水曜日のブログ担当!
祐矢です!!



よろしくお願いします!














今日のブログはね!













日曜日にJUNONさんのオープニングアクトしてきたよー!!






























すっごい楽しかったです!







なんか、、独特な雰囲気で
オーディション会場って、、、






やっぱり緊張してる参加者の人達もいたりして






会場の雰囲気がめっちゃオーディションだぁ




って感じでした。





元々少しそういうオーディションとか出てたりしたので






なんか自分までピリッてしました。










そして会場にはパンダドラゴンを知らない人が沢山いて






絶対興味を持ってもらえるように頑張ろうね





っていうのがパラゴンのその日のテーマでした。





ひとつひとつのイベントに出させていただけている意味をしっかり精一杯形で応えたいです。





それだけが全てじゃないし駆けつけてくれたヴィーナス・ゼウスのみんなにも幸せを感じて欲しい。





色んな想いがあってDDは僕達を出してくれてると思うし。





会場が思ったよりもあったかくてほんとによかったです。







ヴィーナス・ゼウスのみんなも駆けつけてくれたおかげですごく盛り上がったと思います!!






ほんとにありがとね😌











今週はSTEP UP!だー!!!






今回もね、やっぱり神セトリなんだよ、





来て欲しいなぁ







お時間ある方はぜひ来てね✌️















そんでね!


この前白服さんとお話してたら



白服さんがポケモン結構ガチ勢でめっちゃ話が盛り上がったから




今度一緒にポケモンやれたらいいなー♪



なんて思う😁










2nd ツアー開催決定❣️
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉県
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知県
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡県
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪府
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉県
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城県
仙台 Darwin

FINAL
2月15日(土)東京都
東京・新宿BLAZE








adios💙