みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





昨日一昨日と2日間、
福岡リリイベありがとうございました✨



パンダドラゴン単独で福岡に来たのが
初めてだったのも嬉しかったし、
撮影会を九州で開催できたことが
とっても嬉しかった!!!


しかも今回は発売日に福岡ということで
来てくれたみんなからも

『発売日に会えて本当に嬉しい!』

『九州に来てくれてありがとう!』

などの声を聞くことができました。




フリーライブでは発売になった
パンダドラゴン3rdシングル
あゝ雪月花を含めカップリング曲の
ハニーピエロと明日ハ晴レを
初披露しました!!!




オリジナル曲の初披露が久しぶりだったので
すっごく緊張しました、、、!!!

見守ってくれるみんなのおかげで
楽しく披露できたかなと思います!!



初めて生でパフォーマンスを見たって方や
久しぶりにパフォーマンスを見たって方、
そしていつも一緒に遠征してくれる方、
色んな人に今のパンダドラゴンを
全身全霊でみせられたかな??




今回のフリラや撮影会で


悩んでたけど2ndツアー行くことにしました!


と、とても嬉しい言葉もかけていただきました。




もっともっとパワーアップして
来てくれるみんなに楽しんでもらえるように
頑張るぞー🔥🔥




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6284.JPG
撮影会で着た特別盤衣装❄️🌸🌙
(アイメイク勉強中です)





__________








前に書いた
#ようた食堂
たっぷり載せて行こうかなぁ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5734.JPG
味噌煮込み(すぎちゃった)うどん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5759.JPG
おうちで簡単もつ鍋
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5760.JPG
キムチごま豆乳鍋
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5845.JPG
ステーキ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5858.JPG
豚肉のニラ玉、パプリカとツナのサラダ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5882.JPG
鶏むね肉のガーリック炒め、肉
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5916.JPG
塩サバの煮付け、エノキの豚肉巻き
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5932.HEIC
たっぷり野菜の牛肉炒め、ご飯が進むやつ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5954.JPG
豚バラと白菜のミルフィーユ鍋、甘辛肉巻きおにぎり
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5988.HEIC
肉じゃが、鶏肉のバジルソース焼き





、、、



作品名全部につけるのややこしかったから
なんとなく目についたやつ書きました!!!




このままだと収集つかなくなりそうだから
またTwitterとかに載せるね😳笑



ちなみにぱっちとの共作も多いです!
ぱっち食堂の日もあるよ👀





__________






始まったリリースイベントも
一週間あきますがその後怒涛のリリイベが
待っているので楽しみでしょうがない💋



リリイベ開催場所と
来年から始まるツアー情報は
こちらのツイートを参考に✏️






ということで
写真だらけになりましたが、、、



ここまで読んでくれてありがとう😊











それでは!!



良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️











_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6283.JPG
お前だけの太陽になりたい。










☀️ようた☀️