水曜日のブログ担当の祐矢です!!




よろしくお願いします✌️

















土曜日の相鉄ロックオンミュージックに出演させて頂きました!!





































すっごい楽しかったなぁ❣️
その後の全員握手も寒い中来てくれた皆さんもありがとうございました😌


SNSに動画とか画像とかUPしてくれたみんなありがとうね✌️

























そして、今日は














ちょこぼさんの池袋サンシャインシティのフリラを見学させて頂きました!!





















いや、ほんと最高でした。




勝ち。



優勝。





おめでとうございます。




ほんとにかっこいいですよね。




ちょこぼさんって。




なんか、、なんていうんだろ。




天才。




でした。






ほんとにいい。しか言えません。すみません😅





毎回毎回勉強になるパフォだなとほんとに感謝ですし尊敬してます。





今日も素敵でした。
















(´-`)oO{生きる糧だなぁ
















そして今日お昼にツイートしたんですけど





ボイトレ行ってきたよん♪




めっちゃ褒めてもられてテンアゲだった✌️





でも自分で録音聴いたらそんなにかな?みたいになっちゃった笑





いつか自分の歌を聴いていいなって思えるようになりたいなぁって思った日でした🕺















そんでもって今、日本のトレンドに乙女解剖があったので改めてツイートしてみました!!







ぜひぜひ拡散してもらえると嬉しいな😭😭






今回もよろしくお願いします🙏














_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4816.JPG















adios💙