64度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー




今日はSunny Sundayだったね〜◎








昨日は、パンダドラゴン 3rd Single『あゝ雪月花』のMVが公開されました!!❄🌙🌸




これまでにはない、新たなパラゴンの一面をお見せすることができたんじゃないかなぁと☺︎



みなさん、どうでしたか??






感想ツイートやYouTubeでのコメント、嬉しいコメントがたくさんで嬉しかったです🥰


まだまだたくさん送っちゃってくださいね!!




個人的にははじめてフラワーメイクをさせていただけたのが、すごくテンションあがりました 笑




qBOnE7rY59.jpg



だから、昨日からたくさんリップシーンの写真載せちゃってる😂




あづがセンターの今回の曲、ほんとにあづにぴったりだなぁって思うんですよね😌
儚くて切ないこの曲に、あづの歌声がすごくぴったりあってて、素敵だなぁって何度聞いても思うんですよね💎




この曲も、たくさん愛される楽曲になりますように☻










MVも、もうすでに10000回再生突破!ありがとうございます!!










あ!!3rd Singleと言えば、カップリングに収録される『ハニーピエロ』の振り付けを担当させていただいてるんですけど、無事に振り入れも終わりました🤡✨

振り付けの感じは、相変わらず"G-Tiger"って感じですね 笑





もう発売日やリリイベが近づいてきてる…!!!!!
みんなの前で披露するのが楽しみだなぁ!!










ダンマスワールドにエントリーしているこの動画もぜひ、たくさん見てあげてください( ◜◡◝ )


この曲を練習してるときに、まさかあづと一緒に踊るなんて、昔では正直考えられなかったことだなって思ったし(笑)、お互いこんな大人な曲を踊るなんて思わなかったな〜!!



この曲を踊ってる練習動画を、ふたりで確認してるときに『なんかウチら老けたね!!笑』って言ってたんですけど、確かに、出会った4年前の男子高校生の頃に比べたら、髪の毛も染めたり、色々大人になったよなぁってしみじみ思ったって話。笑








さっきまで、あづと今日のなぎのコンパスのタイムシフト見てた👀
めっちゃ頑張ってて感動したなぁ…!!
最近メキメキとなぎのダンスが成長していて、いい刺激になってる👼🏻










それじゃあ今日はこのへんで◎

これからあづとにぎ爆の練習があるので、短めでごめんね😢




ばいちゃ🖐






                                                 🐯たいが🐯








(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲