パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー😆😆




金曜日です!!
12月に入って時の流れも一層早く感じる、、、!!
パンダドラゴンもありがたいことに
来週から始まるリリースイベントやツアーの準備に
忙しくさせていただいてます🙆🏻‍♂️





先週の土曜日はSTEP UP!vol.11に出演しました!

2ヶ月連続で出れて嬉しかったな〜😂


遊びに来てくれた皆ありがとうねー!!!




オリジナル曲の他に久々のカバー曲を3曲したんですが
その中でもちょこぼさんVIVID DREAMERS!!!
もおーー超緊張しました。笑


僕ずーーーっとこの曲が大好きって言ってて、
オーディションの時にちょこぼさんがオープニングアクトで
披露してくださったてのもあって
思い入れの強い曲なんです☺️


間奏のソロダンス、落ちサビのソロパート
どっちも担当させてもらったから責任重大、、、!!!


前に披露したのは去年の12月やからほぼ1年振り

成長した姿見せれたかなあ、、、😶


改めて大好きな曲やから
これからもカバーできるといいな😘



衣装はなんと1日に3着も着ました!!!

 

セーラーも久々やけど
ライダー衣装は半年以上ぶり😂😂😂

出てきた時のみんなの歓声うれしかったな〜〜
思い通り〜〜🤤🤤ってなった!!!笑


パラゴンも衣装増えてきて嬉しいな〜〜✨










衣装といえば!!!










パンダドラゴン3rdシングル

あゝ雪月花

ジャケット写真が公開されましたーー❄🌸🌙!!!






ジャケ写撮影の時のみうーずちゃん💜💗❤


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4470.JPG


こんな感じの弓道着風の衣装と

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4609.JPG

こんな感じのThe和装!!




の2パターンあります🥰豪華だ🥰🥰


この衣装で皆に会えるの楽しみやな〜〜😆
細かいところとかもすごい可愛いから
早く生で見てほしいーーーーーー



もちろん衣装だけじゃなくて
曲も3曲ともかーなーりー良いのでお楽しみに😍











そして先週アップされました
パンダドラゴン7人での踊ってみた


ロールプレイングゲーム


見てくれましたか👀??




YouTubeはもうすぐ1万回再生、、、嬉しい、、、!



この動画、1人ずつ「職業」を決めるんですが、
わたくしぱっち、、、見ていただければ分かると思いますが

































まず姫って職業なのでしょうか。
いや、そこではない。

成人男性が自らと名乗る事態。


これはね、もうアレですよ。ネタ。
ふざけて言ってたら後戻り出来なくなったパターン。
しまいにはファンのみんなも姫と呼んでくれて、、、
もう姫ってリプ来るたびに僕はもう、、、、




















悪い気しねぇなァ…













積極的に姫と自称していこうと思います。





すごくらパラゴンらしいというか
ワチャワチャして楽しく撮影できたので
いっぱい見てほしいなーー!!


カット割りとかも振り切ってやったので
笑ってくれたら嬉しい🙆🏻‍♂️💓





メイキングも上がりました!!



こちらも合わせて見てくれると
より動画を楽しめるのではないでしょうか〜❤







それでは最近撮った写真たちでお別れしましょお






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4565.JPG
姫の自撮り👸🏻👑❤*゚











_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4889.JPG

ささぱち❤














_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4900.JPG

タクトウォーアイニーさんと














_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4938.JPG



こないだとみたけさん さっさーとご飯行った!!




















アイドルとは思えない
自撮りのブレ率である。







(しかも家で見返して気づくから時すでにおしゅし。。。)













最後まで読んでくれてありがとう😍







👀ぱっち👀