こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1182.PNG
おさんぽ中🚶‍♂️💕



先日パンダドラゴン3rd Single
「あゝ雪月花」
MVが公開されました〜!!



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


皆さん見ていただけましたか〜?🥰



今回は和装ということで
竹に囲まれての撮影や
初めての弓道場での撮影📹
盛りだくさんの内容でした!!



ということで今日は!
メンバーとの雪月花衣装の
ツーショット❄️🌙🌸
貼っていきたいと思います🥰



ただ貼っていくだけでは
ちょっとつまらないので・・・





・   ・   ・






.☆.。.:.+*:゚+。なるき的メンバー毎お気に入りシーン発表会.゚・*..☆.。.:*








👏👏👏👏👏👏👏👏







僕が勝手に思っている
お気に入りのシーンを
それぞれのメンバー毎に
発表していきたいと思います😁








それではスタート






どーーーーーーーーーーん






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1178.JPG
あづなる💚



今回センターを務めることになった
グリーン担当のあづくん💚




\なるきが気になるショット📸/
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1167.PNG
MVのストーリーシーンの冒頭にある
このシーンです!
センターのあづくんから始まる
このシーンかっこよくて好き😘




💚💚💚💚💚




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1177.JPG
なるたいがちゃん🐯




\なるきが気になるショット📸/
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1170.PNG
基本僕たちは映像でしか
前から見ることができないので
たいがちゃんこんなことやってるんだ〜✨
って見てて感動しちゃった👀笑




🐯💎🐯💎🐯💎🐯💎




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1179.JPG
なるなぎちゃん💕




\なるきが気になるショット📸/
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1171.PNG
お花を持ちながらお散歩してるてゃさん。
この時の撮影風景をみうちーで見守っていましたが、終始「七五三みたいだねえ・・・」としみじみ話していました(号泣)




💕💕💕💕💕




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1180.JPG
なるぱち❤️



\なるきが気になるショット📸/
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1175.PNG
この時のぱっちのソロシーンすごい盛れてて
イケてるなあと感じています👀
ただ一つ気になるきは
右のお花から出てくる指の長さ☝️💘





❤️❤️❤️❤️❤️




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1176.JPG
なるゆや💙



\なるきが気になるショット📸/
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1172.PNG
ここの祐矢さん
めっちゃ楽しそうで好き😁笑笑笑
基本今回はかっこいい、儚い感じが
多めなんですけど
ここはまたちょっと違った表現で
お気に入りです😊



💙💙💙💙💙



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1181.JPG
なるたみ💛


\なるきが気になるショット📸/
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1174.PNG
竹林を歩くシーンでは
ふんわりとした感じのシーンで
たみの温かみのある感じが
すごい出てるなあとおもったので
ここが僕のお気に入りです😁



💛💛💛💛💛



今回のMVも
とっても素敵に仕上げていただいて
本当にお気に入りのMVです😭🎶
みんなのお気に入りシーンは
どんなところかな〜??


今回は竹林のシーンの他にも
弓道にも挑戦させていただきました!


_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_121APPLE_IMG_1029.JPG


実際に弓道の先生の方に1人ひとり教えていただいたのですが、時間自体があまり長くなくて覚えることに必死でしたが😭短い時間でも本当丁寧に教えてくださりお優しい方ばかりでとても安心しました( ;  ; )✨



弓道場での撮影は
とにかくとにかく緊張しました!!!!!笑
1人で弓を射るシーンが
すごい静か&限られた時間の中でだったので
本当に緊張しました、、、😂
先生も緊張した面持ちで
見守ってくださってました。笑


その様子はこんな感じです💁‍♂️笑


弓道をなさっている皆さんが見ると
きっと至らない点も多いかと思いますが、、、
ぜひ見守ってくださると嬉しいです🙇‍♂️
弓道できる方本当にすごいなあと思いました😊



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8893.JPG
スタッフさんが撮ってくださったオフショットです❄️


こうやって新しいことにも
色々挑戦させていただくことができて
とっても嬉しいです😉
これからもお楽しみにっ!


皆さんはMVどのシーンがお気に入りかな?
ぜひ僕のお気に入りシーンを
伝えてほしいな😁💜



以上!なるきが気になるシーン発表会でした〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


3rd Single「あゝ雪月花」
リリースイベント開催決定!


今週末です!
発売日です!
12月14日(土)福岡
フリーライブ
リバーウォーク北九州 ミスティックコート

12月15日(日)福岡
発売記念撮影会
福岡県中小企業振興センター301会議室

12月25日(水)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月26日(木)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月27日(金)東京
フリーライブ
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

12月29日(日)兵庫
フリーライブ
あまがさきキューズモール 2F縁遊広場

12月30日(月)愛知
フリーライブ
近鉄パッセ 屋上イベントステージ




詳細はこちらをチェックしてみてね💁‍♂️

撮影券の申し込み
本当にありがとうございます🙇‍♂️
僕に会いたいって思ってくださること
僕は本当に嬉しいです。
お話できるのを楽しみにしています😊✨
フリーライブは観覧無料なので
ぜひお友達や家族を連れて
遊びにきてくださいっ😁💜
たのしみーーーー!!



☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

\Final/
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



詳細はこちらのブログをチェック!
FCの先行申し込みが
12月15日(日)まで!
お急ぎくださ〜い!!



FC先行のお申込みはこちらから💁‍♂️
絶対に楽しい公演にしてみせる!
お楽しみに〜✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!
2020年1月22日(水)
ぱっち生誕祭 開催決定!


詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



今日は更新が遅くなってしまって
本当に申し訳ございません🙇‍♂️
いつもブログを待ってから寝ようと
待ってくださる方もいらっしゃって
とても申し訳ないです😭


でも待ってくださることが
僕の重荷になってるとかではなく
僕にとっては、こんなブログでも
待ってくださる方がいるんだなあって
楽しく読んでくださる方が
いてくれるんだなあって
とっても嬉しく思っているんだ!


だからいつも楽しみに待っていてくれて
そしていつも読んでくださって
本当にありがとう😊
これからも皆さんが読んでいて
楽しいって思えたり
少し会えない期間が続いても
寂しい思いをさせないようなブログを
こらからも書いていきます✨
お楽しみに🌙



ということで今日はこのへんで〜!
今週末には福岡でフリラと撮影会です🎶


パンダドラゴンとしては福岡は
去年Mesemoa.さんのツアーの
オープニングアクトに
立たせていただいた以来で
僕たちのライブや撮影会で行くのは
初めましてなんだ〜!!


初めての場所でできることも
本当に楽しみだし嬉しいし
ありがたい気持ちでいっぱいです😌


ぜひ来てくださるみなさん
一緒に楽しみましょうね〜!!!
ワクワクだ〜!!!


今日も1日おつかれさまでした💜
明日も一緒に頑張りましょうね。
またね〜!!








_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1183.JPG
MVぜひまた見てみてね🐼🐲✨





なるきより