みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!









最近雨が続いて気温がさらに低くなりましたね😳

しかも最近は風も同時に吹くもんだから
傘さしてても濡れるのなんの、、、










悲しい。










そろそろ冬服に合う靴も探さないとなっ








こうみえてムートン履く系男子でした←
(どうみえてるかわかんないけど)





もう全然履いてないけど暖かいからって
またいつか手を出すかもしれないですね。







その時は写真あげようとおもいます。












はい。






今回のブログは、昨日行われた...





JUNONスーパーボーイコンテスト





について書きたいとおもいます!!
(といっても書けることは少ない)








ありがたいことに今年度のJUNONコンテストに
パンダドラゴンがオープニングアクトとして
出演させていただきました🐼🐲




先輩のちょこぼさんと
我らが社長ぜあらる。さんも一緒で
すごく嬉しかったです🙈🙈



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5637.JPG
シャッチョ🧡








俺はこの活動を始めるまで
JUNONと関わるなんて思ってもみませんでした。



TSUTAYAでアルバイトをしていたので
時々レジで見かけていたくらい。





『この子たちすごいキラキラしてるなぁ』






でも、

"キラキラすべくしてキラキラしている人たち"

と違う世界線で見ていたので
自分には遠い存在と思っていました。




だから今こうやって
JUNONの方と関わらせていただいたり
コンテストのオープニングアクトとして
ステージでパフォーマンスできていることが
本当に不思議で今になっても

"夢では!?"

と思うくらいです。笑



パンダドラゴンも何度か取り上げていただき、
写真集も発売しました。



今回のオープニングアクトは
いろんな人にパラゴンを知ってもらうこと、

いつも応援してくれる
ヴィーナスゼウスのみんなへの感謝、

そして活動を見守ってくれている
スタッフさんや会社の方々への感謝、

そしてJUNONさんへの恩返しの場でも
あったと思います。



オープニングアクトに選んでいただいた理由を
自分なりに解釈してパフォーマンスしました!


いろんな人に響いていたらいいなぁ。



またJUNONさんとお仕事が出来る様に
これからも頑張りたいと思います!!!










オープニングアクトで出番を待っていた時、
自分達が受けたMeseMoa.babies auditionを
すごく思い出しました。


不安に押しつぶされそうで
緊張で体は震え
ドキドキが止まらない。



初心に戻ってステージに立てたような気がします。





僕たちも夢を掴めたように
JUNONスーパーボーイコンテストで
いろんな形で夢を掴む人たちにも
素敵な未来が待っているのかなと感じました。





夢って素敵ですね。





パンダドラゴンとしても
ようた個人としても
これからもっとたくさんの夢を叶えていきたい。




そしてみなさんには
その目撃者になって欲しい。





また気持ち新たに頑張りたいと思います🔥🔥





__________










久々にちょこぼさんに会えたので
写真撮ってもらいましたよ🙆🏻‍♂️💘


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5633.JPG
こぬさん💛なんかえっちですね🙈


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5635.JPG
たくとさん💜お人形さんみたい💋


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5636.JPG
ぱんめんさん💙強そうなの似合うのさすがすぎて🤦🏻‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5632.JPG
れおさん🧡着替え中に背中激写された🐶
(パシャパシャ聞こえて何かと思ったら俺が撮られてた)



xmILGesIK0.jpg
ゆじさん💘ワードチョイス好きすぎます😳
(Twitterと一緒でごめんね)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5631.JPG
さっさー❤️とても盛れてる可愛い🤔🤔


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5634.JPG
こうた💚右脇下の手は俺の手💋





パラゴンメンバーとの写真は
また時間置いて投稿しますねー(笑)





__________







そんなこんなで今日からまた頑張る!!!






そしてそしてそして!!!




パンダドラゴン公式ファンクラブ
『ZOO』

ありがたいことにたくさんの方が
入会してくれました😢😢😢


ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




まだの方!!!朗報です!!!
11/30までにファンクラブに入会すると
来年1月から始まるツアーチケットの
先行受付に参加できます!!!


先行受付は12/1〜12/13です!!!



年会費3000円でお得な特典がたくさん!!!



検討中の方、最近知ったよという方!!


是非入会してください!!!
よろしくお願いします🐼🐲








長くなってしまいましたが!!!

最後まで読んでくれてありがとう💋



それでは!!


良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


















15WGmZGNkf.jpg
なんだよ、携帯いじったっていいだろ?




...わかったわかった。
後でたっぷり遊んでやるからそんな怒るなって。

☀️ようた☀️