パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはー🌙






先週末は福岡でリリースイベントでした✈️
パンダドラゴンだけで福岡に行くのは初めて!!!


福岡めっちゃ好きやからずっと行きたかったし
Twitterとかインスタとかで「九州にも来て〜!」って
言ってくれる人とか、
九州から遠征してきてくれる人とかもいたの知ってたから
決まった時はめっちゃ嬉しかった〜〜😂





1日目はフリーライブ!!
小倉城をバックにライブしました🏯


3rdシングル「あゝ雪月花」に収録されてる
3曲一気に初披露したんやけど
初披露ってめちゃめちゃ緊張する!!!!!


純粋にまだまだ踊り慣れてないってのもあるんやけど
どんな反応かな〜とか気になるし
本番前はめっちゃソワソワしてました。笑


3曲とも良い曲で大好きやから
これから色んな人に見てもらって沢山聞いてもらえる曲に
なるといいな〜〜🤤


全員握手では
はじめましての人も多くて、
九州来てくれてありがとうって言ってもらえて
そんなんこっちのセリフ〜〜(;;)ってなってた!笑


改めてフリラ遊びに来てくれた皆ありがとう😆


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5416.HEIC
会場出た時、遠くに見えたKOKURのイルミ。
ブレてるし、写真撮るセンス皆無である。






その次の日は同じく福岡で撮影会!!📷



撮影会自体が久々やったし、
初めての福岡てことで人来てくれるかな〜って
心配やってんけど
色んな人が会いに来てくれて嬉しかったーー😭



撮影会でも
はじめましての人めっちゃ多くて、
あ〜自分の行ったことない所にもこうやって
応援してくれてる人がおるんやなあって改めて思えたし、
何より皆と話すのが心から楽しかった😆❤

もちろん遠征で遠いところから福岡まで
飛んできてくれた子たちにも感謝の気持ち!!!


こんな自分と話すために
前々から予定空けてくれて、撮影券確保してくれて
朝早く起きてメイクして髪の毛セットして服選んでって
してくれてると思うと皆が可愛くて仕方ない〜〜!!🥰



その分、ちゃんと楽しんで帰ってもらわなー!
っていつも意気込むんやけど、
自分までつい楽しくなっちゃうから意気込むほど
特別な事はしてあげられへんねんな〜〜😂


でもそれくらい素で楽しめてるから
それが1番いいんかな〜って思ってます。笑


思いやりは忘れず楽しい時間を一緒に過ごせる事に
感謝しなあかんな〜って思います😶💓


撮影会遊びに来てくれた人もありがとう😆
めちゃ元気もらえました😆😆



撮影会では特別盤の衣装が初出しでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5464.JPG
づ氏と🍵


和レトロな感じでカワイイですよね🍡




この日、通常盤衣装はセンター分け
特別盤衣装は耳かけでジャケ写と同じにしたねんー!!



せっかく福岡来れたし初めての人も多いやろーから
なるべくジャケ写と一緒にしたら

やっと画面の向こうの人に会えた!本物!!

感が強まるかなっていう勝手な妄想。笑


でもどっちの髪型も好評で嬉しい〜〜😂!






帰りは空港でラーメン食べた🍜


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5526.JPG


去年MeseMoa.さんのツアー福岡公演
オープニングアクトで出させていただいた時に
ノックソさんがオススメしてくれたラーメン屋さん!💜


今回も帰りに絶対食べたい!ってなって
皆で食べに行きました〜〜🥰✨


ちなみにこの直前に楽屋でお弁当爆食いしてるから
パンダドラゴンってやっぱり男の子である。笑
よく食べる😶🍚🍜



遠征ってメンバーと一緒に
その地方の美味しいもの食べたりするのも
思い出になるからいいよな〜〜って思う🤤




今回もつ鍋チャレンジは失敗したので

来年のツアーこそは!!!!!

と意気込みながら帰路に着きましたとさ✈️チャンチャン


福岡は1/26に戻ってくるからねー!
また会えるの楽しみにしてます😗ちかっぱすいとーよ!




そんじゃー今日はこの辺でー🙌🏻

練習まだまだ頑張るぞい🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️




最後まで読んでくれてありがとう😗✨



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!


🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月14日発売!
🐼12/25 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐲12/26 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐼12/27 フリーライブ
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
🐲12/28 フリーライブ
@あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場
🐼12/29 フリーライブ
@近鉄パッセ 屋上イベントステージ




🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲