みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!







みなさん元気ですかあああああ(突然)









朝のおはようたのリプとかで
低気圧だったりで偏頭痛とかの人も
たくさんいたようで、、、






自分の含めてだけど
体調崩さないように気をつけようね😢






__________




先日はSTEP UP!vol.11
ありがとうございました🐼🐲




2ヶ月連続ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

セトリも激アツなものにしましたよ🔥



やっぱり出演者がみんなDDだから
LIVEももちろん楽しいけど楽屋も楽しいし
DDのみんなと会える機会でもあるから
すごく好きなイベントなんだ〜🙆🏻‍♂️



ちなみにようたはよくcosmic!!の楽屋に
遊びに行きます🤔
(勝手に乗り込んでますごめんなさい)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5854.JPG
JAMお誕生日おめでとう🎊




そして衣装!
1部:ビバチャ衣装
2部:ライダー衣装
特典会:デニムセーラー衣装

でした🐶🐶🐶
パラゴンライダーは約半年ぶり?の
出動でございました🌟

みんな盛り上がってくれて最高に楽しかった💘



4枚目は新DDベイビーズのしゅんぺ∞😆
これから仲良くなれたらいいなぁ👼🏻👼🏻



デニムセーラーでみんなと写真撮る機会って
意外と少なかったから喜んでもらえたようで
とても嬉しいですね🌟🌟🌟






__________







前回のブログはちょこぼさんと社長との写真で
パラゴンは後日ということだったので載せますね〜!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5847.JPG
あづ!(撮ってなかったみたいでちょっと前の)
3rdシングルセンター頑張れ🔥🔥お披露目楽しみだね🍵


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5850.JPG
たいが!(俺が撮ってたよ!)(たいがのブログより)
2ndシングルセンターお疲れ様🙆🏻‍♂️最高の曲になったのはたいがが真ん中にいたからだと思ってるよ🐯


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5852.JPG
なぎ!
コンパスのイベント頑張ってなぁぁぁ🔥🔥頑張ってるの見てるから!俺らはずっと味方だよ✌️💕


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5849.JPG
なるき!
何かあると小さなことでも心配してくれてありがとう😢なるきの優しさにたくさん救われてるよ👓


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5851.JPG
ぱっち!
ぱっち食堂とても美味しい🙈似てる部分多い気がするからこれからも手を取り合って頑張ろ🔥一緒にチーム引っ張っていこ👀


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5848.JPG
祐矢!
最近すごく強そう😳パラゴンのパフォーマンスの強烈なスパイス(褒めてる)だから刺激めちゃもらう!俺ももっとがんばる⛸






__________






昨日あがった踊ってみた動画見てくれましたか!?



ほぼ全員放送でも宣伝させてもらいましたが、
久しぶりに7人全員の踊ってみたでございます🔥




色んなところで色んなことが起こってるので
何回も見て解析してください()

感想待ってるよ🙆🏻‍♂️




ちなみにほぼ全員放送はこちら💁‍♂️
なぎちゃんは練習の都合で来れませんでしたが、
相変わらずわちゃわちゃしております😇😇

歌詞ジェスチャーゲームというものもやったので
是非見てください💋💋



__________


そして最後に!

3rdシングルリリイベが決まりましたー!!!🎊



フリラや撮影会、、、



初めての場所にもいかせていただくので
むちゃくちゃ楽しみ🙈🙈🙈🙈🙈



撮影会のプレオーダーも
今日から始まりましたので
是非お申し込み下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ようたの誕生日当日にイベントあるので
たくさんの人に会いに来て欲しいな😢💘

待ってます💋


__________





ということで!
今回はこれくらいにしておきます!!!






最後まで読んでくれてありがとね😆







それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




















_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5853.JPG
え?自分の枕にコーヒー溢しちゃって洗濯中?





しょうがねぇから俺の腕貸してやるよ。



☀️ようた☀️