パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはーーー😚



早速ですが先週の土曜日に



3rd シングル
「あゝ 雪月花」
MVが公開されました!!!!


皆さんもう見ていただけましたか〜?👀




前作の「VIVA!チャイナ」と打って変わって
めちゃめちゃクールな楽曲です!



今作はJAPANということで、
衣装も和装、ロケ地も竹林と
めちゃくちゃ和テイストになってます👘🌸🇯🇵



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.JPG



MVではメンバーそれぞれお花を持ってるんですが、
事前にMV監督さんが花言葉とメンバーカラーを
参考にお花を考えてくださったんです、、、!



僕が持ってた花は

紅弁慶
(カランコエ)

っていう花で、花言葉は

たくさんの小さな愛 幸福を告げる
柔軟性 あなたを守る popuraty(人気)

という意味などがあるそうで、

僕の

どんなことでもこなす器用さや見た目の可愛らしさと
その裏にある繊細さ、真面目さを表現

してくださったみたいでなんです、、、が、、、












めっちゃ嬉しいけど
コレ自分で書いてるの鬼ハズイ












でもそうやってメンバー1人1人分析して
当てはめてくださったことに感動した…(;;)!
花に例えられるのとか生まれて初めてやから
めっちゃ特別な気分🌸




紅弁慶の花言葉が似合う男にならんとな🙋🏻‍♂️!

Xlvo5cm7m3.jpg


リップシーンで端っこに映ってるのが紅弁慶!
歩いてる時に手に持ってるのも紅弁慶です❤
小さい赤い花が沢山ついてて可愛かった〜!!






さらにさらに!
MVでは初の弓道に挑戦しています!!!🏹



僕実は中学生の時ずーーーーーーーーっと
弓道に憧れてたんです。。。笑





ちなみに理由はただただカッコイイから!!!!!
単純明快!!!!



でも通ってる中学には弓道部なくて、
近くで習えるとこもなくてって諦めたんですけど

大人になった今こんな巡り合わせで
できるとは〜〜〜😭😭😭!!!




実際に弓道場にお邪魔して教えていただいたんですが
コレがめちゃくちゃ難しい、、、
しかもめっちゃ力いるんです!!!笑


ラウン〇ワンにあるアーチェリーのイメージしてたから
かなり苦戦しました(º_º)(º_º)←


なんとか形を20-30分で教えていただいて
撮影に挑んだんですが
めっちゃ緊張した〜〜〜〜〜!!!笑


経験者の人が見たら
ここ違う〜とか色々あると思うんですけど
多めに見てくれると嬉しいな😢精一杯がんばったょ


VLzclD7eaJ.jpg


ちなみにこのシーン、、、

本当は弓を番えて構えまで撮る
予定だったんですが急に監督さんに

「そのまま撃ってみて〜〜」

と言われて脳内で

「えっ、まって、えっ、えっ」

ってなってます。

だから矢を放ったた瞬間
ちょっと顔ビビってるっていうwwwww



でも聞いてください!!!!
なんとこの放った矢、的に当たったんです!!!!!
ビギナーズラックすげえ!!!!!



教えてくださった先生も
当たったし構えも綺麗だったよ〜って
褒めてくれて嬉しくなったーー🥰


めちゃくちゃ良い経験ができました✨




構えに苦戦中のオフショット動画載せときます。笑




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4212.JPG

リップシーンではフラワーメイク(というらしい)
をしていただいてます🌸
自分の顔に花がついてるの不思議な感じ、、、!


この写真じゃ伝わらんけど実はまつ毛も赤いんです〜👀
マスカラとか初めてした!
女の子って大変やなあ、、、って思った!!!←







朝めちゃめちゃ早いし寒いしで
なかなか大変な撮影やったんですけど


スタッフさんはじめ色んな方のご協力と
頑張りのおかげで素敵なMVになってます🥰!!


まだ見てない人、もう見た人
みんな何回でも見て!!!!!!!!笑





そんな「あゝ 雪月花」いよいよ明日発売です!!!
発売日には福岡、北九州リバーウォークにて
フリーライブを行わせていただきます🙆🏻‍♂️!

お近くに住んでて明日暇やわ〜って人いたら
ぜひ遊びにきてくださいませ〜!!!!






それではMVの時に撮った写真でお別れ〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3911.JPG
今回センターのあづ!!
あづの表現と雪月花の世界観ぴったり〜❄🌸🌙




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4250.JPG
衣装さんに撮られたようぱち
不服そうな顔してますが不機嫌ではありません。笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4100.JPG
なぎたいがちゃん
2人でいるとキ〇ラ〇みたい.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4110.JPG
おさんぽ組
なんかあんまり見ない3ショットかも?!笑




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4186.JPG
ゆやぱち
祐矢ハイトーン似合っている!!!
こういう衣装とメイクが映えるね〜💙







それでは!!!
明日初披露緊張するけど
思いっきり楽しむどーーーー😍😍😍
来てくれるみんなは一緒に楽しもうぜい✌️






最後まで読んでくれてありがとう🙌🏻






👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ開設!
🐼来年よりメンバーそれぞれの生誕祭開催決定!

🐲11/30 STEP UP!Vol.11 @平和島HY TOWN HALL

🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月中旬発売決定!
🐼12/14 フリーライブ
@リバーウォーク北九州 ミスティックコート
🐲12/15 発売記念撮影会@福岡県中小企業振興センター
🐼12/25 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐲12/26 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐼12/27 フリーライブ
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
🐲12/28 フリーライブ
@あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場
🐼12/29 フリーライブ
@近鉄パッセ 屋上イベントステージ


🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲