どーもあづです。
さいきん、痩せました。

野菜とかをちゃんと食べてお菓子を食べない生活してます。
健康健康。















前回のブログで書いていた踊ってみた動画が
あがりました〜。





メルさんの『プラトニック・ラヴ』という曲を
いりぽん先生の振りで踊らせていただきました!









たくさんの方にご視聴いただきありがたいですー




結局、永遠ってないんだろうなーって
みんな分かってるんですよね。


永遠はないがあるからたくさんの美しいが存在しますね。
永遠はないがあるから人々は永遠について考えますね。




と、まぁそんな感じです。






動画たくさん見てね。
よろ、しく。
















さてさて、世間はポケモンソード・シールドで
わいておりますね。




僕はシールドを手に入れました。





あと少しでクリアです。
今作の推しも決まったので
もっと頑張ろーと思います。









_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3332.JPG

ばいばいよー