こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


早速ですが、、、



パンダドラゴン公式
ファンクラブ
ZOO
開設しました!




ありがとうございます🙇‍♂️




ぼくたちのファンクラブができるだなんて…
本当に嬉しく幸せなことですね。
中学生の頃はクラスの女の子とかが
「◯◯先輩のファンクラブが〜」
なんて話していたのを思い出しました。






え?そんな経験ない?!







まあそんなことはさておき
そのファンクラブを開設することができ
大変嬉しく思っております。
これもまた皆さんが応援してくださるおかげ。
本当にいつもありがとう😊



ということで!本日のブログは、、、



!パンダドラゴンFC開設
〜なるきのやりたいこと!〜






👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





これまた突然のコーナー化にお付き合いくださいませ。.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





ファンクラブが開設したということで
なるき的にファンクラブを想像した
やりたいことを発表しちゃいます🥁🎖


皆さんはファンクラブとか入ったことあるのかな〜?ファンクラブ初めまして〜?
僕は実はMeseMoa.さんのファンクラブ
入ってたこともあるんですよ〜💝
イベントとかには行けなかったけど
撮影券やライブのチケットを
先行で取れたりできたのもあって
ファンクラブ入ってました✨


僕の初めてのファンクラブは
MeseMoa.さんだったから
今こうして自分たちのグループの
ファンクラブができたことも
なんだか不思議な気持ちです😊



良いから早く発表せんかいという声がどこからか聞こえてきたのでサッサと話し始めたいと思います。週に一度のブログだから話したいこと詰め込んじゃいがち。ごめんね。。。ぴえん





※先に申し上げます🥺僕が勝手に思いついてやりたいと思ったことを書くので、必ずしもすべて実現するものとは限りませんのでご了承くださいませ🥺なるきの妄想シリーズだよ🥺





1、ファンクラブ限定イベント



これはね〜やりたいですよね〜〜〜
MeseMoa.さんはお食事会?がありますよね。
なんか特別な空間な気がして
僕すごいしてみたいです!


そしてファンクラブツアー🥺🥺🥺
めっちゃ行きたい🥺🥺🥺
行き先は北海道かな???????🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
なるきの生まれた地を巡るツアーとかどう????????🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺







すみません。黙ります。






ファンクラブ限定イベントいいですよね〜
僕たちが改めて応援してくださる皆さんに
恩返しできる場所なのかな?と思います🥰
僕たちが色々考えて企画する
イベントとかもあったら楽しそう✨
妄想膨らんじゃうな〜また皆さんとの思い出ができるね!
まだまだこれからが楽しみですね。





2、年1回のスペシャル特典



これ名前だけ聞いても
すっごくワクワクしません?????💘笑
いったいどんなスペシャル特典があるのかな、、、😏
やっぱりバースデーカードプレゼントとかはやりたいなあ〜!!
いつも僕たちって皆さんから
お手紙やTwitterのリプとかいただけるけど
すっごくお返事がしたくても
なかなかそれは難しいので
こうしてバースデーカードとかで
プレゼントできたらめっちゃいいなって思って🎁


もしバースデーカード企画があったら
推しメンを僕にしてくださる皆さん!
ぜひ楽しみにしててね〜😁💜笑
他にもどんな企画ができるかな〜
自分の中で妄想を繰り広げてメンバーのみんなとも協議を重ねていきたいと思います✨




3、何年かに一度の記念品


これ!何気にやってみたいな〜!
僕たちの節目の年でもいいし
継続何年かで記念品プレゼント〜!みたいな!
こういうのがあると、僕たちと皆さんが一緒に夢に出て向かってる歩んでいる感じもするし、それを見ていつも僕たちのこと思い出してもらえるかなって🥰
僕たちから皆さんへのプレゼント🎁
みんなはどんなものがあったら嬉しい〜??



僕はファンクラブ限定!
なるき撮影のみんなの写真集とか作ってみたいな📷✨
僕のカメラで撮った
メンバーのプライベートの写真や
お仕事のお写真でもなんでも!
そういう一冊があったら僕たちもすごい思い出に浸れるし、皆さん的には欲しいものなのかな〜??
そんなことにも挑戦してみたいな!




とりあえず、、、





やりたいこと盛りだくさんすぎ、、、




これからも楽しみがいっぱいだ💕
そうそう!公式ブログにもありましたが!
早速ファンクラブに入会していただいた方に
12月1日〜12月13日に
パンダドラゴン 2nd 単独ツアー
〜授業参観〜
チケット先行受付が始まります!


11月30日までに入会&入金していただいた方から対象となります。ぜひお早めのご登録宜しくお願いします🙇‍♂️




これからが楽しみだな〜(^◯^)
ぜひこれからのパンダドラゴンも
お楽しみに〜!!






最後に少しだけ
近況報告会を行うよ!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9732.JPG
相鉄ロックオンミュージック2019

来ていただいた皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♂️

たくさんの方がフリーライブそして
握手会に参加していただき
本当に幸せな時を過ごすことができました。
ありがとうございました🥺

#パンダドラゴン
で検索してみるとたくさんの方が拡散してくださっていてとっても嬉しいです😢
これからぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

ぼくも見ていて本当に楽しいです😁✨




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9653.JPG
ちょこぼさんのフリーライブ🍫💣

ちょこぼさんの池袋サンシャインシティでの
フリーライブを見学させていただきました!
もう本当に全部が全部素敵すぎて
本当に楽しかったな〜✨
やっぱZETTAIフィーリング大好き💘



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9731.JPG
しゃっしゃー❤️💜

久しぶりに会えてテンションあがった💘





IiZtaeW1mW.jpg
たみとぱっちと食べたハンバーグ💛❤️💜







mdtS9ZT3O6.jpg
BURETA





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7303.JPG
いつしか出会ったミッキー先生とミニー先輩🥰
お誕生日おめでとうございます🎂




あとはね〜写真はないけど
最近は色々とみんなとの
撮影が結構行われています📸
なんの撮影かとかはまだ内緒だけど
みんなでの撮影すごく楽しいんだ〜
早くお知らせしたいね〜お楽しみに✨





近況報告はこのへんにて*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 







🐼お知らせパンダドラゴン🐲




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

Final
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE


New!
12月1日からチケット先行受付始まります💡
詳細はこちらのブログをチェック!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


3rd Single
「あゝ、雪月花」
ただいま製作中💿



詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



それでは今日はこのへんで!
いつも読んでくださり本当に!
ありがとうございます。
読んでくださる皆さんがいるから
僕も書きたいことがいっぱい出ています🥰
皆さんの反応が楽しみだから
僕も書きたくなっちゃうんです。笑

今考えてるのは12月の最後くらいに
2019年の思い出まとめブログを書くこと。
たぶん鬼長くなる予感しかしねぇ、、、
皆さん読んでくれますか?🥺笑

ブログではお仕事のことはもちろん
プライベートのこともちゃんと
書きたいなあと思ってるので
ちゃんとプライベートも充実させなきゃね!笑

ということで!またの更新をお楽しみに!
それではまたね〜!!!











_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9190.JPG
明日も一緒に頑張ろうね。





なるきより