水曜日担当の祐矢です😊

よろしくお願いします!






















まず、












土曜日のSTEP_UP!ありがとうございました!!



































2ヶ月連続でのSTEP_UP!めっちゃ嬉しかったです✌️


2部ではなんとパラゴンライダーの衣装で演目をさせてもらいました!!






































いやぁ久しぶりのライダー衣装めちゃくちゃテンション上げでした❣️












そしてやっぱりパラゴンの演目中の声がめちゃくちゃ大きくてみんなほんとに天才だった!!

そして暖かく見守ってくれるみんなもいつも安心します😌









みんなのおかげでいつも楽しくLIVEできてるよ!
ほんとにありがとね🙏
















そして次の日!






















久しぶりのパラゴンの踊ってみたが上がったよ!








































パラゴンのわちゃわちゃめっちゃ出てるから
是非みてねー✌️








(フィギュアスケーター)


















またお知らせになるんだけど
















フリラの詳細出ましたー✌️





































また、こんなに回らせてもらえるのがほんとにほんとに嬉しいです!!













はやくみんなに会いたいなー✌️









わいも少しでも素敵になって会えるようにそこまで頑張るね✌️















なんか、頑張るっていう言葉すごい難しいんだけど。

わいは練習するね!とかいう時に頑張るって使うんだけど。

当たり前のこと?だと思うから頑張ってはないんだよね笑

だから頑張ります!っていう表現が未だにピンと来てないんだけど

誠意をみせるので使ってたりします笑

なにが言いたいかっていうとイベントに来てくれるあなたも、SNSで応援してくれるあなたも沢山沢山ありがとうだよってことなんだよねー。

最近改めて練習とか頑張ってることって自分のためにやってることでそれで喜んでくれるみんながいるからみんなの為にもなってるのであってあくまで自分自身のことだから素敵な自分になってもってみんなのことを癒せるそんな存在になりたいなぁって思う😊

みんなもいつも一杯一杯お疲れ様ね😌
なかなか自分でやりすぎてる!って思うことって難しいんだと思うけど
もう少しできる!って思ったところくらいで止めるのも手だよ😁

もう!ってなったらパラゴン思い出してね!

笑顔の君が大大大好き!!























_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5167.JPG














久しぶりのセーラーなのだ!














adios💙