(T.S.エリオット)









66度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー







今日はCloudy Sunday〜( 'ω')






今日は、朝モスしてみた◎

モスのソイパティの美味しさに気づいてから、モスが今マイブームなんだ〜🌱







クリスマスまであとわずかになって、すっかり街もクリスマスモードで、なんだかワクワクするよね🎄




クリスマスソングって、なんかルンルンしてこない?🔔
まあもちろん、悲しいクリスマスソングもあるけど、よくお店の有線とかで流れてるような洋楽系のクリスマスソングってめちゃめちゃ明るい気持ちになれるんだよね☻





夜になれば街はイルミネーションでキラキラしててさ〜🥺




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4869.JPG
キラキラしてるの大好きだから、クリスマスのシーズンの景色ってもってこいなんだよね〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝






この前スカイツリーに行ったときに、少しイルミネーション見たくらいで、今年はまだちゃんとイルミネーション見に行けてないから行きたいなぁって思ったけど、もうタイミングがないことに気づいた…!!!!!泣いたぁ(泣いてない)







あ、スカイツリーといえば、インスタにあげたこの写真もスカイツリーに行ったときに撮ったんだけど、めちゃ映えじゃない!?!?(自画自賛)










このドアップのツリーの背後に映るツリーは…





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4871.JPG
\\\\ ٩( 'ω' )و ////






ポケモンパイセン…

めちゃめちゃドデカイポケモンのクリスマスツリーもありました ≡◒



いまは、すっかりポケモンブームですね〜
自分は、DS止まりなので全ッ然分からないですが😂



みんなもSwitchのポケモンやってる勢なのかな〜?



うちのグループでも、ゆうやとかなぎとか、楽しそうにやってるよ👦🏻




ポケモンとか、小さい頃は映画も見たことあった(気がする…)けど、ほんっとにメジャーな有名なポケモンくらいしか名前もわからないし、DSやってたときも全然クリアできなくて友達にすすめてもらったりとかしてたなぁ (笑)
















そうそう、この間画像フォルダの整理してたんだけど、



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0054.JPG



去年のパラゴンでやったクリパの写真を発見したの!!!!!!🎅✨
(4枚目はなるきとの写真 ww)





なつかしいなぁ〜!!


ぱっちとようたがかわいいご飯作ってくれて、みんなで飾り付けしたり、ツリーに雪を降らせるスプレーがあったんだけど、思いの外勢いすごくてめちゃめちゃ床を汚しちゃったり…wwwwwww




1枚目の可愛いご飯たちの写真の中に、ちょこんと僕達の1st Singleの『恋してBAILA!』のCDが置いてあるんだけど、去年の今頃はまだ僕達のオリジナル曲は1st Singleの3曲しかなかったんだよね〜😌








って思うと、この一年でめちゃめちゃめちゃ×∞、ありがたいことにたくさんの曲をいただけたなぁと( ;ᵕ; )






1st Album『APRIL』、2nd Single『VIVA!チャイナ』、そして新曲の3rd Single『あゝ雪月花』。






素敵な楽曲達とたくさん巡り会うことができました🌸
どの楽曲もひとつひとつ思い出があって、ストーリーがあって。








いやぁ、アイドルって楽しい!!本当に!! (急すぎ)








こうしてたくさんの出会いができたのも、紛れもなくみなさんがいつも応援してくださるお陰です。
いつも本当に本当に、ありがとう( ¨̮ )💘







来年はもっともっと飛躍の年にできるかなぁ?







いや、絶対に飛躍の年にしたいな。








年中無休でいつでも成長期なパラゴンでいたいね 笑






どのライブを見ても、毎回、『今日が一番』って思ってもらえるように、いつも好きが更新されてくように、来年もヴィーナスやゼウスのみんなが、もっともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…    っと!!!!!パラゴンのことが大好きって思ってもらえるように頑張っちゃうよ〜👼🏻💎










僕達はいつでも、いつも暖かく応援してくれるみんなのことが大好きだよ🥰










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4357.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4358.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4359.JPG
(笑)







それじゃあ、今日はこのへんで◎


毎日寒いけど、風邪には気をつけてね☺



ばいちゃ🖐












                                    🐯たいが🐯









(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲