60度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー




きょうはCloudy Sundayだったね〜☁
朝もツイートしたけど、だんだんこの季節になると、布団からでたくなくなっちゃうよね🥺
あともう少しでカイロが手放せない季節になるんだな〜って感じ!!


















今週は『アルティメットハロウィン』のイベントに僕達パンダドラゴンは3Days全て参加させていただきました!!!!!!!!!!
賑わう渋谷に足を運んでくれたヴィーナス、ゼウスの皆さん、本当にありがとうございました〜!!!!!!
無事でしたか、、、???





一見、ハロウィンの渋谷とか毎年行ってそうって思われがちですが、実は陰キャなのでハロウィンの渋谷は今年が初めてで、怯えてました()
街ゆく仮装をしている方々が陽キャすぎて…:(´ºωº`):
「人見知り×陰キャ」×「ハロウィンの渋谷」=未知との遭遇
って感じでしたァァ。



でもでも、ライブはもちろんめちゃめちゃ楽しかったな〜!
仮装でライブをやるのは初めてだったので、ワクワクしました✨
元々、自分はアイドルになったらどの衣装でも帽子を被るキャラみたいなのになりたいな〜って思ってたんです 笑
そんな憧れから、昔踊ってみたをやっていたときも、永遠とベレー帽をかぶってたんです!
だから、この3Daysはすべて帽子のある仮装にしたんだ〜!!🎩




Day1 「牧師」
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2345.JPG

Day2 「マッドハッター」
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2346.JPG

Day3 「POLICE」
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2190.JPG





昨日、インスタのストーリーで3日間でどの仮装が1番好きだった〜?って質問してみたら、

牧師 : マッドハッター : POLICE = 3 : 6 : 8

くらいの比率でPOLICEが1位だった🚨
やっぱりPOLICEは王道だよね〜!!




でもなにより、みんなメイクのこと褒めてくれて嬉しかった〜😂
3日間でそれぞれメイクとかカラコンとか変えたんだけど、みんな気づいてくれて嬉しかった!!!(流石に気づくか)

POLICEやったときにハロウィンメイク初めてやってみたから、めちゃめちゃ楽しかったな〜!!!
血のりつけるのたのしい!!!
アイシャドウとか、暗めのやつを目の下に入れるのとかなかなかないからワクワクした3日間でした🥰




次やりたいコスプレも実はもう決まってるんだ〜!
まあきっと来年になったら忘れてるだろうし、そのときにやりたいコスプレが見つかってるだろうけど👦🏻













🍂















なんだか、ハロウィンが終わると一気に秋が終わったって気がするの、分かりますか?笑


街も一気にハロウィンからクリスマスって感じでガラッと変わっちゃってさ〜!!



クリスマスもかわいくて大好きなんだけどね!!



俺は秋が大好きだから、ハロウィン当日とか、なんか今日が終わってほしくないな〜!11月になってほしくないな〜!!とか思っちゃってた 笑







でも、これからはお鍋がもっともっとおいしい季節!!!
こたつ囲んでみんなでお鍋〜とか王道だけど憧れるよね☺

メンバーで鍋パしたいなぁ(´・ᴗ・` )



















_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2347.JPG
アッそうそう、
今日も学校だったんだけど、なんか長めの空き時間あったから原宿チャレンジワンチャン行けんじゃね??ってなって、はるばる原宿行って、
原宿をめちゃガンダして、欲しかったものかって、スタバ買って、友達とヘトヘトになりながら時間ギリギリで学校戻ってきたんだ〜 笑


そして後ろ姿を撮られてた 笑
疲れてるけど気持ちはルンルンです ✌
明日も学校がんばるよ〜ん( ¨̮ )


みんなはなにしてるのかな〜?
お互い頑張ろうね🤘🏻

















あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、最近は学祭のシーズンだけど、いつかパンダドラゴンでも学祭にでたいなぁ!!!
ぜひ、オファーお待ちしております!!!!!!!!!🥺🥺🥺













それじゃあ、今日はこのへんで◎


ばいちゃ🖐






                                        

                                         🐯たいが🐯







(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲