63度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー








きょうはSunny Sundayだね〜!!☀

やっぱり太陽がでてると気分もあがるね☺
















昨日は、STEP UP!Vol.11ありがとうございました!

2ヶ月連続で、僕達パラゴンはステアプに出演させていただけました〜ウレシイ!!!!!!






昨日はいろんな衣装を着れて嬉しかった🥰




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4045.JPG
1部のライブでは、チャイナ衣装!!!🇨🇳





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4046.JPG
2部のライブでは、ちょこパラぶりのライダー衣装!!💥





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4044.JPG
特典会では、これまたお久しぶりのセーラー衣装を着たよん🐬




みんなとお写真とったつもりだったけど、ようたと撮るのを忘れてしまった( ;ᵕ; )
なぎとの写真はまた後日👼🏻





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4065.JPG
セトリは、ぱっちがTwitterにあげてくれたものをお借りします🙇


セトリもめちゃめちゃ神だったなァァァァ!!!





久しぶりのカバー曲の、れんぼやビビドリ、モー娘。さんのファンタジーもできて、イントロがかかった瞬間のみんなの歓声がすごくてうれしかった🥺🥺





れんぼは、にーちゃんさんの英語のパートをを担当させていただきました!!やっぱり英語ってむずかしい…👼🏻






そしてビビドリ!!!!!ビビドリはやっぱり僕達にとってはめちゃエモい演目なんです。ベイビーズオーディションのファイナルのオープニングアクトで、ちょこぼさんが歌ってくださった曲で、この曲を披露するときはめちゃ気持ちが入るなぁって😌




絶対に夢叶えるぞ!!!🔥って気持ちになれる!!!






練習のときは全然そんなことなかったんですけど、実際に歌いながら歌詞がグッと胸に来て、ちょっぴり泣きそうになりました 笑













きのうのステアプの2部で、少しベイビーズの演目も見させていただいたんですけど、よぴたんのパフォーマンスにどこかグッとくるものがあって、よぴの声だったり表現の仕方とか世界観の作り方が良くて、それを特に感じたのがエニグマだったんですよね◎



2部が始まる前とかに、裏で歌の練習を何度もしている姿も見かけていたので、よぴ自身の努力がこうやって現れてるんだなぁって思って、感動しました☺
だから、2部のMVPでよぴが選ばれたときは、自分も嬉しい気持ちになったんだ〜!!!✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4043.JPG
お互い個性的同士、これからも仲良くしようね✌











そしてそして、昨日はベイビーズの新メンバー「しゅんぺ♾」くんのお披露目でしたね!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4040.JPG
フィニちゃん☺

(本人には許可を取りまして、♾からとって、フィニちゃんって呼んでます 笑)



フィニちゃんも含めた「笑顔のパレード」を見るのがまた楽しみになった!!!🌈


坂道も好きみたいだから、またアイドルのお話もしたいなぁ…!!











あと、昨日はcosmic!!のJAMくんのお誕生日だったんですよ🎂✨


⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ ♡⸝
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4041.JPG
                  ( ピースで写真撮りすぎ案件…😇 )


いつもは人見知りしちゃって声かけられなくてお話する機会も全然なかったんだけど、昨日は勇気をだして声をかけてみた!!!!!!!!写真もとってもらった!!!!推しですってちゃんと言えました🐶


お誕生日ってやっぱいいですよね〜◎
お誕生日って言葉の響きすらもなんだかハッピーな感じがして好きだなぁ✨
JAMくんのまた新たな1年が素敵な年になりますように!








ステアプは他のグループの方の演目も見れるので、毎回勉強になることもたくさんあって、もちろんファンのみんなに会えるのも嬉しいけど、こうして他のグループの演目を見て学ぶのも貴重な機会だなって思うんだ!!




年末で忙しいのに、遊びに来てくれたみんなも本当にありがとう!!!!!!!!!!
本当にファンのみんなには毎回感謝ですね。
みんなのおかげで、毎回ライブが楽しいんだ!!本当にありがとう(* ॑꒳ ॑*  )






高校生のみんなは、もうすぐ期末テストらしいね!!ファイトだ🔥













そして今日!!!!!!!!!!!!

パラゴンの踊ってみたが投稿されました〜〜〜!!!



ぜひぜひ、たくさんいいねもRTして、拡散よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
ニコ動ではマイリスを、YouTubeでは高評価をよろしくお願いします!!!!!!






7人それぞれ、役職があるんですけど〜、自分は〜、やっぱり〜、「ファッションモデル」です!!!!!



まあ憧れでもありますからね☺




でもね…





ファッションモデルらしからぬ変顔多すぎな!!!!!!!








ついつい楽しくなっちゃって、お顔が暴走してしまいました。
おブスな顔を世界に発信してしまい、後悔してます(してない)





まぁ、自分の推し以外のこともぜひ見てほしいな👼🏻👼🏻👼🏻

そして、好きポイントとか教えてもらえたら喜んじゃう🐯




ぜひぜひ、ひとりあたり、最低100…いや10000回はみてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()










そうそう!!つい先日、3rd Singleのリリイベの情報が発表されたので、そのときにでもまた教えてね!!!!

今回のリリイベで、はじめての県にもお邪魔させていただけるんだ〜〜!!うれしい😢😢😢
初の福岡では、フリラの他に撮影会もさせていただくので、ぜひ遊びに来てね✨



そして、はじめましての県はもうひとつ!!
兵庫〜!!!兵庫県でもフリラをさせていただきます!!!
フリラということで、無料なので、ぜひお友達も誘って遊びに来てね!!


兵庫って何が有名なんだろうな〜🤔
兵庫の美味しいもの食べたいなぁ🥰ワクワク





クリスマスもみんなと会えるのうれしい!!クリパだクリパ🎄🎅🎁






はぁ、はやく3rd Singleみんなに披露したいなぁ、


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4049.JPG



それじゃあ、今日はこの辺で◎
明日からまた1週間がんばっていこうね!!




ばいちゃ🖐







                                           🐯たいが🐯










(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲