パンダドラゴン🐼🐲メンバンカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー!!!



今日はボイトレでした〜!!
歌って昔から自信持てないんですけど
ボイトレとか受けさせてもらえるようになってから
自分の歌に向き合えてる気がしてます〜


あとDDってやっぱり歌すごい上手な人が多いので
この環境にいると自分もあんな風に歌えるようになりたい!
って思えるのでモチベーションに繋がります、、、!


もっと頑張るどー🔥





ボイトレ前に大阪から友達が遊びに来てたので
少しだけやけど会ってきましたーー!!


9月に上京してきて
仲良い子たちとは離れ離れになっちゃって、
就職で東京出てきた子たちは土日休みが多いから
久々に大阪の友達と遊んだーー😂!!



みんなそれぞれ仕事の悩みとかあって
それ聞いてると頑張ってるなあ偉いなあって思う一方で
自分はアイドルっていうやりたい事を仕事にできてるの
最高にハッピーやなって思いました!!

仕事の愚痴とか悩み?とか無さすぎて
まじで聞き役に徹してた。笑


悩みがないってのは嘘やけど、それは
もっとこうできたらなーっていう前向きな悩み!


そんな風に思える毎日って最高やな〜〜
早く応援してくれてる皆に会いたくなりました🥰






応援してくれてる皆と言えば!!!


パンダドラゴン
オフィシャルファンクラブ
開設しました!!!!!



拍手〜〜👏🏻👏🏻👏🏻
その名もZOO🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁
どうぶつえん、、、


この名前ぼくたちも皆さんと同じタイミングで知ったんですけど
予想通り皆が困惑しててワロタ


でもパンダドラゴンのわちゃわちゃ感というか
うるささというか騒がしさ?にピッタリで
素敵なファンクラブ名で嬉しい🙆🏻‍♂️💓
パンダドラゴンを動物園に例えたセンス秀逸すぎィ


メンバーを動物に例えたら何かなあ、、、
なぎはペンギン🐧
あづはナマケモノかな、、、
たいがは虎と言いたい所ですがフラミンゴかも、、、
祐矢は孔雀かなー
ようたは中型犬🐶
なるきはキリン、、、?
ぱっちはアライグマちゃん🐻💓















ごめんなさいやっぱりオラウータンの子ども、、、
猿顔、、、🐒







みんなから見てパラゴン動物に例えると何か気になってきたので
リプで教えてください😗笑


FCということは色んなイベントしたり
誕生日には特典が届いちゃったり
ライブチケット優先で取れちゃったり
お得なこと満載なのでぜひ入ってください🥰


今なら来年から始まる2ndツアーの先行受付にも
間に合います!!!

メンバーも全力で楽しいFCにしていきますので🙌🏻


もう入ったよー!!って人はこれからよろしく〜🤤💓
ありがとうーーー☺️





そして!
今募集してます

ぱっち生誕祭 勝手にDDリクエストアワー

の締切が本日の23:59までとなってます、、、!
今の時点で沢山投票いただいて
ありがとうございますーーー😭

やべぇ悩みすぎてすんの忘れてた!って人
ギリギリまで悩んで23:58とかに入れてください💓笑
お忘れなく〜〜🙌🏻!!







載せてなかった写真シリーズ!!!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4659.JPG
こないだようた なるき たいがとお出かけした😗


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4691.JPG
ちょこぼさんのサンシャインフリラ最高であったー尊🙏🏻
このワイの顔なに、、、男梅、、、、?




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4333.JPG
こないだ撮影終わりご飯行ったたくお
多分もうちょっとで動画あがる~~( ´ ` )ハズ



それでは!!
今日はこの辺で~🙌🏻🙌🏻






最後まで読んでくれてありがとおー!



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月中旬発売決定!
🐲公式ファンクラブ開設!
🐼来年よりメンバーそれぞれの生誕祭開催決定!

@こども自然公園テラスステージ

🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲