こんばんは〜!


この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0860.JPG
ポージングさすがにジワる




今日のブログは〜📝



〜本日のおしながき〜

1、ジュノンスーパーボーイコンテスト最終選考会のオープニングアクトを務めさせていただいたよ

2、家族ディズニーに行ってきたよ

3、お知らせパンダドラゴン 


3本立ててお送り致します







1、ジュノンスーパーボーイコンテスト最終選考会のオープニングアクトを務めさせていただいたよ



11月24日(日)
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
最終選考会


今回先輩のちょこぼさんと一緒に
パンダドラゴンがオープニングアクトを
務めさせていただきました〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0845.JPG
演目はVIVA!チャイナ
披露させていただきました🇨🇳



初めて出演させていただくイベント、
ましてや小さい頃からニュースなどで
見させていただいた
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。
まさかそのコンテストのオープニングアクトに
立たせていただくだなんて…
本当に信じられないなあ。


やっぱりアイドルになれてからは
驚きの連続だ!
アイドルになれていること自体が
まず昔の自分からしたら驚きだけどね!笑


オーディション。
僕たちパンダドラゴンにとっては
懐かしい響きですね。


当日ファイナリストさんの楽屋付近を
通ることが多々あったのですが
皆さんが緊張した面持ちで
待機していらっしゃるのを見ると
本当に僕たちもソワソワしてしまいました!笑


オーディションってやっぱり緊張しますよね…
僕もDDのオーディションではありますが
本当にガチガチに緊張していたのを
思い出したし
やはりあのオーディションの緊張は
未だに忘れられません🥶笑


その緊張を乗り越えてオーディションを受けていらっしゃるファイナリストさんは本当にかっこよかったです✨顔もかっこいい方ばかりだったけど、中身もきっと素敵な方ばかりなんだろうなあと思います。


改めてファイナリストの皆さん
おつかれさまでした!


オープニングとしては
僕たちも大きなステージに
かなり緊張してしまいましたが😭笑
とても楽しく
パフォーマンスさせていただきました✨


今回駆けつけてくださった
応援してくださる皆さん
本当にありがとうございました( ;  ; )
ペンライト嬉しかったな〜!!
いつでもどこでもどんなライブでも、
やっぱり自分の色のペンライトを
振ってくださる皆さんを見ると
落ち着くし嬉しいんだ😁🎶


だから僕を推してくださる皆さん
ぜひぜひラベンダー或いは!笑
絶対見つけてみせるから
応援よろしくお願いします✨笑


またこうして外部のイベントにも
呼んでいただけるように
パラゴン頑張るぞ〜🐼🐲!!


ずーっとずーっと見ててね
絶対大きくなってみせるから、
僕たち7人と
そして応援してくださる皆さんと
ずっと一緒にね😊



ということで〜!
タイトル通り!!!
ツーショットをいっぱい撮ったので
載せちゃうよ〜📸💕





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0839.JPG
こぬさん🍫💛


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0836.JPG
たっくんさん🍫💜


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0838.JPG
ぱんめんさん🍫💙


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0837.JPG
ゆじさん🍫💘


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0835.JPG
れおさん🍫🧡


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0833.JPG
こうた🍫💚


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0834.JPG
笹森🍫❤️CチームのC🥰



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9864.JPG
朝にあげた同期ちゃんでの写真❤️💜💚
オーディション受かってからの上京前
3人でキャスしてたの懐かしい🦍🍆笑
お気に入りの写真です💕




🐼🐲パンダドラゴン編



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0844.JPG
づー🐼💚

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0851.JPG
たいがてゅ🐼🐯


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0853.JPG
なぎてゃ🐼💕


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0852.JPG
ぱっちっち🐼❤️


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0843.JPG
祐矢プロ🐼💙


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0842.JPG
ようたみ🐼💛











改めて感じる










ちょこパラ ロス is ロス












😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫




久しぶりにちょこぼさんとも色々お話ができて
とっても楽しい時間でした🎶
また写真があがるかも?なので
お楽しみに〜😁


まだまだ名前を広げられるように
がんばっていきたいと思います✨










2、家族ディズニーに行ってきたよ




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0766.JPG


先日Twitterでも報告しましたが
母親と妹をディズニーシーに
連れて行ってあげました〜⛰🌊


というのもつい先日妹と電話をしていて
急遽北海道から東京に
遊びに来ることが決定し、
僕もちょうど空いてる時があったので
ディズニーシーへ✨


家族で行くのは本当に
まだ僕が小さい頃だったので、
すごい久しぶりでした!
母はなんとそれ以降
ディズニーに行っていなかったみたいなので
本当に久しぶりだったみたいです。笑


小さい頃は
「あれに乗りたい!あれも食べたい!」
と鬼のようにめちゃくちゃ
親を歩かせてしまっていましたが。笑
少し大人なディズニーを
母親に楽しませてあげたいな〜と
ディズニー好きの僕が色々と
計画を立てて連れてってあげたんだ〜!






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0855.JPG
自撮りしてみた。笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0847.JPG
ディズニーシー・トランジェット・スチーマーラインの降車場からの夜景🌃
乗らないと見れない景色だからオススメ!
ディズニーシー内は結構広いから
こういう船に乗ったり
エレクトリックレールウェイっていう
パーク内の電車に乗ったりすれば
歩く距離も縮められるからオススメだよ🥰
(なんの宣伝なんだオイ)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0856.JPG
見たかったイッツ・クリスマスタイムをちゃっかりと鑑賞🎅🎄


waSihNNXrn.jpg
ずっと行ってみたかったディズニーシー内のレストラン🍽
頑張って予約して行ってみたよ👍
ピッツァマジで美味しすぎる


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0846.JPG
久々にリゾラ乗ったから自撮りしてみた


















何気に自分がめちゃくちゃに満喫しててわろた












Twitterにも書いたんですが
小さい頃は北海道から飛行機に乗って
連れてってもらったディズニーに
今はこうして色々と計画立てて用意して
家族をディズニーに連れて行ってあげていて
なんだか少し大人になった気分でした😁


今は遠く離れてしまって
なかなか親孝行もできていなかったので
こうして少しでも親孝行になれていたら
よかったなあと改めて思いました✨



ということでプライベートの近況報告は
ここでおしまい!笑






🐼お知らせパンダドラゴン🐲



11月30日(土)
STEP UP!Vol.11
in HY TOWN HALL


出演させていただきます✨
詳細はこちら↓
セトリも激熱なのでお楽しみに〜😁💜








.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



NEW!
3rd Single「あゝ雪月花」
リリースイベント開催決定!


発売日です!
12月14日(土)福岡
フリーライブ
リバーウォーク北九州 ミスティックコート

12月15日(日)福岡
発売記念撮影会
福岡県中小企業振興センター301会議室

12月25日(水)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月26日(木)東京
発売記念撮影会
スクエア荏原 イベントホール

12月27日(金)東京
フリーライブ
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

12月29日(日)兵庫
フリーライブ
あまがさきキューズモール 2F縁遊広場

12月30日(月)愛知
フリーライブ
近鉄パッセ 屋上イベントステージ




撮影会のチケット発売日などの詳細は
こちらをチェックしてみてね💁‍♂️


.
☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

\Final/
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE


New!
12月1日からチケット先行受付始まります💡
詳細はこちらのブログをチェック!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

今日はこのへんで〜!
今日は写真多めで盛りだくさんでしたね。笑
読み込むの遅くなっちゃってたら
ごめんなさい!笑
毎週毎週色んなご報告ができて
やっぱりブログって楽しいな😂
いつもお付き合いいただいて
ありがとうございます!!!!!笑
いっぱい書きたくなっちゃうから
許してね。笑

いよいよ今週はSTEP UPです!
いったい何をするのかな〜😏ニヤリ
久々にまた皆さんに会えるのが
とっても楽しみだ〜〜〜〜〜〜!
終演後特典会も
ぜひ遊びにきてねーーーー!
待ってます😆💜

それではまたの更新をお楽しみにっ!
またね〜!!!












なぎがこの前ブログにあげていた写真
その元ネタの動画がこちら。
通常の顔ですら変形しすぎてて
載せるにも載せられなかったけど
この際だから載せてみたよ🥰💕💜笑
顎尖りすぎててヤバイ






なるきより