62度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー








きょうはCloudy Sundayだね☁

先週は更新できなくてすいません…🙇🏻‍♂️






最近は冬が来た〜って感じの気温だし、だんだんと年末に近づいてきて、もうすぐで1年も終わっちゃうんだなぁって思うと少し寂しくなるネ!!!!!!!

年末に近づいてきてるってことは、みんなだんだんと忙しくなってきたかなぁ??
年末調整とか??もう少ししたらセールとかも始まったり??どのお仕事も、もちろん学生も、忙しくなるシーズンがやってきたね〜🥺🥺🥺




お仕事とかは、正直この季節はこれ!とかこの季節はこれに忙しいとかは、バイト経験しかない自分にはあんまり分からないんだけど、学生とかだと、この時期はだんだんといろんなことに追われたりすることもあると思うんだよね〜👦🏻


わかりやすいのは、受験生とかかな!




なにかやらなきゃいけないことがあるときって、どんなに集中して頑張っていても、なかなかうまく行かなかったり、急に捗らなくなっちゃったり、周りと比べて勝手に焦っちゃったり、そのことだけしか頭に入らなくて頭がいっぱいいっぱいになっちゃったりすることってあると思うんだけど、そんな時こそ自分を褒めてあげることって大事だなぁって思う◎



よし!自分、頑張ってる!えらい!って🥰
そして、リフレッシュしてみよう〜!


リフレッシュする時間すらももったいないって思う、ストイックな人もいるかもだけど、リフレッシュしてる時(例えば散歩とか好きな音楽聞いたりとか?)にもしかしたら、ハッと何か素敵なアイデアが舞い降りてきたりすることもあると思うんだよね〜!! まあそれも人それぞれだと思うけど 笑





まあでもとにかく、焦るのはよくない!焦っても何も良いことないからね👦🏻自分のペースで、ゆっくりでいいんだよ!ゆっくりで




ちなみに自分は、基本的に学校にこもって課題とかやったりするんだけど、リフレッシュするときは散歩したり、購買に行ってみたり、図書館であえて普段読まないような本や雑誌を手にとってみたりとかしてるよ🤟🏻





みんなは、リフレッシュしたいときは、どんなことしてる??💫



ぜひ、こんなことしてるよ〜ってのがあったら教えてネ🤟🏻










さぁそして本日は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会のオープニングアクトを努めさせていただきました!
会場にかけつけてくれたみんなも、配信で応援してくれたみんなも、会場ではじめて僕達を見つけてくれたみんなも、本当にありがとうございました!!!






あの、ジュノン…




誰でも知ってるあの、JUNON。




ジュノンさんの雑誌に載るのもすごいことですけど、ジュノンのファイナルのステージでパフォーマンスする…って…冷静に考えてすごいことじゃないですか、!?!?


光栄すぎますよね😢




一男として、やはり一度は憧れるジュノンボーイ。
そんな歴史あるステージに立たせていただけて、本当に幸せでした( ; ; )




正直、リア友にはさすがに自慢してしまいました()






今日は、リハーサルや本番に向かうときに、何度かファイナリストの方の横を通ることがあったのですが、緊張感がとーーーーーーーーーーーーーーーっても伝わってきました💥





ひとりひとりにそれぞれの夢があって、何万通の難関を乗り越えてここにいる。ファイナリストに選ばれた15名は、スター性はもちろん、各々がきっと数々の努力をしてきたんだなと思うと、勝手に胸が熱くなっていました。





ステージからの景色や空気感が、どこかめせもあ。ベイビーズオーディションの時の景色と似ていてオーディションの頃を思い出しました。

あの頃はガッチガチに緊張していた自分も、今日の大きなステージでは、すごくすごくすごーーーーーく楽しめたんです!!!☺︎



DDに入って、パンダドラゴンになって、アイドルをはじめて、自分も成長できてるのかなぁと思ってみたりもしました😌






今回グランプリをはじめ賞を受賞したファイナリストのみなさん、おめでとうございます!!!✨
そしてそして、我らがDD賞を受賞した橋詰 昌慧さん、おめでとうございます〜!!!!!!( ᷇࿀ ᷆ )





今回残念ながら、賞をとれなかったファイナリストのみなさんも、おつかれさまでした!!
夢は、待つのももちろん大切なことですが、自分の夢に向かって行動することもとても素敵なことだと思います。
この度オーディションを受けたその夢への第一歩は絶対に無駄ではないし、むしろファイナリストに選ばれたってすっっっっごいことなのでぜひ自信にして、また次のステージを目指してほしいなぁって✨





自分自身も一度はオーディションの最終選考で落ちた身ではありますが、逆にそれは自分自身を見つめ直すいいきっかけになりました。
あの時もしも受かっていたら、いまの"たいが"はいなかったんじゃないかなと思います。
オーディションで名前が呼ばれなかった、それはむしろチャンスかもしれません💎
分自身がこの先どうしていけばよいのか、受かった方にあって自分にないものは何か、また、自分が本当にしたいことは何なのか、どうしてその夢を目指しているのか、
自分を更に磨くチャンスだと、自分は思います!!!!
てかむしろ、自分はそう捉えるようにしました 笑






ファイナリストの方々の中には同年代の方もいて、同年代が頑張っている姿ってやっぱり刺激になるなぁ、と。

単純に負けてられないって思っちゃう 笑(負けず嫌い魂)





自分は、アイドルになる夢は叶えたけど、でも決してアイドルになれたことはゴールではありません。アイドルになった今、グループで目標としている 2月15日の2ndツアーファイナルの会場である『新宿BLAZE』。この会場を満員にすることを目標に僕達は結成当初から頑張ってきました。





絶対に成功させたい!!
もちろんBLAZEだけではなく、2ndツアー全体を通してね💪




僕達とヴィーナスやゼウスのみんなは、心が繋がっていると思ってます。
僕達の夢はファンの皆さんにとっての夢でもある。
メンバーそれぞれ色んな想いがあるように、ファンの皆さんにもそれぞれ色んな想いがあると思います。そんなたくさんの方の思いを背負っていま、3rdシングルそして2ndツアーに向けて準備を進めています☺
目標だったあのステージを笑顔で迎えたい!!
いつも応援してくれるファンのみんなにも絶対に悔しい思いをさせたくない!!!!!






今日のステージに立って、オーディションの頃を思い出したって言ったけど、やっぱりいつまでも初心を忘れずに頑張っていきたいなって思ったんだ💥






あの頃応援してくれた人がいたから、アイドルになれて、いま"たいが"を応援してくれる人がいるから、こうして全力でアイドルを楽しむことができています!!
アイドルになってから、本当に毎日が楽しくて、素敵な思い出もこの1年半近く活動してきて、数え切れないほどたっっくさんできて、憧れていたアイドルドリームもたくさん叶えてこれました。でもそれはすべて、自分だけではできなかったこと。メンバーや支えてくださるスタッフさん、いつも応援してくれるヴィーナスやゼウスのみんながいるから、叶えられました。
僕はひとりじゃない。みんながいるから今の自分がいる。いつまでも、感謝の気持ちを忘れずに、いまこのありがたい環境に置かせていただいていることへの感謝も忘れず、夢に向かって一歩一歩、大きく進んでいきたいです!!!






なんだか相変わらず語彙力はないけど、ただただお硬いことかいちゃったナ…!!!( ´•ᴗ•ก )💦






でも、やっぱりそれだけオーディションて僕達にとってはとても思い入れのあるものなのです。
オーディションから結成されている分、オーディションがどれだけ大きなものなのか、いろいろ考えちゃいました😂
2ndツアーへの気合いも改めて強くなったよ!!!!!!!!!!!!





まあそうですね〜🤔
今日のまとめといたしましては、オープニングアクトが終わって裏でちょこぼさんを待っていたら、シナモンくんが待機で裏に来たんですけど、ほんとにかわいくて、しかも新しいお衣装だったので興奮してしまって…『またピューロに会いに行きます!』って言っちゃった…(ただのヲタク)
今思えば、最終選考会がんばって!的なこと言えればよかったのに…( ;∀;)

まあそんなことはさておき、、
聞いてほしいのはここからで、ちょこぼさんの素晴らしいオープニングアクトが終わったあとに、楽屋に帰ろうと舞台裏をさろうとしたときになんと…!!!!!!!!!!!!!!!!









ちゅ🥰









って投げキッスしてくれたんです…🥺🥺🥺🥺🥺





あまりのかわいさの衝撃に思わずステージはすぐ近くなのに、『きゃぁぁぁぁぁあぁぁあああ!!!!』って叫んでしまい、スタッフさんに注意されてしまいました…😢ごめんなさい、、、








それじゃあ今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3620.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3748.JPG
  最近のたいが☻






                                            🐯たいが🐯






(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲