K3zpatraPJ.jpg

なかなか神セトリじゃない?❤笑







そしてそして時系列がズレてますが、
昨日と一昨日は東京で撮影会もありました!!



1日目はクリスマス当日ということでサンタさんさん🎅🏻🎅🏻
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5672.JPG

がっつりサンタのコスプレするの何気に初やから
クリスマス気分味わえて楽しかった🥰

合わせて着てきてくれた子もありがとうー!
みんなかわいかった😍




2日間で沢山の人が
ぱっちのブースに遊びに来てくれて、直接1対1で話して
サイコーに元気チャージされました🤤❤


撮影会終わりって
いーーーっつも幸せな気分になるねんなー!!
寝る直前までその日の皆との会話思い出して
ルンルンで眠りにつくのがルーティン。笑



3日間、連続イベントができて
改めてアイドルになって良かったなあ、、、と思いました。



これからもパンダドラゴン突っ走ります🏃



「良いお年を〜」
って言う機会が増えて年の終わりを実感してますが、
現場納めした皆さん、2020年も着いてきてねん😆


まだ現場残ってるよー!って人は
もうちょっと2019年のパンダドラゴンをよろしく🤦🏻‍♂️笑





それでは!!
明日はあづたいががにぎばく!!
ふぁいとやああああ!!



最後まで読んでくれてありがとう😍😍






👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!


🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月14日発売!
🐲12/28 フリーライブ
@あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場
🐼12/29 フリーライブ
@近鉄パッセ 屋上イベントステージ




🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲