こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




ブログを見てくださるみなさん


💝🎄Happy Merry Christmas🎄💝



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1532.JPG
サンタさん移動中🎅🏻










1日遅い🥺










せっかくなので今日まで
ってことにしてやってくださいなあ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶(圧力)



ということで!


12月25日、26日と
3rd Single「あゝ雪月花」
発売記念撮影会in東京
開催されました〜👏👏👏パチパチ


来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🙇‍♂️


もうほんっっとうに楽しかった幸せだった!


以前のブログにも書かせていただきましたが
撮影会という時間はぼくにはとっても大切な時間で…(話すとまたコイツは長くなりそうなので前回のブログをご覧ください…)


撮影会がとにかく!僕は大切な場所です😊
ライブや握手会など
皆さんに会える機会はあるけれど、
どれも僕にとって大切な時間です。
その時間を僕たちにくださる皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱい!
いつも本当にありがとう✨


今回来られなかったみなさんも
また次会えるのを楽しみに
僕はお待ちしてますからねーーー!
次皆さんに会える時に
かっこいい僕でありたいから
いっぱい頑張ります💪🌟


25日の撮影会は
クリスマスということで
サンタさんの衣装でした🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1622.JPG
🎅🏻なるきサンタです


サンタさんの衣装を着て
皆さんの前に登場するときは
やっぱりちょっぴり恥ずかしかったけど笑
皆さんが喜んでいただけたのが
僕はとっても嬉しかったです( ;  ; )アリガトウ


サンタさんの衣装を着るだなんて
人生で初めてのことだったから
ちょっぴり緊張したんだ!笑


クリスマスって小さい頃からずっと
ワクワクするイベントのひとつ🥰


僕のクリスマスの思い出は
小さい頃サンタさんに手紙を書いて
枕元に置いておいて朝起きたら
筆記体のサインが書いてあったこと😳


(今考えたら不思議でたまらないんだけど)
本当にサンタさんっているんだ…………
ってその時はマジで思いました。


僕はお兄ちゃんが2人と妹が1人いるので
サンタさんが来る朝は
兄妹みんなでめっちゃ早起きして
それぞれもらったものを
みんなで見せ合ってたのを
今でも思い出しますね。🥺


サンタさん、アリガトウ。
(たぶんサンタさんこのブログを見ているので………あっ、これ以上は言いません………)


もうサンタさんなんてこないな〜
なんて思ってたけど
今年も応援してくださるみなさんが
僕のサンタさんになってくれました💝
だって僕が欲しい、皆さんからの愛を
いっぱいもらえるからね。
いつも本当にありがとう😊


僕も皆さんのサンタさんになれるように
幸せをいっぱい届けられる人に
なってみせます!
一年中サンタさんを目指すんだ〜!笑


来年の
大好きな皆さんと過ごしたいな。
たくさんの愛をありがとう🥰



3rd Single「あゝ雪月花」
発売記念撮影会は本日で
全日程終了となりましたが
フリーライブはまだ
東京、兵庫、愛知と控えていますので
こちらもぜひ遊びに来てみてねっ🌟


ということで最後は!
前々回、そして前回に引き続き!
今回もツーショット大感謝で
本編を終わりにしたいと思います!笑



ツーショット大感謝スタート.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
(1週間ぶり何度目か)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1647.JPG
🎅🏻あづなるサンタ🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1654.JPG
🎅🏻なるたいがサンタ🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1662.JPG
🎅🏻なぎなるサンタ🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1651.JPG
🎅🏻なるぱちサンタ🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1649.JPG
🎅🏻なるゆやサンタ🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1656.JPG
🎅🏻たみなるサンタ🎅🏻




お気に入りのサンタさんは見つかったかな?🥰





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


New!
1️⃣ツアー2部終演後2shot撮影会一般発売情報追加

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


3rd Single「あゝ雪月花」
リリースイベント開催決定!


明日です!
12月27日(金)東京
フリーライブ
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

12月29日(日)兵庫
フリーライブ
あまがさきキューズモール 2F縁遊広場

12月30日(月)愛知
フリーライブ
近鉄パッセ 屋上イベントステージ




詳細はこちらをチェックしてみてね💁‍♂️



☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜



1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まります
12月28日(土)10:00〜


またツアーの2部終演後開催予定
2shot撮影会の撮影券発売
1月開催分(埼玉・愛知・福岡)
12月30日(月)19:00〜
2月開催分(大阪・千葉・宮城)
1月7日(火)19:00〜



チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

ぜひ今の僕たちを見にきてね!
行くよ〜!って声、本当に嬉しいです😢
皆さんと楽しいツアーに
絶対してみせます!
お楽しみに〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!
2020年1月22日(水)
ぱっち生誕祭 開催決定!


その他詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


イベント週間に突入したので
応援してくださる皆さんに
会える機会がいっぱいで
本当に嬉しい毎日です( ;  ; )✨
皆さんがいるから頑張れる。
改めてそう感じることができるのが
このイベント週間だったりします!

いよいよ明日は
東京ドームシティホール
ラクーアガーデンステージさんにて
フリーライブ開催です!

何度か僕も行かせていただいことのある
場所でこうして自分たちも
ライブをさせていただけるだなんて
やっぱり本当にすごいなあ…と
改めて感じています。
たくさんの方に来ていただけたらいいなあ…🥺

そして兵庫愛知と続きます!
兵庫は初めて訪れるので
めっちゃ楽しみにしています!!
愛知は今年の最後の最後のイベントなので
気合入りまくりですよ〜🔥
ぜひ遊びに来てください(^◯^)


それでは今日はこの辺で!
いつも読んでくださり
ありがとうございます!
またの更新をお楽しみに〜✨
それでは、またねー!!







_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1596.JPG
クリスマスの撮影会の日
スタッフさんが差し入れでくださった
美味しいアップルパイ🍎🥧
アップルパイ大好きだから
最高のクリスマスケーキに
なりました💕しあわせだ〜





なるきより