みかんが好きです。
おいしいね。

どうも、あづです。











寒いですね、最近。
風が痛いです。












動画のアップロードがありましたね。


まずひとつめ




あづたいがの新作踊ってみたです。




これまでならやらなかったジャンルですね。
僕がわがままいう形でこれやらない?って
たいがにいったんですよね。



昔よりは大人っぽく
背伸びしてる感じも薄れたかなって思います。
もう、高校生じゃなくなりましたしね。





曲も振りもとても好きで動画化することができて嬉しいです。


素敵な動画になったと思います。





そして、この動画でぼくたちは
ダンマスワールドにエントリーしています!



僕ら二人が始めた頃にはダンマスファイナルが
数年前で、見てたけど応募とかはしていなかったんですよね。





そんな僕たちが神さまの
なにかしらの導きで同じ会社に入り、OADというイベントで
ディファ有明さんに立たせていただいたり



ニコニコ超パーティーに株式会社DDとして
出演させていただいたり



同じグループ「パンダドラゴン」になり
踊ってみたを積極的にやっていこう、
パンダドラゴンを広めるために自分たちの動画を投稿しようと
ニコニコ超会議の応募枠にエントリーし、
皆さんのおかげでステージに立つことができたり






すごいことですよねぇ〜












そんななか今回、ダンマスが復活するということで
たいがとすぐ応募したいねって話して
動画投稿に至りました。



パンダドラゴンを知ってもらうチャンスだし
僕らが憧れた踊ってみたの大きなイベントだし
色んな想いがあります。


だから、皆さんの力を貸していただけたらなと思います。
あの動画を好きでいてください。















そして。












 

3rdシングル「あゝ雪月花」のMVがアップされました。




ね、いい曲でしょ?
素敵だ。


自分がセンターです。










自分って、生きてきてから写真とかで
真ん中に来ることほぼないんですよね
学生時代の集合写真とか
ほぼ後列にいるし、なんなら集合写真にいなかったりもします。
それはなんでか知らないですけど。



写真に限らず真ん中に立って何かをするのは
自分の仕事じゃねぇなぁって本能的に思ってたんですよね。




まぁ、真ん中に立つのって勇気がいることじゃないですか?
僕にはその勇気がなかったってとこなんですけどね。











でも、もうそんなこと言ってられないです。



自分がセンターの曲を
皆さんに愛される、愛してもらえる曲に
できるようにします。



まぁ、そんなに気を負わんようにもしますけどね〜。



真ん中にいる僕の時間を
楽しんでもらえたらなと思います。
よろしくお願いします。



この曲のセンターあづでよかったって
言ってもらえるように
できますよーにー。






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3192.JPG

そんな感じっす。







じゃね。