テストが終わり開放された!!!


なぎです🥺🥺

さて!!


今日は何を話そうかなーって


考えてたら!🤪




思い出したんだ!!!



なぎは12月から2月15日まで!!




お菓子!
ジュース!
アイス!
禁止だ!!
🥶




またこの期間が再来です😭😭


前は夏休みの間やっていたんですが!

次は!BLAZEに向けてします🥺




意思が強く持つように頑張ります!




次!!
嬉しいこと近況報告の場!



嬉しいこと!1つ目!

この投稿が!!!!!
2000件のいいねを超えた👍👍👍👍

ありがとうございます🙇‍♂️
再生回数も、6万を超えました💖💖💖

コメントをしてくれた人もありがとう😊



その2!!
パンダドラゴンの公式YouTubeが!!!


登録者1万人を超えました✨✨✨✨

凄いし嬉しい!これも感謝です!!
💪💪💪


これからも色んな動画とか出せたらいいな
と思ってるぜぇい🤪


次その3!
JUNONの最終審査で
オープニングアクトをすることです!


だって!!!


パンダドラゴンになったきっかけ?
というか出発地点とも言える

JUNONコンテストで、自分の力では
行けなかった最終審査に

パンダドラゴンになって
7人の力?ってわけではないかも
しれないけど行けることが嬉しい🥺🥺



頑張るから応援してね!🤷‍♂️
DD賞もたのしみー!!!







ということで!嬉しいことでした!😘😘


🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


いぇーー!!!!!
書くことを思いついてやったーーって
思ったら、、、、


なるきとの会話で飛びました、、、、

でも、なるきとの会話も、
かけるような立派な話じゃないんだ笑


その代わりに!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0449.JPG
なる気とのツーショで!

終わり💕💕💕💕