今日は、日曜日です、、、、

昨日のライブが楽しくて書き忘れて
しまいましたーー😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0751.JPG
パンダのフィルターがあったから
使っちゃった服も白黒笑

STEPUPの感想を書こうかなーって
思ったのですが!🤪

まず!
昨日は衣装を3つも着ました👍

1stアルバム Aprilのセーラー衣装!

チョコパラツアーのライダー衣装!

2nd シングルのチャイナ衣装!


と!てんこ盛りに衣装を着ました🤪🤪
じゃじゃーーん!


衣装があるのほんとに嬉しい😃

BAILAの衣装も合わせて!
4つある!!!

そしてツアーの推しTと!
なぎ✕のTシャツ!!!!



次の衣装も!お楽しみにー🥺🥺





そして!

LIVEでは!

VIVAチャイナ!
fantasyが始まる(👀)
dragonLance
新鮮!竜宮城レンボ
わなびーと

キラリペダル
fantasyが始まる(💕)
なあなあなあ!
びびどり
エビバデDASH!

をしました!!!!


ほんとにコールもすごくて!

VIVAチャイナの会いたいなーまてないやー

それなーー!

から凄かった!!!


そして!fantasyとびびどりもめちゃめちゃ凄かった!


レンボも曲が流れた時から!声を出しテクださり楽しかったです!!😁😁


言葉だけじゃ伝えられない嬉しさがあった
😘😘😘


ほんとに幸せな空間だった🙆‍♂️


撮影会も来てくれてありがとう😊
ピンクヴィーナス、ゼウスが来てくれてめっちゃ嬉しいし!幸せだし!🤗

他のヴィーナス!ゼウスが!来てくれるのもほんとに嬉しい😃

これからはリリイベとかで!
撮影会もあったりするから

一緒にお話しよーーー!





あ!
リリイベの話がでたね?!


ここで一旦告知タイムー!


みなさんお待ちかねの!

3rdシングルの!あゝ雪月花!

12月14日に発売が決定しましたー👏👏
それに伴い!笑

リリースイベントをしまーす!

日程はこんなかんじでーす!

12月14日福岡 (フリーライブ)
リバーウォーク北九州ミスティックコート!

12月15日福岡 (撮影会)
福岡県中小企業振興センター!

12月25日東京 (撮影会)
スクエア荏原イベントホール!

12月26日東京 (撮影会)
スクエア荏原イベントホール!

12月27日東京 (フリーライブ)
ラクーアガーデンステージ!

12月29日兵庫 (フリーライブ)
あまがさきキューズモール!

12月30日愛知 (フリーライブ)
近鉄パッセ!!



が!フリーライブです!
ぜひ来てください!!!


セカンドツアーの
授業参観の準備も進めてるので!お楽しみにー!

授業参観のチケットは11月中に!ZOOに入って頂けた方から先行受付がされるので
もう少しお待ちください!


告知終了!!


今日から12月だね!

12月と言えば
クリスマス!
イルミネーション!
チキン!
ツリー!
寒い!
だね笑


みんなは12月はどんな風に楽しむのかな?


充実した日々をおくってね!


ちなみにサンタさんに頼むプレゼントは
まだ決まってません😘😘

最後までブログを読んでくれてありがとう😊





それでは!ジャンケンーーー





最初はぐ!


ジャンケンーーー





















👋
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0575.JPG
最後まで読んでくれたご褒美!!
色っぺぇなぎの写真をあげる!😘😘😘

またね!






   なぎ@パンダドラゴン🐼🐲
   Twitter→@nagi_paragon
 、Instagram→naginomakimono
   TikTok→nagi_paragon

     パンダドラゴン🐼🐲
   Twitter→@info__paragon
   たくさんの情報があります!
   ぜひ検索してください😘😘