パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4318.JPG

金曜日です!ブログ担当です!!






今日は盛り沢山ですよ〜🙆🏻‍♂️



まずは日曜日に
JUNONスーパーボーイコンテスト ファイナルステージ
オープニングアクトとして参加させていただきました!!


いや〜〜〜〜
改めてこんなに凄い国民的コンテストに
参加させていただいたこと未だに驚いております。。。


パラゴンみんな書いてるけど
ファイナリストの皆さんが
ソワソワしてる様子やったり見ると
自分のオーディション思い出しました( ´ ` )


自分の人生が変わるかもしれないステージ、
緊張しないわけがないよなあって思いました…


僕もオーディションファイナル当日はもう無理!ってくらい
緊張してて、でもステージで歌って踊れる楽しみもあって
ずっと憧れてたアイドルまで後一歩っていうドキドキと
一言じゃ言い表せない感情やったなあ…😶


ファイナリストの皆さん本当におつかれさまでした!
DD賞は橋詰昌慧くん!13歳!衝撃!!!!!!

未来のスターたちのこれからが楽しみ🥰


当日はちょこぼさんと一緒でした🍫💣


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4784.JPG
ぱんめんさん💙

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4778.JPG
こうた💚

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4772.JPG
たくと💜

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4749.JPG
さっさー❤

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4746.JPG
ゆじさん💖



やぱちょこぼさんと一緒の楽屋は楽しい!!!
ちょこぱらロスがすごい、、、
いつかまたやりたいなあ…🤤✨









続きまして3rdシングルのリリースイベント情報が
発表されましたーーーーー!!!



みんなお待たせしてごめんねーーー😭😭
待っててくれてありがとう🙇🏻‍♂️!


フリーライブは福岡、東京、兵庫、愛知
撮影会は福岡と東京2daysやらせていただきます!!!


福岡と兵庫はパラゴンで行くの初めてーーー🥰
はじめましての人も来てくれるかなあって今から
超楽しみにしてます\(^^)/


愛知は1stからいつもお世話になってます!!
愛知って盛り上がりがすごくて暖かいし
ご飯も美味しいし良いとこばっか!!!❤
年内にまた行けるの嬉しいです😆😆


そしてそして東京はなんと



東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ








えっ


















やばくない???







冷静にほんっとにやばいです。
知った時は街中で飛び跳ねました(迷惑)

ラクーアって数々のアイドルがイベントしてて
僕も通算何回行ったか分からないのですが
そんな場所で自分たちがフリーライブできるのが
もーーーほんっっっとに嬉しい😭😭!!!


冬のラクーアって
イルミネーションでめちゃ綺麗なんですよね〜


年末で遊びに来てる一般のお客さんも沢山通るやろし
パンダドラゴンもっと知ってもらえるチャンス!!!


その為には皆さんの応援が必要不可欠😢


予定空いてる人、
いや空いてなくても空けれるかもって人も、、、
ちょっと無理矢理にでも遊びに来てほしいな🥺←

絶対に来てよかったって思わせるからー!約束!!!!



もちろんラクーア以外のイベントも
全力で楽しませる気満々なので!!!!
遊びに来てくれる皆楽しみにしててなーーー!!!


年末で忙しいかもやけど
パラゴン納めしっかりしないと年越せないぞ🙌🏻←

よろしくお願いします🥰!









そしてそして
一昨日あがったたくぱちBooo!は見てくれましたか??




早くももうすぐ1万回再生…😳
みんなお好きねぇ、、、💜❤←


たくとの生誕祭で踊ったBooo!を動画にしたんやけど
ドラマ仕立てというか色々とカット割を入れました!!


色んな動画見て
これ可愛い!これしよ〜とか決めたんですけど
今思えば細かい動きはほぼアドリブっていう。笑



特に自分けっこーお気に入りなのは

fOdSUPG8l4.jpg

ここなんですけど

完全に木にしがみつく小猿

ですよね分かります🐵


ホントは抱きつこうとして
たくとがめっちゃ嫌がるって流れだったんですけど
なんかテンションあがってしがみついてました。


なのでたくとの素のリアクションが見れます。笑
自分を突き飛ばす時の
たくとの顔がカワイイポイントです🙌🏻



この撮影用に
ゼ〇シィたま〇クラブを買いに行ったんです。





1人で。




いやあもうね、視線が痛い。
完全にね、どういう状況??ですよそれはもう。
しかもね最近のゼク〇ィってタウ〇ページ並に
分厚いんですねびっくりしました。
あとキ〇ララのお掃除道具ついてたすごい。

店員さんもレジ打ちながらチラチラ見てくるし
もう自分は無を貫き通しました。


結果として動画で良い味出してくれた気がするので
良かった😂😂😂😂😂😂




撮影は和気あいあいとしてて楽しかった〜〜
演技シーン的なところはどうしても笑っちゃったりして
NGシーンとかも機会あれば公開したいな!!


またたくぱちで踊ってみた撮りたいなあって思ってるので
とりあえず今はBooo!沢山見てください💓笑



たくぱち でエゴサ結構してるよ!!!!
コメントも読んでるよ!!!!(自白)




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4314.HEIC
ひょっこりたくとはん



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4321.JPG

Twitterとは別バージョン!













明日はSTEP UP!Vol.11だー!!楽しみ!✨
セトリもあんな曲やこんな曲、、、!
って感じなのでお楽しみにしててねー😘😘😘







最後まで読んでくれてありがとー✨






👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ開設!
🐼来年よりメンバーそれぞれの生誕祭開催決定!

🐲11/30 STEP UP!Vol.11 @平和島HY TOWN HALL

🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月中旬発売決定!
🐼12/14 フリーライブ
@リバーウォーク北九州 ミスティックコート
🐲12/15 発売記念撮影会@福岡県中小企業振興センター
🐼12/25 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐲12/26 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐼12/27 フリーライブ
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
🐲12/28 フリーライブ
@あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場
🐼12/29 フリーライブ
@近鉄パッセ 屋上イベントステージ


🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲