こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1043.JPG
プーさん寝ててかわいかった😪すやすや




〜本日のおしながき〜


1、STEP  UP!Vol.11に出演させていただいたよ

2、パンダドラゴンでロールプレイングゲームを踊ってみたよ

3、3rd Single「あゝ雪月花」ジャケット写真が解禁になったよ

4、ケンタッキーのビスケットってすごい美味しくて僕大好きなんだよね

5、お知らせパンダドラゴン 




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




1、STEP  UP!Vol.11に出演させていただいたよ




11月30日(土)
平和島 HY TOWN HALLにて
行われたSTEP  UP!Vol.11
出演させていただきました〜!


STEP  UP!に出演させていただく時は
結構カバー楽曲を
やらせていただくことが多くて…!



この日は

MeseMoa.さんから
「新鮮!竜宮城RENBO」

*ChocoLate Bomb!!さんから
「VIVID DREAMERS」

モーニング娘。さんから
「Fantasyが始まる」

をカバーさせていただきました🎶



「新鮮!竜宮城RENBO」は
6月のSTEP  UP!以来の披露でした〜!
この曲後ろ向きから始まるんですけど
イントロが流れた瞬間の皆さんの声援が
響いてきてすごく嬉しかったです🥺


「VIVID DREAMERS」は
なんと去年の12月ぶり!!!!!
DDに入る時のオーディションのファイナルで
ちょこぼさんが披露してくださった曲なんです
あれからはもう2年ですよね〜
なんて話始めたらまじでこのブログ終わらん可能性300000000%なのでこの辺にしますね
とりあえず披露できて嬉しかったです🥺


「Fantasyが始まる」は
1月ぶりのカバーとなりました〜!
メンバー人気も結構高い曲なので
練習からすごい楽しかったです🎶
途中あづくんとすれ違う時があるんですけど、あづくんが毎回ふざけたことしてきてずっと笑っちゃってた記憶
こちらも盛り上がりすごかったなあ🥺


オリジナル楽曲
見てくださった皆さんは
好きな曲はあったかな〜?
少しずつ増えてきたオリジナル楽曲
ぼくたちにとっても
本当に大切な楽曲ばかりなので
皆さんに愛していただけるように
これからも大切に
披露していきたいと思います✨



そしてそしてこの日は!
衣装を3パターン着させていただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1048.JPG
1部 チャイナ衣装


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1051.JPG
2部 ライダー衣装


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1049.JPG
特典会 APRIL衣装



ずっとお世話になったチャイナ衣装🥺
5億年ぶりのライダー衣装🥺
あまり特典会で着ることの少なかったAPRIL衣装🥺ぴえん


1日でこうやって違う衣装を着られるのが
とっても嬉しいんだ☃️
本当にありがたいですね。
衣装があるともっとアイドルって感じ✨
これからも色んな衣装をかっこよく着られるように頑張るぞ〜💪🔥


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1050.JPG
ゆやなるなぎ💙💜💕


この日時間の関係もあったりで
全然写真撮れなかったよ〜( ;  ; )ゴメンね
今度出る時はまた色んな人と取れるようにがんばるね🥺人見知りだけど🥺


あとはベイビーズちゃんたちが
恋してBAILA!を今回も披露してくれて
とっても嬉しかったな〜🎶
そしてワイ笑顔のパレード好きすぎ問題


LIVEを見てくださった皆さん
そして特典会にも
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️
お話できたのもとっても楽しかったな〜💕
最近は握手会などはやらせていただいていたけど、なかなかゆっくりお話ができていなかったのですっごく楽しかったです!
また会いに来てくださいっ💜


今回来られなかった皆さんも
次会える時まで待ってますよーーー!
早く会いたいなあ〜✨





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




2、パンダドラゴンでロールプレイングゲームを踊ってみたよ




久しぶりの7人での踊ってみた🐼🐲
遂にあがりました〜!!!

7人での踊ってみたは実は
オリジナル楽曲だとキラリペダル
踊ってみた楽曲だとすーぱーぬこわーるど
からの久々の投稿でした…!

皆さん見ていただけましたか〜?


今回はあづくんが主導で
色々と考えてくれて撮影しました📹💚
特に色んなメンバーとの組み合わせを
見せられるようにということで
構成も考えてくれていたんです…!


ということで


せっかくなのでなるきが出演するシーンをちょっとだけ紹介しちゃうよのコーナー*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1038.PNG
おさんぽ組


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1041.PNG
あづくんなぎちゃんに怒られてるワイ(BURETA)



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1040.PNG
祐矢ようたあづたいがにキャッチされるワイ(BURETA)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1039.PNG
祐矢さんに持ち上げられるワイ




メンバーそれぞれに見所いっぱいの踊ってみたになってるのでぜひ見てみてくだはい🥺



そんな僕の役職は


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1005.JPG
チェキスタッフさん🥺



チェキにしますか?携帯にしますか?🥺



よし。撮影会で僕のところでポーズ迷った皆さん、迷ったらこのポーズやりましょう。



ということで!
ぜひ見てみてくださいっ👀




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




3、3rd Single「あゝ雪月花」ジャケット写真が解禁になったよ




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1026.JPG
特別版


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1027.JPG
通常盤


遂に解禁になりました〜!
今回は初の和装です🇯🇵👘


昨日公開されてから
皆さんが喜んでくださる反応が見れて
僕たちも本当に嬉しかったです!


もちろんこうやって素敵な衣装を着れたり
素敵なお写真を撮ってくださってるのは
いつも支えてくださるスタッフさんの
おかげなので僕たちも
本当に大切にしていきたいです…( ;  ; )
とってもお気に入り!


しかも今回は衣装が2種類😍💜


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1035.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1037.JPG


全身の写真や
メンバーと撮った写真たちは
またMVがあがってからにするね💜
いっぱい撮ったからお楽しみに〜!!


3rd Singleも本当にめちゃくちゃ
最高な仕上がりになってますよみなさん…
お楽しみにね…
実はカップリングもめっちゃいい曲なんだよね…
僕まじで結構好きな曲ランキング入っちゃうくらいに好きかも…(小声)
とりあえず3rd全部いい曲だからお楽しみに…💕



リリースイベントもよろしくお願いします✨
発売記念撮影会の撮影券は
一般発売が11日からなので
こちらもチェックよろしくお願いします🙇‍♂️





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




4、ケンタッキーのビスケットってすごい美味しくて僕大好きなんだよね







この無理矢理項目作った感否めねえ






1、2、3ともに全部お仕事関連のことになっちゃったので、なんとしてでもお仕事以外の話題をねじ込みたかった結果がこうなったょ🥺笑






昨日ケンタッキーに行ったんですけど
その時ビスケットの存在を思い出して
ついつい買っちゃったんですよ



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1052.JPG


そう注目すべきはここ



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1044.JPG







メープルが2つ









これはメープル付いてない系なのかと思って絶対メープルは欲しい!!と思って別売りのメープル買ってみたら、もともと付いてたみたい🍯おトクな気分🍯るんるん
追いメープルしちゃった🥺



まあよくわからないかと思うんですけど
勝手に勘違いしたという話です。
ごめんなさい、これと言って落ちはないです…










_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1053.JPG
ディズニーシーのこれも美味しいよ💘





またプライベートの報告もできるように
ちゃんと充実させようと思います!笑
その報告をぜひ待っていてくださると嬉しいです。笑








5、🐼お知らせパンダドラゴン🐲






NEW!
3rd Single「あゝ雪月花」
リリースイベント開催決定!


発売日です!
12月14日(土)福岡
フリーライブ
リバーウォーク北九州 ミスティックコート

12月15日(日)福岡
発売記念撮影会
福岡県中小企業振興センター301会議室

12月25日(水)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月26日(木)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月27日(金)東京
フリーライブ
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

12月29日(日)兵庫
フリーライブ
あまがさきキューズモール 2F縁遊広場

12月30日(月)愛知
フリーライブ
近鉄パッセ 屋上イベントステージ




撮影会のチケット発売日などの詳細は
こちらをチェックしてみてね💁‍♂️
撮影会の撮影券は
一般発売も開始しますので要チェック✅




☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

\Final/
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE



詳細はこちらのブログをチェック!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




今日も読んでくださり
ありがとうございます🙇‍♂️
今回も盛りだくさんでしたね…笑
今年ブログ更新するのも
残り僅かになってまいりました。
今から少しずつ1年振り返りブログを書き始めます(絶対長い)(必死)
12月も思いっきりたのしむぞ〜!!


それでは今日はこの辺で!
読んでくださりありがとうございました✨
またの更新をお楽しみに〜!
またね〜!!




UOI29Q235A.jpg
DDパープル組

ノックソさんが撮ってくださった
お気に入りの写真です💜
僕はラベンダーですが
パープルの一員になれるように
頑張ります💪🔥笑😁





なるきより