みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今日は書きたいこと多いから
さっそく書き始めるね!!



・アルティメットハロウィン
・推しの日(自分のこと、グループのこと)







__________





先週はアルティメットハロウィン3日間、
本当にありがとうございました!!!


友だちとハロウィンパーティーとか
したことはあったけど、
ちゃんとハロウィンのイベントに参加したのが
人生で初めてだったので、
ワクワクドキドキしてました!!!



まさか自分がアイドルでハロウィンのイベントに
出ることになるなんて想像もしてなかった😳



他のメンバーもいってましたが、
対バンのイベントって出演時間が短いことが
多いんですけどその時間のために来てくれた
ヴィーナスゼウスのみんなには
本当に感謝してもしきれないです。
安心するし心強いし
自分たちらしくLIVEができる。

そしてお家や仕事場から応援してくれた
みんなからの温かい声があったから
3日間楽しみながら頑張れたよ🐶


みんなへの感謝を改めて感じた
イベントでした。


楽しかったなぁ!!!!!




そして仮装しましたー!!


Twitterにもいくつか挙げてるので
メンバーとの写真と一緒に少しだけ
振り返りたいと思いまーす!!!





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4850.JPG
なぎちゃんらしいチョイスですね🤔
とても元気で可愛かったです💕



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4851.JPG
なるきはさすがですね。こういうの着ても
ちゃんと似合うの羨ましいです👓

ぱっちは一番こういう仮装似合うなって!
画面から飛び出してきたかと思った👀



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4852.JPG
あづ、、、自分の見せ方と仮装がマッチしすぎて
もう俺はどうしたら、、、()🍵

たいがは王道なんだろうけどどうしてこんなに
オリジナル感出るのかね?強そうすぎて🐯
(この日のアイメイクはたいがにやってもらったよ💋)



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4853.JPG
祐矢は仮装がそれな!すぎて😇
この写真の祐矢エロくない?あれ?いつも?⛸





そんなこんなで楽しくハロウィンを
終えることができましたー!!!

またこういうイベントでたいなぁ☺️



ありがとうございました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4855.JPG
こういう絵画あるよね。







__________




本日11月4日は
"いい推しの日"
らしいです!!!






(いいおしりの日でもあるらしいんだけど、誰ですか?ようたの日じゃんって言った人?)








今回は自分の推しについて!













、、、というより
アイドルになるきっかけをくれた人について!





それはMeseMoa.さんです!!




いろんな説明は今回省略させてもらいますが、
MeseMoa.さんがいなかったら今自分は
ここにいません。






ひょんなきっかけでMeseMoa.さんを知って
いつしか憧れになって。





元々女性アイドルのヲタクをしてたのですが、
こんなにも応援したい!会いにいきたい!
って男性に思ったのが初めてで、
魅力にどんどん惹かれていきました。




こんなに中身も外見も尊敬できる人たちに
自分もなれたら最高に格好良いだろうなって。





ありがたいことにオーディションで
株式会社DDに入ることができ、
人生がガラッと変わりました。





自分が推しって言ってたのが
自分を推しメンと言ってくれる人がいる。


最初は慣れずあたふたしていましたが、
そんな時にDDの先輩方は優しく声をかけてくれて
ご飯にも誘ってくれました。




中でもとみたけさんが一番緊張したのを
今でも覚えています。
(まだヲタクフィルターが取れない)




俺が推してることを知ってくれていて、
たくさん声をかけてもらいました。



DDDPでは同じステージに立って
一緒にLIVEしている。



いまだに何事!?って思ったりします。
(そろそろ慣れるべき)




推しって偉大だなって。


そして推しって尊いなって。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4849.JPG
結構前の写真だけど🤦🏻‍♂️
同じ画角にいるのすごくない!?(落ち着け)






MeseMoa.さん、
*ChocoLate Bomb!!さん、
fixsodiaさん、
cosmic!!、
DDベイビーズ、
スタッフの皆様、
こんなにも素敵な推せる会社に所属できて
心から幸せです。






そして俺を"推し"と言ってくれるみんな、
本当に本当に見つけてくれてありがとう。
君たちのおかげで俺は毎日が幸せだよ。


もっともっと魅力的になって
最強の推しになるんだー!!!



これからもよかったら推してね😊











じゃあここで最強のグループ紹介するね!






その名も!!!!!







🐼パンダドラゴン🐲









自分が所属してるグループです!!!!!
一応リーダーやってます!!!!!
歌もダンスもまだまだですが、
負けず嫌いが揃ったグループなので
がむしゃらに上を目指します🔥🔥🔥


来年1月より2ndツアーもあります!
ファイナルはずっと目標としていた
新宿BLAZEさんです!!!



自分が憧れたように
パンダドラゴンもそう思ってもらえるグループに
なります!!!


そしてパンダドラゴンを推してて
本当に幸せ!よかった!って
思わせます!!!




まだあまり知らないよって人も!
これからパンダドラゴンに注目してみてください!

きっと楽しいですよ☺️




いつも応援してくれるみんなも、
これからたくさんの夢を叶えていくパンダドラゴンを
是非見届けてください。



夢は大きく。そして貪欲に。



応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
yScNGjRg56.jpg
この7人になれて幸せだよ!
6人が全員俺の推しメンです。






__________





3rdシングルの準備もどんどん進んでいます。

そして2ndツアーの準備も。



いつきても楽しい!
何回見ても飽きない!

そんなLIVEを届けたいです!!




これからもよろしくね😊







長くなってしまいましたが!!

今回はこの辺りで!!!



それでは!


良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️









i_VycZgzK1.jpg
出会って推してくれてありがとう。



☀️ようた☀️