65度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー







今日はSunny Wednesday〜◎








_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4819.JPG      衣装がかわいいよね💘












先日14日は…!!!!!!!!






パンダドラゴン 3rd Single の






発売日でした〜〜〜!!!!!!!!








YEAH!!!!!!!!!




ついに発売されました🥺










思えば、もう3rd Singleなんだなぁ…と。

こうしてまた新しいシングルを発売することができたのも、いつも応援してくださるみなさんの熱い応援のお陰です✨
いつも本当に本当に、
ありがとうございます!!
これまでの曲はもちろん、今回新しく仲間入りした3rd Singleの3曲も、メンバーとそしてファンの皆さんと一緒に、これから先たっぷり愛情を込めて育てていきたいです◎








そんな発売日の14日
は、福岡のリバーウォーク北九州さんでのフリーライブでした🎤







3曲すべてこの日が初披露だったんですけど、どうだったかなぁ(* ॑꒳ ॑*  )
ライブ後の握手だったり、次の日の撮影会で『良かったよ〜!』って声もたくさんいただいて、嬉しかったです🥰








振り付けさせていただいた、『ハニーピエロ』もお披露目でした🤡🤘🏻✨
実は、マネージャーさんがこの楽曲にはたいがの振り付けが合うんじゃないか、と提案してくださって今回振り付けを担当させていただくことになったんです〜!!
うれしい…!!
きっとお望みどおり、めちゃめちゃG-Tigerらしい振り付けになってると思いますヨ👀
きつねのポーズ『🤘🏻』がハニピポーズになってるので、みんなも一緒にこのポーズしようね!






あ!せっかくだから他の曲も触れよ〜っと✌





表題曲の雪月花はね、とにかく儚い…!!
儚い切ない系ってパラゴンにとっては初めてだったんですけど、めちゃめちゃ歌ってるときに感情入ってしまう…。
感情が入りすぎて、練習のときに泣きそうになったこともありました 笑
ぜっっっっっっんぜんこんな経験はないんですけどね!!!!!!!!()
勝手に感情移入してしまうんですよね〜。
良くもあり悪い癖です👦🏻
でも、すごく好きだな〜この曲。
めろちんさんの振りもすごく素敵なので、ライブパフォーマンスをはやくみんなにも見てほしいな!!







そしてラストは、明日ハ晴レ!!!!!☀
この曲は、シンプルに泣ける。とにかく歌詞がいいんです。
ライブのラストにもってこいな曲。大好きです!!!!!
途中の振り付けで、『いや、絶対ここ泣けって言ってるようなもんだろ』的な振りがあるんですけど、節目系のライブでは個人的に要注意ポイントですね。\ゼッタイナカナイ/









個人的に、今回のリリイベは、いつも以上にかなり気合いが入ってるんです。多分他のメンバーもきっとそうなんじゃないかなぁって思う。
日々、昨日の自分を超えろ精神ではいるから、前のライブの自分を超えるぞ!って気持ちで挑むのはいつも通りなんだけど、それとはまたちょっと違って…。
2ndツアー直前に、こうして各地でリリイベを回らせていただけるのは、めちゃめちゃありがたいなぁと思ったんです!
1stツアーをなんとかファンの皆さんと成功させることができて、迎える2ndツアー。自分自身はもちろん、メンバー一同なんとしてでも成功させたい一心です。
『2⃣』ってすごく大切だなぁって思うんですよね。2年目とか2度目とか。その後の勢いが決まる大事な数字だと思うんですよね。
僕達にとっては、まさに今が2⃣年目であり2⃣度目のツアーを迎えようとしている。
だからこそ、このリリイベはチャンスだなぁと思ってます🎯
リリイベに来てくれた方全員が、『えっパラゴンいいじゃん…、え!?来月からツアー?行きたいかも、!』ってなればいいなぁと。
フリーライブでは、どうしても披露できる曲数は少なく、限られちゃうけど、もっとこの人たちのパフォーマンスをみたい、ライブに行きたいって思ってもらいたい!自分はその一心でこの3rd Singleのフリラに挑んでおります。🔥





ライブに来てくれたファンの方が、『パラゴンのフリラ楽しかった〜!!』ってもしもツイートしてくれたら、『じゃあ私も行ってみようかなぁ』って人がいるかもしれないしね!!!!!


それこそ、27日のあの憧れのラクーアガーデンステージでのライブも、大きな会場だからぜひたくさんの方に来てほしいし!!🌟






フリーライブの日の夜、スタッフさんとお話した時に、改めて自分たちの今置かれている環境のありがたさを実感して、今いるこの環境への感謝を忘れずに、ひとつひとつのイベントをこれからも大切にしようって思ったんだ💎









まだまだ頑張っていくぞ〜〜〜!!!!!🔥






15日の撮影会はね、初めての福岡での撮影会ってこともあって、初めましての方ともたくさん会えてすごく嬉しかったし、なにより『福岡に来てくれてありがとう!』って声が嬉しかったなぁ…!!
来月、ツアーでまた福岡に行くけど、もっともっと大きくなってまた帰ってきたいな〜って思ったよ!!!!!!
僕達がもっと頑張ってもっと大きくなれれば、もっとたくさんの地方に行けるもんね!🌟




まだ会ったことのない、画面の向こうでいつも応援してくれている君にも早く会いに行きたいよ😌




これからも、応援していて良かったなって思ってもらえるように、全力でアイドル頑張るね🤛🏻










あ、そうだ!!!!!ちょっと前に、課外授業で浅草とお台場に行ってきたんだ〜!!!



浅草で、THE 観光客 ぶちかましてる1枚。ジワル






大好きな、すみだ水族館にも行ってきたよ☺
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4305.HEIC
Fb4LVeqZa4.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4820.JPG
水族館ってほんとに大好き〜🐠
ペンギン達ももめちゃめちゃかわいかったなぁ🐧💘









そして、2日目はお台場〜🛳



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4674.JPG




お台場に行ったときには、少し時間があったので、ふらっとあの場所にも行ってきました◎






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4447.JPG




ビーナスフォート。
僕達がはじめてリリイベをした場所!!!



いつまでも初心は忘れたくないね。🔰










よ〜し、今日も一日頑張るぞ〜〜!!!🔥




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4817.JPG






ってことで今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐










                                 🐯たいが🐯









(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲