こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1256.JPG
福岡のフリラの時に撮ったよ〜🎄
もうすっかり寒くなって冬だね☃️







遂に始まりました!

パンダドラゴン 3rd Single
「あゝ雪月花」
\\リリースイベント期間//


👏👏👏👏👏パチパチ👏👏👏👏👏


まずは12月14、15日に
福岡県にて
フリーライブ&撮影会が
行われました〜👏👏👏


来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました🙇‍♂️


パンダドラゴン単独としては
福岡県に行くのは初めて…!
リリイベで福岡が発表された時は
本当に嬉しかったなあ〜😢💜


しかも福岡では!
3rd Single カップリング含め
全ての曲が初披露✨✨✨✨✨✨


🎶あゝ雪月花
🎶ハニーピエロ
🎶明日ハ晴レ


見てくださったみなさん
どうでしたでしょうか…😁


初披露ってやっぱり独特の緊張感がすごいあって、レッスンの時から少しずつ緊張が湧いてきたのですが、本番直前はもう緊張が止まらなかったです!笑


あゝ雪月花センターのあづくんはきっともっと緊張してたんだろうな〜


毎シングルに言えることかもしれませんが
今回この楽曲をいただけたことで
パラゴンの表現の幅を広げることができたり
応援してくださる皆さんに新しい一面を
お見せできるんじゃないかと
みんなで話し合いを重ねて
僕たちも楽曲と向き合うようにしています。


僕たちにとっても大切なこの楽曲を
みなさんにお披露目する瞬間は
本当に特別なものです。


たくさん愛される楽曲になってほしいし
僕たちもたくさん考えて考えて
皆さんと一緒にこの楽曲たちも
育てていけたらいいなと思います💭


そしてこれだけは言わせてくだせえ。














明日ハ晴レって泣かせにきてね????










おん…










レッスンの時ですらたまに泣きそうになる時あるのにこれエモい公演とかですることになったらどうなっちゃうんだろうと今からヒヤヒヤしてるなう。



歌はちゃんと歌としてダンスもダンスとして
ちゃんと皆さんにはお届けしたいので
そこは変わらず頑張りたいと思います💪🔥


まだ見れてない方にも
早く見てほしいな〜!!!!!ワクワク



フリーライブの次の日は
久しぶりの撮影会も開催📸
福岡では初の撮影会となりました🎶


初の福岡ってこともあってか
「初めまして!」や「お久しぶりです!」が
多い感じがしました✨
はたまた遠征で会いにきてくださる方もいたり…
本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます( ;  ; )


撮影会はやっぱり大好き!
いつもTwitterなどでは皆さんには
感謝の気持ちは伝えられるけど
やっぱり直接「ありがとう」をお届けできる
撮影会が僕にとって大切な場所。
そして僕もいっぱい笑顔にしてもらってるのがこの撮影会です。


場所や時間の問題で皆さん
来ていただくのも簡単ではないと思うのに
僕のところに会いにきてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいだし
僕の方が笑顔にしてもらっちゃって
とっても幸せな気持ちにしてもらってます✨


だから僕も少しでもみなさんに
「来てよかったな〜」とか
「楽しかったな〜」って思ってもらえるように
僕も来てくださる皆さんと一緒になって
楽しみたいなっていつも思っています!


わざわざ僕のブースに
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとう😊💜


来週には東京で2日間撮影会があります!
みなさんに会えるの
とってもたのしみにしてます🌸



あとあと!それと!15日の撮影会では
CD特別版の衣装が初披露👘
ということで前回に引き続き
こちらの衣装でのメンバーとの
ツーショット感謝祭開催✨














皆さん普通にツーショットあげると思ったでしょ????????😏















僕は気付きました













普通にあげたら前回と内容かぶらね??











はい。つまらない前置きはさておき普通にご紹介してもつまらないかと思いますので今回は特別に福岡でのメンバーとのエピソードを添えてご紹介したいと思います(^◯^)💘LOVE








💚🐯💕💜❤️💙💛






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1333.JPG
💚あづくん
福岡に行く飛行機で席が隣になって
到着まで色々お話してたんだ〜
二人で動画見たりした😁
あづくんって物知りさんだから
色んなこと知ってて面白いよ🤣



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1336.JPG
🐯たいがちゃん
今回は福岡2泊だったのですが
2日とも朝ごはん一緒に食べたよ🎶
あとは写真撮るときたいがちゃん
すぐふざけてるからこれは
唯一普通に撮れたショット📸笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1373.JPG
💕なぎ選手
なぎは1日目は起きなかったから(笑)
2日目は一緒に朝ごはん食べたよ💕
あと撮影会では基本なぎとは隣だから
この日も空いた時間にとある話題で
ゲラゲラ笑っていました🤣笑




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1327.JPG
❤️ぱっちっち
福岡の空港で某キャラクターさんの
看板があったから記念写真を
撮ってあげたんだよ!笑
実はよくぱっちさんのこういう
記念写真は僕がとります😂笑




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1341.JPG
💙祐矢プロ
福岡着いた時にほんのちょっとした
トラブルがあったんだけど
祐矢さんは何故かずっとテンションが高くて
ずっと笑わされていました🤣
祐矢の謎のハイテンション好き笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1349.JPG
💛たみ
そのちょっとしたトラブルの時に
すぐに率先して解決してくれた頼もしい男😤
いつも頼りになるリーダー!
夜はみんなでようたの部屋に
集合して少し話してたよ😁







こっちの新衣装もかわいいでしょ〜😁💜
皆さんにも好評で嬉しかった!
みんなは通常版のと特別版
どっちが好きかな?
ぜひ聞かせてねっ!



あとは〜!(まだあんのかい)
福岡の食べたものだけ!ご紹介させて!笑



BpaxnqxZ8t.jpg
到着してすぐ食べに行ったラーメン🍜
実はこのお店初めて行ったんだ〜🥰


2Jwp_IvbIA.jpg
朝ごはんのパンケーキ🥞
写真撮るのあまりに下手すぎて全然美味しそうじゃねえ。
美味しかったのに…

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1261.JPG
打ち上げで食べた炊き肉?というものみたいです💕
めっちゃ美味しかった〜💕

LVQzlvYxGY.jpg
ステーキ🥺お肉だいすき🥺
アングルが笑う

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1380.JPG
帰りに空港で食べたラーメン🍜
なんとここは前にみんなで福岡来た時にも
食べた思い出のラーメン屋さんなんだ✨
また一つみんなとの思い出できて嬉しい🥺


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1442.JPG
みんなとの思い出✨






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1441.JPG
懐かしすぎわろた









ということで長くなりすみませんが
福岡リリイベ報告会でした❄️🌙🌸笑









🐼お知らせパンダドラゴン🐲


New!
1️⃣ツアーチケット一般発売が始まります!
2️⃣ツアー公演後2shot撮影会チケット発売始まります!
を更新しました!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


3rd Single「あゝ雪月花」
リリースイベント開催決定!


来週です!

12月25日(水)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月26日(木)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月27日(金)東京
フリーライブ
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

12月29日(日)兵庫
フリーライブ
あまがさきキューズモール 2F縁遊広場

12月30日(月)愛知
フリーライブ
近鉄パッセ 屋上イベントステージ




詳細はこちらをチェックしてみてね💁‍♂️

撮影券の申し込み
本当にありがとうございます🙇‍♂️
僕に会いたいって思ってくださること
僕は本当に嬉しいです。
お話できるのを楽しみにしています😊✨
フリーライブは観覧無料なので
ぜひお友達や家族を連れて
遊びにきてくださいっ😁💜
たのしみーーーー!!



☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

\Final/
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



チケット一般発売始まります
12月28日(土)10:00〜


またツアーの2部終演後開催予定
2shot撮影会の撮影券発売
【FC先行】
12月19日(木)12:00〜12月22日(日)23:59



チケット情報など詳しくはこちら💁‍♂️


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

ぜひ今の僕たちを見にきてね!
行くよ〜!って声、本当に嬉しいです😢
皆さんと楽しいツアーに
絶対してみせます!
お楽しみに〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!
2020年1月22日(水)
ぱっち生誕祭 開催決定!


その他詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



今日も読んでくださり
ありがとうございます!
また写真盛りだくさんになったね。笑
お気に入りのショットは
見つかったかな?

いよいよ来週はリリイベウィーク!
ってことは皆さんにいっぱい会える✨
あーーーー幸せだーーーーー
今年はクリスマスにイベントがある!
イベ最高〜🎄🎅🎁
みんなのもとにサンタさんは来るのかな?!
僕にもサンタさんが来ますように…💕

今日もいっぱいおつかれさま!
また明日も一緒にがんばろうね。
いつもがんばってて偉い!ね!
またの更新をお楽しみに〜!
またね〜!!











_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1438.JPG
昨日DD channelのあと
こぬさんとれおさんが
ご飯をご馳走してくださいました💛🧡
ちょこパラロス。笑
たのしかったーーーーー🥰







_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1393.JPG
スノー⛄️❄️






なるきより