こんばんはー!!

土曜日なぎの日です💕💕💕

今日は!



相鉄ロックオン
ミュージック💕

に出演しました🤪🤪


とっても楽しくて野外っていいなー!
って思いました✨



野外ならではの盛り上がりだったりで
楽しかったです!


握手にも色んな人に来て頂き
ほんとにありがとうございました!


握手もたくさんの人が来てくれて!
ありがとう😊







さて!!!





話は変わりまして!




俺はポケモンソードを買いました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


でも、、、、、、


来週にテストを控えてるから🥶🥶🥶🥶🥶
お預けなんだ、、😭😭😭😭


早くしたいけど!
テスト頑張ります😵




みなさんパラゴン道場見てくれてます?🤷‍♂️


これは先週のやつです!

今週は誰が出るかなーー????🤷‍♂️
と予想して楽しんでください😇😇😇



動画編集するにあたって
フォルダーを整理してたら!!!
こんな懐かしい!去年にディズニー行った時の動画出てきた😇😇😇


子供ですねー笑笑😁😁😁




たまにフォルダー振り返ると
昔を思い出すよねー!


みんなはチェキの写真とか多いかな?🤷‍♂️🤷‍♂️



懐かしいのあったら共有してー!




それではまたね!🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️