みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






ここ最近ぐっと気温が下がったりしましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


世間では
インフルエンザも流行り始めてるそうなので
"手洗いうがい消毒液"
徹底していきましょう。



クレベリィンン(CMのメロディのつもり)も
部屋にあるといくらか安心ですね🤔



元気に過ごしていきましょーう🙆🏻‍♂️






S2axjeqThG.jpg
ぬーん









今回のブログは最近の音楽ブームについて!






俺って気に入った曲があったりすると
永遠に一曲リピートしちゃうんです😳




ちょっと前だと、

アンジュルムさんの
"Uraha=Lover"



寮でご飯作ってる時永遠リピートしてて
お風呂上がりのぱっち
『まだ聞いてたの?』って言われたくらい笑



あとは、

日向坂46さんの
"キュン"


これは未だにアラーム音の一つとして
使っております。

これはなるき
『キュン永遠に聞いてんなぁ!』って
ツッコミ入るくらいでしたかね。
あづと日向坂の話をすると
楽しそうに色々教えてくれるから
その時間が好きだったりします。





ちなみに最近のマイブームは、


アンジュルムさんの
"赤いイヤホン"


朝元気出したい時とかに聞きます。
前々から祐矢がすごくいいよって言ってて
なんとなくしか聞いてなかったんですけど、
ストレッチで流れてきたときに
びびっときました。
なぎちゃんは音を流すと楽しそうに踊ります。
可愛い。ただ可愛い。()
ワイヤレスの時代でしょ?




PRODUCE 101 JAPANより
"ツカメ~It's Coming~"


パラゴンメンバー見てる人が多いんですけど、
この曲を流すといちご南蛮ぱっちたいが)が
踊り出すので楽しくて流してます。
アラーム音に追加しました。



SEVENTEENさんの
"Adore U"

完全にプデュの影響で軽率にメンズK-popが
気になり始めて色々調べた結果、
たどり着いたのがこの曲でした。


ゴリゴリ格好良い曲も好きなのですが、
ミディアムテンポの曲が一番好きなので
この曲はスパーーーッンと入ってきました。


歌もダンスもうますぎて
こうはなれなくても近づきたいって
モチベーションにも繋がる曲です。


いつかK-popも歌ったり踊ったり
してみたいなぁ。











この時期になったら聞きたくなる曲
みたいなものもなんとなーくあるんですけど、
どちらかというとアーティストさんで
決まるかなって感じです。



冬になるとEXILEさんとか聞きたくなります。
三代目JSBさんも激アツですね。



冬はバラード聞いちゃいますね〜



MVに雪とか使われてると軽率に見ちゃう。


そしてハマっちゃう。笑


MeseMoa.さんのラビジャンもその一つ。



めちゃみてました。







雪と言えば。


12月中旬発売のパンダドラゴン3rdシングル

"あゝ雪月花"

発売に向けて色々な準備が進んでおります。

あづセンター曲。
俺はとっても嬉しい🌟


俺らにとって新たな挑戦になることも多く、
披露するのが本当に楽しみです。




新たな情報をもう少し待ってね😊

きっとみんなに喜んでもらえるから😚





__________





パンダドラゴン、最近SNS活動も
たくさん取り組ませていただいております!!


見てくれるみんなが楽しめるように。

そしてパラゴンを知らない人に
興味を持ってもらえるように!



Twitterでは
"打倒BLAZEパラゴン道場"

YouTubeでは
今まであまり公開されなかったLIVE映像や
アイドルの1日に密着してみた!のような企画、

配信サービスでは
個人放送に全員放送!


BLOGでは
メンバー日替わり更新


など!!!


是非チェックしてみてください!!!!


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




__________




ということで
たまにはこういうブログもありかなって
思いました!





どうでしたか?






それでは今回はこの辺りで!!!





良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️





















grkDEzXR3I.jpg
あれ、首元そんなところにホクロあったっけ?
また一つ君の新しい魅力見つけちゃった。

☀️ようた☀️